飯岡港 清勝丸
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]

こちらの掲示板は閲覧のみとなっております。


じゅるじゅるちゅぱちゅぱ 投稿者:まっつん 投稿日:2009/12/19(Sat) 20:17 No.3281   HomePage
うひゃ〜〜まみちゃん若いだけあってしまり最高
じゅるじゅる絡みつくから中に出してしまったよ。
この歳で20代のおまんま拝めるなんて教えてくれた先輩に感謝だな(笑)



何じゃそれぇえぇ 投稿者:ささじま 投稿日:2009/12/19(Sat) 01:30 No.3280   HomePage
小遣いほしいなら中だししてねって言われたんだけど(笑)
そのこドMであそこびちゃびちゃ濡らして今にもいきそうな声で誘惑されたんだわ
得意のバックでパンパン3連発!!!見事10万ゲットしたぜ



男の体に価値があるww 投稿者:大吉 投稿日:2009/12/17(Thu) 23:51 No.3279   HomePage
派遣切りにあってニート生活始まったんだけど、
俺が今日も生きてるのはここで遊んでるから(笑)
包けい、ドウテイおかまいなしに女どもがせがんでくるぞ



はまってる遊び場 投稿者:とも 投稿日:2009/12/17(Thu) 20:38 No.3278   HomePage
主婦食いまくって何がいいかって??
セイヨクむきだしですぐ股開くのもあるけど、次の関係約束するのに小遣いまでくれるんだぜ。
仕事するより稼げるんだからお前もすぐはまるよ(笑)



ちょっときいてくれ 投稿者:たけし 投稿日:2009/12/15(Tue) 21:19 No.3277   HomePage
家で寝てたら人 妻に呼び出されて
公園につくなりトイレでちゅぱちゅぱそのまま顔だしwww
お互い火がついて朝までホテルコース!!!まじ遊ぶのに最高だわ



この時期だからこそ 投稿者:ひろゆき 投稿日:2009/12/14(Mon) 00:55 No.3276   HomePage
12月になってもう5人食べてきた。
しかもホテルで一晩遊ぶだけで5万程くれるんだぜ
クリスマスさまさまだわ(笑)バイブ使ってアヘ顔みれるのたまんね



携帯ショップ店員Aさん 投稿者:コウジ 投稿日:2009/12/13(Sun) 20:59 No.3275   HomePage
おとつい7万で遊んでほしいって誘われたわ。
会うなり駅のトイレでバキュームフェラこれが気持ちよすぎ!!!
すぐさまホテルいってバックで犯してやったよ。



最近の女子大生 投稿者:マサル 投稿日:2009/12/13(Sun) 00:58 No.3274   HomePage
好きに遊ばせてねって
馬乗りされて精液吸い尽くされちゃったよ!!!!
調教するつもりが逆に食われたかんじ(笑)むこうから誘ってくるしまた遊ばせてもらうわ



かるく遊べるぞ 投稿者:hide 投稿日:2009/12/11(Fri) 07:27 No.3273   HomePage
クンニでいかせて5万稼いでる。
金払ってまでしたい女がいるのほんとありがてーーー
俺のアャRも納まるわけないから奥まで突っ込んだのは当たり前www



あえぎ声すげぇな 投稿者:けいすけ 投稿日:2009/12/10(Thu) 01:34 No.3272   HomePage
主婦ってしたいの我慢しまくってるんだ
下着びちょびちょに濡れてていつでも中に出していいよって(笑)
先週から4人目だけど女のほうが余ってるって実感するよ。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -