飯岡港 清勝丸
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]

こちらの掲示板は閲覧のみとなっております。


26日はよろしく 投稿者:ヒロ 投稿日:2007/08/06(Mon) 12:48 No.2683  
26日(日)の午後キス船は16名でお伺い致しますので宜しくお願い致します。当日ご一緒されるお客様、初心者が殆んどですのでご迷惑お掛けするかもしれませんが合わせて宜しくお願い致します。


台風(うさぎ) 投稿者:調布のさかた 投稿日:2007/07/31(Tue) 22:27 No.2676  
今週の木曜日(2日)にヒラメ釣りに出かけようと思っていますが、台風の影響はどんな感じでしょうか。そろそろうねりが入っていますか?


梶川君・生態確認できたよ!! 投稿者:山口正之 投稿日:2007/07/26(Thu) 15:45 No.2667  
今期の初ヒラメ!!何とか顔を拝めましたヨ・・・潮が濁っていて大型は見れなかったけど、今期もこのままの釣果を持続したいものです。(PS)小沼さんは、また23日に抜け駆けした為昨日は1人での釣行でした。小沼さんがオデコだった訳じゃないよ・・・・・(笑)


Re: 梶川君・生態確認できたよ!... 小沼 一雄 - 2007/07/26(Thu) 16:51 No.2668  

 ぬけがけではありません。たまたま予定があいたので・・・山口君、なかのりのお仕事ご苦労様でした。まさか、船上より電話をもらうとは、次回必ずご一緒しますので宜しくお願いします。
PS、梶川君先日はお疲れ様でした。当方、みごとに撃沈でした。ノドグロを数匹・・・やっぱぬけがけは駄目ですね。



Re: 梶川君・生態確認できたよ!... 梶川 忠信 - 2007/07/27(Fri) 08:32 No.2670  

さすがっ!余裕の竿頭ですね☆(^^)☆この調子で更なる釣果アップ期待してますよ〜!!
自分はせっかく仕立てたのに連れに悪い事しちゃって残念な釣行でした(泣)



Re: ありがとう!! 山口正之 - 2007/07/28(Sat) 00:29 No.2672  

余裕ではなく、たまたまだよ!!梶川君はいつも釣る印象しかないけどね・・・その悔しさで次回は爆釣だね!!先だけど8月13日の月曜なら付き合えるけど、お盆で予定があるかなOKなら連絡ください。


Re: 遅れてすいません。 梶川 忠信 - 2007/07/30(Mon) 14:21 No.2674  

そうなんです。13.14.15日は、家族サービスです!
第1・4にスルメと根魚を教えてもらいに行くので毎週になると鬼嫁に何て言われるか・・・。(そおいえば前回、ヒラメの外道でマルが釣れましたよ!僕じゃないですけど)
つぎ月曜とれたら教えて下さい!!そのときは必ずおともさせて頂きますので!!



Re: 了解!! 山口正之 - 2007/07/30(Mon) 21:13 No.2675  

予定がついたらまた、連絡しますね!マルはこの間も3回!鰯かじられうち1回は水面バラシがあったよ、外房のマルは大きいと聞いてたけど、内房とあまり変わらなかったな!!8月1日に今期2回目のヒラメ行ってきます!!


アジ・鯖のハリス交換 投稿者:ヒロ 投稿日:2007/07/27(Fri) 10:38 No.2671  

皆さん、アジ釣りに行かれた時に鯖が掛かり、ハリスを切られたり仕掛けをグチャグチャにされて困った経験が有ると思います。私は写真のような仕掛けを作り簡単にハリス交換が出来るようにしています。その度に仕掛けを交換しては時間や仕掛け代も勿体無いと思いますので興味の有る方はお試し下さい。



奈々さん、すごーい 投稿者:ヒロ 投稿日:2007/07/25(Wed) 14:45 No.2666  
釣行2度目にして竿頭ですか、男性郡も真っ青ですね。次回はいよいよヒラメに挑戦かな?清勝丸さんは女性優遇で料金も半額で行けるので羨ましいですね、団塊世代の我々にも優遇料金を設定して清勝丸愛好者後者を増やして欲しいところです。今、キスキャンペーンを行なっていますので団地内の人達に声を掛けて8月に団体で行こうと企画しています。初めての人でも釣れれば楽しさが解ると思いますね、これからも奈々さんの釣果楽しみに拝見致しています、釣った魚の良い調理法が有りましたら是非教えて下さい。素晴らしい釣果おめでとう御座います。


Re: 奈々さん、すごーい 薬円台の奈々さん - 2007/07/26(Thu) 21:35 No.2669  

ありがとうございます(*^^)v竿リール竿がけみーんな買ちゃいました!(^^)!のおかげかも。今回ではまりました。お客様も超満足で!(^^)!また、釣に行っておいでって、いわれました。丑の日が終わった8月に行けるかなって(*_*)


ヒラメ凄いッスネ! 投稿者:梶川 忠信 投稿日:2007/07/20(Fri) 18:36 No.2660  
ようやく今シーズン到来って感じですね(^^)!
池貝さんうまいですからね〜!でもさすがですね!自分も月曜、ヒラメ解禁なので頑張りま〜す!!!



Re:久しぶりです!! 山口正之 - 2007/07/20(Fri) 20:50 No.2661  

いよいよだね(^^)また今期も爆釣目指して頑張ろうね!鬼も行きたかったけど、マルにどっぷり浸かってしまい行きそびれちゃったよ・・・。でもそろそろ飯岡に出没しますので、また予定を合わせて一緒に釣行しましょう。


Re:どぉもで〜す! 梶川 忠信 - 2007/07/21(Sat) 20:27 No.2662  

今年は一応、両手目指して頑張ります!
それにしても手はヨロシインデスカ!?  大丈夫ですよね(^^自分は月曜しか休めないんで宜しくお願いします!会える日を楽しみにしてます!!!



Re: やっと・・・ 山口正之 - 2007/07/21(Sat) 20:56 No.2663  

一応!まだテーピングはしているけど問題ないですよ、25日に小沼さんと生体を確認してみるので、報告楽しみにしていてくださいね、多数確認できれば次回は一緒に!!



Re: 頑張ってください! 梶川 忠信 - 2007/07/22(Sun) 19:45 No.2664  

まぁ、先生なら大丈夫だと思いますが・・・。念のためエール送っときます(^O^)/~
あと、PCのアドレス貼り付けてあるのに変わりましたので宜しくです!



竿頭!! 投稿者:山武の伊藤一彦 投稿日:2007/07/20(Fri) 14:10 No.2658  
石井くん、おめでとうございま〜す。3尾ですかー お見事でした。自分は、松田さんと一緒に日曜日を予定しております。(ヒラメかなぁ?)


Re: 竿頭!! 多古の石井で〜す - 2007/07/20(Fri) 16:31 No.2659  

ありがとうございま〜す!前半は生体反応がなくて自分だけ何も釣れてなくてどうなる事かと心配でしたが、後半頑張った甲斐がありました。次はアラの顔を…。
日曜日は行けるかどうか微妙です。



アラアラアラ・・・ 投稿者:山武の伊藤一彦 投稿日:2007/07/10(Tue) 17:53 No.2650  
昨日に引き続き今日も! 中深場の釣果!凄過ぎです。


アラアラアラ・・・ 小沼 一雄 - 2007/07/10(Tue) 19:10 No.2651  

 急がないといなくなる。アラどうしましょう。やっぱ小アラじゃないのを釣ってみたい。船長にお願いです。残しておいてください。涙、


アラアラアラ・・・ 山武の伊藤一彦 - 2007/07/11(Wed) 15:06 No.2654  

大丈夫ですよ 小沼さん今のポイントが一段落したら また、船長さん新しい場所開拓してくれますよ。


Re: アラアラアラ・・・ 多古の石井で〜す - 2007/07/11(Wed) 22:18 No.2655  

船長!19日の木曜日に行くかも知れませんので、ポイントをアラさないで残しておいて下さ〜い!!


Re: アラアラアラ・・・ ウチノ@千葉 - 2007/07/14(Sat) 02:37 No.2656  

アラがカナリ良い感じであがってますねぇぇぇええ!
釣果を見てるとホントそそられます><;



今日の釣果は? 投稿者:小沼 一雄 投稿日:2007/07/09(Mon) 16:28 No.2646  
梶川君、今日の飯岡のご機嫌はいかがでしたか。・・


ご無沙汰です。 梶川 忠信 - 2007/07/09(Mon) 21:31 No.2647  

今日は仕事で、今終わりました!月曜休みは、23日以降です。釣りには一ヶ月行ってないのでウズウズです(T_T)
一応、17日か18日に行く予定です。小沼さんはどちらか行く予定ですか?その次は23日に今シーズン初ヒラメです(~O~)



Re: 今日の釣果は? 小沼 一雄 - 2007/07/11(Wed) 02:14 No.2653  

返事遅くなりごめんなさい。17日は、仕事で18日は飯岡に行けそうです。今、アラが釣れているので、たぶんアラねらいで・・・


アラ仕掛け 投稿者:UMEさんの弟子 投稿日:2007/07/10(Tue) 21:25 No.2652  
アラ〜釣れてますね
仕掛けのハリス、餌は何を使っていますか?
よろしくお願いいたします

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -