飯岡港 清勝丸
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]

こちらの掲示板は閲覧のみとなっております。


午後キスキャンペーン、本日で終... 投稿者:清勝丸船宿 投稿日:2008/08/31(Sun) 17:33 No.3184  
午後キスキャンペーン、本日で終了となります。
あっという間の1ヶ月でしたが、その間沢山の方々に御来船頂き、本当にありがとうございました。
今年のキスは低調でご期待に応えられなかった日々ありましたが、自然相手のことお許し下さいますよう。
又、キャンペーンは終わりましたが10月頃までキス船は出船致します。
又、これからはハナダイ五目(青物がまじって楽しめる)なども楽しめます。本当にありがとうございました。
                                       清勝丸一同



キス釣りありがとうございました... 投稿者:umeda 投稿日:2008/08/25(Mon) 22:34 No.3170  

おいしくおいただきました。
画像を載せていただきます。
キスの天ぷらはもちろん,タコ,キスの刺身,キスの卵巣のしそ巻き天ぷら,タコの唐揚げと嫁さんに料理してもらいました。幸せを感じる一日でした。ビールを飲み過ぎました。
ヒラメを最近,しばらくぶりにやってみたくうずうずしているんですが,嫁さんの許可が出ましたら是非行かせていただきます。



Re: キス釣りありがとうございま... umeda - 2008/08/25(Mon) 22:35 No.3171  

タコの刺身とキスの刺身です。



Re: キス釣りありがとうございま... umeda - 2008/08/25(Mon) 22:36 No.3172  

キスの卵のしそ巻き揚げです。



Re: キス釣りありがとうございま... umeda - 2008/08/25(Mon) 22:37 No.3173  

タコの唐揚げです。



Re: キス釣りありがとうございま... ウチノ@花見川 - 2008/08/26(Tue) 09:05 No.3174   HomePage

ここまで料理してもらえると魚も喜びますね!!!


Re: キス釣りありがとうございま... たぬき - 2008/08/26(Tue) 10:49 No.3175  

すっごーい、美味しそうー♪ジュルッ
キスだけでなく、タコも釣れたんですねー。
多彩に釣れるとこんなにレパートリーが!

釣りに行かなくちゃー!



Re: キス釣りありがとうございま... 2番弟子 - 2008/08/26(Tue) 21:31 No.3178  

相変わらず奥様料理が上手ですね。
涼しくなったし、私も釣りに行かなくちゃ!



WEB管理者様へ 投稿者:ねぇねぇ 投稿日:2008/08/21(Thu) 19:23 No.3165  
釣果のコーナーでお客さんの写真をクリックすると大きくなりますけど、もう一度クリックしたら「戻る」ようになりませんか???
ALT+←は面倒です(*^。^*)




Re: WEB管理者様へ ハウス - 2008/08/22(Fri) 11:00 No.3166  

次回のリニューアル時に船宿さんと検討させて頂きます。
ご意見ありがとうございました。

-----------------------------------------------------

現状操作を簡単に行って頂く方法として
「Shift」キーを押しながら「クリック」をして頂く事で戻る操作が行えます。

キーボードで主要操作にて閲覧でございましたら
「Backspace」キーを1押しで「戻る」ことも可能でございます。

マウスホイールご利用可能でしたら
「Shift」キー マウスホイールの回転でもページの戻る、進むが可能となります。



Re: WEB管理者様へ ねぇねぇ - 2008/08/22(Fri) 17:13 No.3167  

ご丁寧なご回答ありがとうございました。
>「Shift」キーを押しながら「クリック」をして頂く事で戻
ねぇねぇの環境では行えませんでした。
>「Backspace」キーを1押しで「戻
戻りましたぁぁ(*^。^*)
マウスホールはありません(^0^;)
初心者質問にサンクス(m_m)でした







外房初乗船 投稿者:茨城 atsushi 投稿日:2008/08/07(Thu) 18:52 No.3158  
日曜日は午後船に出港間際にも関わらず宮本ファミリーに混ぜて乗せて頂きありがとうございました。
午前中ダウンで0匹だった息子も午後清勝丸さんでお世話になり写真もとっていただきありがたく思っております。次回は家族4人で是非お世話になりたいです。



ご無沙汰してます。 投稿者:梶川 忠信 投稿日:2008/07/18(Fri) 19:51 No.3156  
久しぶりにHP見させていただきましたが見慣れた名前が減ったような・・・。
掲示板も船宿からがめっきり減ったというか無いに等しいですね。(畑が忙しいのかな!?)チョット気になったので書きました。

自分は8月から飯岡に行けそうです。また近くなったら予約しますのでよろしくお願いします。



千葉の観光情報紹介サイト…Chib... 投稿者:manager 投稿日:2008/07/07(Mon) 19:11 No.3148   HomePage
千葉の観光情報を紹介するサイト「Chiba Manager」を公開しました。

当サイトでは、不正投稿を禁止するため、各サービスへの投稿にはユーザー登録を必須としていますが、登録していただくことにより貴社のイベント告知なども含め投稿していただけるようになります。

県内の各種情報を掲載するようにしてはおりますが、管理者だけでは拾いきれない情報も多数存在します。
より多くの方に千葉県で実施されるイベントを告知し、多くの方に千葉を知っていただけるようサイトを運営しております。

よろしければご利用ください。



Re: 千葉の観光情報紹介サイト…... 杏子 - 2008/07/16(Wed) 07:56 No.3151  

初めて投稿します。
キスは簡単に釣れますか?船酔いは大丈夫ですか?
午後出船はあるのでしょうか?また乗船料はいかがでしょうか?



>杏子さん たぬき - 2008/07/16(Wed) 10:02 No.3155  

予約電話の際に、「キス釣り初心者です」と船宿に一言告げて
おけば、乗船時に船長席近くに場所取りしてくれて、色々と
アドバイスをもらえますよ。

船酔いは、もし心配ならドラッグストアで酔い止めを乗船前に
飲んでおけば、楽しい釣りが出来ること間違いないでしょう。
清勝丸に数え切れないくらい乗船していますが、毎回忘れず
私は酔い止め飲んでます。釣りに集中したいですから〜

午後キスは今、キャンペーン中と言う事でHPのトップに
告知が掲載されています。女性だと半額料金でしたっけ?

船が新しくキレイなので、女性でも安心して気持ちよく釣り
可能な清勝丸。レッツ・エンジョイ〜



GW頑張ってください 投稿者:野田の松浦 投稿日:2008/05/02(Fri) 18:11 No.3123  
すっかりのご無沙汰です。1月7日のヒラメ釣行からもう4ヵ月もオヤジさん、純チャン、オッカァさんの顔を見ておらず、
寂しい限りです。腰の状態がイマイチで通院の日々です。
近いうちに「タイ・アジ」をやりたいと思ってます。
GWは家族総出で多忙な毎日でしょうが頑張って下さい。



Re: GW頑張ってください たぬき - 2008/06/10(Tue) 12:34 No.3136  

アジが連日100匹超えみたいですヨー!
梅雨に入ってからも好調のようで週末お天気なら最高かもdすね。



Re: GW頑張ってください ミカ - 2008/07/16(Wed) 09:55 No.3154  

連日、猛暑が続くと・・アジの南蛮漬けが食べたい
魚屋で見ても買う気になれず。自分で釣ってたべたいなー



ありがとうございました。 投稿者:神山 陽一 投稿日:2008/06/08(Sun) 19:05 No.3131  
会社仲間からの釣りへの誘いと、清勝丸さんHPの”団塊世代のお父さんへ!”を見て、5/16に初釣りを体験。釣果はダメでしたが、とても楽しかった。
6/6に2度目の釣り。船長さんのアドバイスと仲間のアドバイスにより、あじ100匹、さば10匹、ハナダイ?1匹釣ることができました。
ありがとうございました。



Re: ありがとうございました。 たぬき - 2008/06/10(Tue) 12:30 No.3135  

アジ100匹!すごいですねー♪
刺身に、タタキ、干物・・存分に楽しめますね。
その他の料理方法も女将さんや船長に聞くと色々とアドバイス
してくれたりもしますよー。ジュルッ

あぁ・・季節も良くなって釣りに行きたいゾー!



Re: ありがとうございました。 ゆかり - 2008/07/16(Wed) 09:45 No.3152  

初心者なんですが・・貸し竿もあると書かれてまして
行ってみたいなと思って入るんですが。とても楽しそうに
レポートされているので興味があります。大丈夫ですかねぇ



無題 投稿者:tk 投稿日:2008/07/16(Wed) 07:33 No.3150  
花鯛釣れたら行ってみたい


ありがとうございました 投稿者:船橋市・杉山 投稿日:2008/06/30(Mon) 10:54 No.3147  
初心者の方もお気軽に!≠ニWEBのお誘いを真に受けて、小学生の坊主がクーラーひとつ抱えて追っかけアジの初体験をさせていただきました。
夜明けの海で、鈴なりに良形のアジ、サバのかかった重い竿を、震える手で青息吐息、休み休み巻き上げながら、アジ25、サバ多数、ホウボウ一匹を釣り上げ、新品のクーラーをいっぱいにして帰宅しました。
奴はその後、竿受けはあったほうがいいな≠ニ言い残し、昼夜を通して死んだか?≠ニ思うほど寝続けて、今朝、夢遊病者の如くふらふら学校に行きました。・・・釣りバカ1人誕生。
手返しの悪さとオマツリの多発でご迷惑をおかけしたにもかかわらず、一日快くお付き合いいただきました両隣りのお客様、親子共々丁寧にご指導下さった清勝丸の皆様に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
次はマイ・タックルで挑戦します。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -