飯岡港 清勝丸
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]

こちらの掲示板は閲覧のみとなっております。


こうも簡単におちるんだ 投稿者:ポチ 投稿日:2009/12/09(Wed) 02:48 No.3271   HomePage
1週間ためたもの顔にかけてやったら
すんげーアヘ顔さらしてやんの!!!そのままバックで2回戦突入
俺のペットにして下さい。だってさ(笑)



オ○ニー現場 投稿者:すずき 投稿日:2009/12/08(Tue) 21:30 No.3270   HomePage
女子大生もオ○ニーするんだ。
目の前みせつけられて潮吹きまくってたよ
イキ顔のままその後生でハメまくったのは当然www



チョット早いですが。 投稿者:小沼 一雄 投稿日:2008/12/30(Tue) 08:36 No.3229  
 今年も一年有難うございました。ヒラメ ヤリイカ オニカサゴ色々と楽しませていただきました。来年も清勝丸の船上がにぎやかに、大漁であることをお祈りいたします。

                取手 小沼 中條 吉田



Re: チョット早いですが。 山武 伊藤一彦 - 2008/12/31(Wed) 17:35 No.3231  

大変お世話になりました
来年もよろしくお願いいたします。m(__)m



Re: チョット早いですが。 大栄の椿 - 2009/01/10(Sat) 16:05 No.3237  

昨年は、大変お世話になりました 今年は、5キロオーバーのヒラメ、釣り上げたいと、思います 今年もよろしくお願いします






無題 投稿者:堀内 投稿日:2008/11/24(Mon) 21:47 No.3223  
今日は有難うございました。  初ヒラメというか 初めて船釣をした同行者まで、おかげさまで3枚上げる事が出来ました。 


ヤリイカ釣りたい 投稿者: 投稿日:2008/11/24(Mon) 16:15 No.3221  
ヤリイカ釣りいつからはじめますか。道具貸し竿ありますか?



Re: ヤリイカ釣りたい たぬき - 2008/11/24(Mon) 17:52 No.3222  

ヤリイカは「釣り物&料金」のページに、季節が2〜6月と掲載されていますヨ。
貸し竿は乗船予約を入れる際に申し出ておけば、準備してくれています。
あ、でもクーラー用の発泡スチロールとかは自分準備だったなぁ。
↑初回遊漁船遊びの時に、貸し竿でヒラメ行きました。笑

詳しい事は直接船宿に電話問い合わせすると親切に教えてくれますよ。



ヤリイカ釣りたい 投稿者: 投稿日:2008/11/24(Mon) 16:14 No.3220  
ヤリイカ釣りいつからはじめますか。道具貸し竿ありますか?



楽しかったです 投稿者:小森のおじちゃま 投稿日:2008/10/29(Wed) 22:24 No.3207  
楽しい1日を有難う。その上竿頭の栄誉に浴しまして。
ただ私が誘った二人はおでこ。なんともはや。必ずリベンジすると息巻いて居りました。わたしもまた近々に伺います。
大根はヒラメの薄造りに重宝しました。
写真載せてね。



今年もヒラメが始まりますね 投稿者:府中市 江幡 投稿日:2008/05/31(Sat) 01:01 No.3128  
清勝丸一同様

ご無沙汰しております。
1/2の初釣り以来、行けておりませんが
そろそろ清勝丸に行きたいと思う今日この頃であります。
8月くらいまでには行きたいな〜。

釣りが出来なくて私の方が逝きそうな状況です。
また、ヒラメでおねがいしま〜す。
20で船釣り始めて今年で6年目、初めの頃はヒラメなんて〜って
言っていた奴が今では、足の先から頭の先までヒラメにどっぷりと・・・釣りって怖いですね(笑

そういえば、1/2に車のトラブルで初釣りと初JAFを迎えた方は無事に帰れたのでしょうか・・・。



Re: 今年もヒラメが始まりますね 多田 - 2008/07/16(Wed) 09:51 No.3153  

夏ヒラメは大きいサイズがあがってくる可能性高いから
面白いですよね。僕もそろそろ釣り道具の手入れをして
出動予定。船上でお会いする事がありましたら宜しくです



脂がそろそろノル頃ですかね たから - 2008/10/21(Tue) 17:59 No.3203  

ヒラメも美味しい時期にもう突入ですね。
連日、すごい数のヒラメが釣れているようですが
肉厚の方はどうなんでしょう?写真で見るとイイ感じかと・・



まったくのド素人が大満足 投稿者:和田 賀文 投稿日:2008/08/15(Fri) 22:56 No.3162  
先月、兄貴の誘いで初乗船。餌のつけ方も知らないド素人が
眠い目を擦りながらイザ太平洋へ。船長の指示で釣り糸を落とすと同時に鯵、鯖、ハナダイ、それにほうぼうなど。釣りはまったくの初めてなのに、二人で30−40匹。驚きの釣果。一回で釣りのおもしろさに大満足。親類中に配りまくり、大変喜ばれました。
毎回、こんな訳にはいかないでしょうけど。ありがとうございました。



Re: まったくのド素人が大満足 たから - 2008/10/21(Tue) 17:56 No.3202  

ココ最近は、ハナダイが上限の50匹が続いてますねぇ。
煮物に、日干しに、美味しいんですよね。

私も、アジ・ハナダイで初心者スタートしてはまりました。笑



親子釣り写真コンテスト 投稿者:野田の松浦 投稿日:2008/10/01(Wed) 19:11 No.3199   HomePage
私がハナダイ五目でお願いする日に限って、どういう訳か
同船者がおらず3連チャンで涙の出船中止。
でっかいハナダイ待ってろよ〜。今度こそ釣ってやるからな。
さてタイトルの親子が一緒に釣りを楽しむ写真のコンテスト
が「がまかつ」で募集しています。豪華商品がズラリ。
最優秀はハイビジョンTV+ブルーレイDVDのセット、
優秀賞3点はキャノンのデジタル一眼レフ、他にがまかつ
商品が20人へ。夏休みに親子で出かけた方は応募して
みてはいかがですか。詳細は「がまかつ」のHPか釣具店
で応募用紙をみてくださいね。来年もやるようですので
今年がダメでも来年もトライしてみてください。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -