飯岡港 清勝丸
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]

こちらの掲示板は閲覧のみとなっております。


無題 投稿者:多古の石井で〜す 投稿日:2007/09/30(Sun) 20:56 No.2833  
久々の釣果なので調べた所、実に2年10ヶ月ぶりの釣果でした。しかも5.2キロなんて自分でもビックリです。
純一船長をはじめ、アドバイス頂いたみなさんありがとうございました。



Re: 無題 堀内  - 2007/09/30(Sun) 21:40 No.2834  

石井ちゃんオメデトー  見事なヒラメやったね〜! 


Re: 無題 山武の伊藤一彦 - 2007/10/01(Mon) 15:24 No.2835  

昨日は、お疲れ様です。
おめでとう 石井ちゃん!自分は3`に届かず2.9・・・ 今後の目標にします(^O^)/



お疲れ様でした。 小沼 一雄 - 2007/10/01(Mon) 15:50 No.2836  

 石井チャン、伊藤君、お疲れ様でした。風雨の中、お二方とも、お見事でした。自分も伊藤君同様に三`にわずかにとどかず次回に持ち越しです。又、みんなで、楽しくやりましょう。今日は、全身痛です。   追伸、薗チャン、ヒラメ初挑戦でみごと三枚ゲット脱帽です。中條君もおめでとうございます。とのことです。



おめでとうございます 薬円台の奈々さん - 2007/10/06(Sat) 08:52 No.2843  

石井さん見事な平目ですね。羨ましいな〜(~_~)どうやったら5.2キロなんて釣れちゃうんですか?本当におめでとうございます。(*^。^*)


無題 投稿者:堀内  投稿日:2007/10/05(Fri) 20:14 No.2841  
じゅんちゃん 今日も竜宮(嬢)に連れて行って頂き有難うございました。


小沼さんリベンジおめでとう 投稿者:ヒロ 投稿日:2007/10/04(Thu) 23:38 No.2838  
今回は前回2回分のリベンジ達成おめでとう御座います。釣果サイズ共に素晴らしく、笑顔もサイコーでしたね。私も小沼さんのように近々リベンジしたいと思います。清勝丸さん、早く船を直して下さい、やっぱり清勝丸さんが一番釣りやすいと思いますのでメンバーを再度集めてリベンジ伺います。


ありがとうございます。 小沼 一雄 - 2007/10/05(Fri) 07:10 No.2839  

 ヒロさん、ありがとうございます。2回分の笑顔です。昨日は、川前から大根方面へ純ちゃんのおかげです。とても楽しい一日でした。次回は是非ご一緒しましょう。
追伸、つりニュース見ましたよ。



Re: 小沼さんへ ヒロ - 2007/10/05(Fri) 17:22 No.2840  

つりニュースの写真写りが悪くて済みません(毎度の事?)次回は青物が良いようですのでインチクを試してみようと思っています。小沼さんは青物はやりませんか?ヒラメも捨てがたいのですが午後船のアジ鯛にでも乗船するつもりですので宜しかったらご一緒しましょう。


無題 投稿者:大栄の椿 投稿日:2007/09/30(Sun) 15:29 No.2832  
ステッカ一 ありがとうございました             また みんなで遊びに行きます


無題 投稿者:大栄の椿 投稿日:2007/09/27(Thu) 22:10 No.2829  
今度 イカ釣りに行きたいです


小沼さんへ 投稿者:ヒロ 投稿日:2007/09/27(Thu) 14:23 No.2825  
火曜の釣果は如何でしたか、先日のリベンジは果せましたか?
私は10月3日に5〜6名でヒラメのリベンジに行く予定でいます、今回も初心者が多いので同船の皆様にはご迷惑お掛けするかもしれませんが前回の二の舞にならないよう頑張りたいと思っています。皆さんのような高価な竿では有りませんが新しいヒラメ専用竿も用意しましたのでテストも兼ねての釣行となります。釣果欄に載るよう気合を入れて、予備仕掛けも沢山持って・・・お時間の都合が付きましたらお出で下さい。



ヒロさんへ 小沼 一雄 - 2007/09/27(Thu) 18:36 No.2826  

 火曜日の釣果ですか。つらいな・・・二流しめにアタリがあって痛恨のバラシ。すぐに次のアタリがありソゲをゲット即、放流しました。以降アタリらしきものが無く納竿となりました。10月3日ですね。私も、都合があえばご一緒したいと思います。宜しくお願いします。


Re: 小沼さんへ ヒロ - 2007/09/27(Thu) 21:05 No.2828  

アララー、リベンジならずですか。今回も釣り座はおお艫ですか?大船長の話ですと魚探の設置位置と船はバックして行くので、おお艫はポイントからずれ易いみたいですね。3日ご一緒出来ましたらお互いに頑張りましょう、それにしても6人分の仕掛け作りは大変です。なにしろ1人当り6セット以上は必要でしょうからね、3日は初心者が多いので海が凪で有る事を願っています。ご一緒出来ましたら宜しくお願いします。


無題 投稿者:大栄の椿 投稿日:2007/09/27(Thu) 18:44 No.2827  
先日は 大変にお世話になりました また よろしくおねがいします


どぉも〜! 投稿者:梶川 忠信 投稿日:2007/09/20(Thu) 20:12 No.2823  
小沼さん7月以来会ってないですねぇ〜m(__)m自分がイカの沖漬けにはまっちゃってるもんで・・・。
釣果欄は毎日チェックしてるんですけど名人たちの名前が見当たらないもんでチョット心配してます(笑)まぁそろそろ名前が乗る頃だとは思ってますけどぉ〜!!リベンジ期待してますね〜!!



遅くなりました 小沼 一雄 - 2007/09/22(Sat) 14:51 No.2824  

 梶川君久しぶりです。イカの沖漬けですか。私も、今年は、那珂湊で一回、鹿嶋で二回夜イカを挑戦しました。釣果も今までに無いものでした。冷凍庫にまだ沖漬け残ってますよ。来週の火曜日に又、懲りずにヒラメにトライしてきます。


ヒロさんへ 投稿者:梶川 忠信 投稿日:2007/09/18(Tue) 19:00 No.2815  
天気がビミョ〜な時期ですね。最近は行ったんですか?
自分の10月は1日が勝浦で15日が清勝で仕立てです!22か29日に単独釣行の予定です。毎週行きたいんですけど週一の休みで家族サ〜ビスもしないといけないので月に2・3回が限度な自分です(泣)



梶川さんへ ヒロ - 2007/09/19(Wed) 09:00 No.2817  

私は9月にヒラメに3度行きました、坊主は未だ有りませんが釣果はイマイチですね。近くの割烹料理屋さんが水曜休みですので板さんとお客さんをお連れして来週か再来週の水曜に行こうと思っています。梶川さんは22日はヒラメでの釣行ですか?私は同船者にご迷惑が掛からないように空いてる平日釣行が多いです。先日清勝丸に行った時、週間釣りニュースの取材が有りまして25日発売の釣りニュースに出ていると思いますのでこ宜しかったらご覧下さい。お時間が合いましたら宜しくご指導下さいませ。


Re: ヒロさんへ 梶川 忠信 - 2007/09/19(Wed) 20:14 No.2818  

自分は何回もやったことない人を連れて行くときは仕立てにしてます。その方がみんな気楽にできますからね〜!(人数しだいですけど・・・。)22日は行くとしたらヒラメです!ヒラメ好きなんで(^O^)
釣りニュース見てみますね!!



やっちゃったー ヒロ - 2007/09/20(Thu) 16:19 No.2820  

今日急にヒラメ釣りに行くことになり、二人で行ってきました。釣果は今期初めてのゼロを経験しました。今日トモに座った人は全員ゼロでした、掛かるのはサメばかり(トホホ)で私と同行者の二人でサメばかり5本も掛かってしまいました。天気は良く海も凪だったのに・・・ミヨシに座った方は皆さん上げていましたし、良いサイズが上がっていましたので10月3日に皆さんと行く時にリベンジしたいと思っています。梶川さん22日は私の分も頑張って釣って下さいね。


Re: ヒロさんへ 小沼 一雄 - 2007/09/20(Thu) 16:39 No.2821  

 ヒロさん、本日お疲れ様でした。おお艫に座っていた、小沼です。今日は残念でした。私は、今日の様な釣果は、なれっこになってしまいました。来週にでもリベンジするつもりです。
梶川君、久しぶりです。今日は、ヒラメの触りが一度もありませんでした。こんな事、初めてです。残念



小沼さんへ ヒロ - 2007/09/20(Thu) 18:42 No.2822  

本日はお疲れ様でした。早速帰りに釣具屋へ寄り、リベンジに向け仕掛けの不足分と来月の同行者の仕掛け材料を買ってきました。私も来週にでもリベンジしたいと思っています。今日は私よりも同行者が釣れなかった事が残念ですが次回も同行するとの事ですので今度こそ釣らせてあげたいと思っています。小沼さんの来週釣行日が決まりましたらお知らせ下さい、出来るだけご一緒出来るように致しますので宜しくお願い致します。


初めて投稿します。 投稿者:牛尾 投稿日:2007/09/19(Wed) 08:05 No.2816  
清勝丸さんには、昔よく通っていました。
ここ数年足が途絶えていましたが、息子が『船釣りをしたい!』の一言から、数年振りにお邪魔致しました。
昔と変わらない女将さんや大船長・若船長とお会いでき、感激の思いでいっぱいでした。
初回の釣果は息子がヒラメ3枚をゲット!大変喜びで再び挑戦をしましたが、あえなく撃沈をしてしまいました。
息子曰く、リベンジだ!!
またお邪魔しますので、宜しくお願いします。
常連の各皆様にお会い出来ることを願っています、その節にはご指導をお願い致します。



頑張って釣り上げて下さいねー たぬき - 2007/09/20(Thu) 14:39 No.2819  

今、イイ感じでヒラメが上がっているらしいですよ。
当たりがあるけどバラシが多数とか。グッと喰わせて!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -