飯岡港 清勝丸
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]

こちらの掲示板は閲覧のみとなっております。


本当に初ですよ 投稿者:多古の石井で〜す 投稿日:2007/01/13(Sat) 18:01 No.2225  
実はPC持ってなくて今まで清勝丸のHP見れなかったんです。今もないので携帯から参加してます。これからはたまには掲示板にも出没したいと思ってます。


Re: 本当に初ですよ たぬき - 2007/01/14(Sun) 18:18 No.2234  

お魚の美味しい季節になりましたね。楽しみです。


初投稿!根魚いいですね〜 投稿者:多古の石井で〜す 投稿日:2007/01/12(Fri) 19:49 No.2221  
自分も根魚やりたくてウズウズしてます。もし20日の出船が確定なら仕事〇〇っちゃおうかなって思ってます。ただ、自分の体と相談してからですけどね(^-^;)船長〜!どうなりますかぁ〜?


Re: 初投稿!根魚いいですね〜 柏の斉藤より - 2007/01/13(Sat) 17:26 No.2223   HomePage

何で、石井ちゃんが初投稿のわけ〜、本当にそうだっけ?堀内さんは今仕事でバタバタしておりますが、近いうちに沖の根魚で出没することでしょう。石井ちゃんに会いたがっていると思いますよ、根魚赤鬼コンビということで。私もよろしくお願い致します。


Re: 初投稿!根魚いいですね〜 堀内 - 2007/01/14(Sun) 00:03 No.2229  

石井さん しばらくぶりですね。 ○○っちゃおうかなって⇒やめっちゃおうかな? の事ですか〜


久しぶりに・・・。 投稿者:柏 梶川(子) 投稿日:2007/01/13(Sat) 22:13 No.2228  
フグいいですね!やってみたいんですよ!!!
高級魚好きとしては鬼も釣ってみたいですね!そんで食べてみたいです(笑)機会があったらお願いしま〜す。
次は5年ぶり位に飯岡ハナダイの機嫌伺おうかなって感じです。いつも純ちゃん船長と一緒だからたまには大船長とねって・・・。





ありがとうございました。 投稿者:小沼 一雄 投稿日:2007/01/11(Thu) 18:32 No.2213  
 本日もありがとうございました。楽しい一日でした。明日根魚に行けなくて残念・・高橋さん羽田部さん頑張って下さい。仕事の都合がついたら林さんも頑張って、(あまり釣り過ぎないように)来週は娘の受験を控えているので我慢します。又、次回よろしくお願いします。


Re: ありがとうございました。 柏 梶川(子) - 2007/01/11(Thu) 22:25 No.2214  

頭、おめでとうございます!
2005年9月に一緒になったことがある梶川です。(古くてすいません)
今まで書き込みを見ていて小沼さん釣れればいいな〜と思っていましたが釣れましたね!!!あと今シーズンはでかいの釣るだけですね!頑張ってください!!!



Re: おめでとうございます 山口正之 - 2007/01/12(Fri) 01:29 No.2216  

小沼部長やりましたね!頭ですか・・・今年の部長はやりそうですね!!TELしたけど繋がらなかったので、久々に書き込みしました。【林会長】〜ふぐのお誘いが有りましたので近いうちに、また御一緒しましょう。


ありがとうございます。 小沼 一雄 - 2007/01/12(Fri) 09:54 No.2217  

 梶川さん、山口さん、ありがとうございます。たまたまです。今年は香取神宮におまいりに行った効果かな・・・梶川さんの話は、林さんから聞いて又一緒に清勝丸で釣りをしましょう。そうそうそのデカイやつを・山口さん今年はヤリイカよさそうですよ。又、連絡を入れます。



Re: ありがとうございました。 柏の斉藤 - 2007/01/12(Fri) 13:19 No.2219  

小沼さんは取手にお住まいですか?私は北柏で上州屋(我孫子店)と梶川(父)理髪店の近くに住んでます。今度、船で会ったらよろしくお願いします。


よろしくお願いします。 小沼 一雄 - 2007/01/12(Fri) 16:54 No.2220  

 斉藤さんありがとうございます。はい、取手に住んでいます。私は、清勝丸にお世話になりやっと二年生になりました。(海釣がはじめて三年目です。)釣りは、ほんとへたくそですが今後共、よろしくお願いします。


Re: ありがとうございました。 柏 梶川(子) - 2007/01/12(Fri) 23:17 No.2222  

こちらこそ同船した際はよろしくお願いします!
ちなみに親父も清勝に乗ってるんで見かけたらよろしくです。



Re: ありがとうございました。 柏の斉藤より - 2007/01/13(Sat) 17:31 No.2224   HomePage

どうもです、今帰宅したところです。もちろん清勝帰りですが、私が行く時は何故かアンバイが悪くなることが多く、本日も案の定でした、トホホ・・・・。小沼さん、梶川(子)さん、いや梶川一族の方々、フグが良くなったらいっしょに楽しみましょう。いや、まず沖の根魚をしなくては・・・・。


お疲れ様でした。 小沼 一雄 - 2007/01/13(Sat) 19:24 No.2226  

 お疲れ様です。そうですね、フグいままで ツ抜けしたことがありません。ご指導のほどよろしくお願いします。たぶんまた 大船長におこられながらの釣りになると思いますが・・・


楽しみにしています 投稿者:長谷川 投稿日:2007/01/12(Fri) 01:05 No.2215  
長谷川です。
どうもしじみさんに誤って伝わってしまったようですね。

13日(土)はNGですが、20日(土)沖根魚出船予定あれば万難を廃しお伺いしたいと思っています。

斉藤統括部長のご都合はいかがですか!



Re: 楽しみにしています 柏の斉藤 - 2007/01/12(Fri) 13:16 No.2218  

22日の週に監査があるので、20日はちょっと微妙です。仕事が入る公算が大です。行けるようであれば連絡します。はっきりしなくてすんません。根魚やりたいんですよ・・・、本当に。


よろしくです! 投稿者:アケノ 投稿日:2007/01/09(Tue) 21:55 No.2206  
1月16日に8人で予約をした明野です。
経験者からビギナーまでいますが、楽しい初釣りを期待しております。 
江戸川競艇場、水面管理担当のメンツとして!ボウズだけはイヤ・・・ ってな気持ちで、がんばります!
手ほどき よろしくお願いします。
 追伸;ボートレースもよろしくです。(江戸競が熱い!!)  



Re: よろしくです! 船宿より - 2007/01/10(Wed) 20:48 No.2208   HomePage

釣りはグループで楽しくワイワイと・・・良いものです。16日はお待ちしてま〜す。坊主のことはあまり考えないで、みんなで楽しんで下さい。良い釣果となることを祈っています。


Re: よろしくです! 船宿一同 - 2007/01/11(Thu) 17:07 No.2212  

16日のヒラメご予約確かに受け承りました。
低気圧の発達した割にはヒラメちゃんの復活に早くビックリ
した次第です。ヒラメちゃんの住処も色々あって、今目指し
ている住処は無事でした。外道もアイナメ、ホウボウ、イナダ
舞い踊り状態の日もありましたので・・。
後はシケないことを祈っております。

競艇いいですね〜、是非一度観戦したいです。

心よりお待ちしております。船宿一同。



楽しみにしています 投稿者:しじみ 投稿日:2007/01/10(Wed) 19:59 No.2207  
1月中旬の休みが出張で無くなり、急遽11日/12日が休みになったので、12日の沖根魚を申し込ませて頂きました!(長谷川さん13日はご免なさい。子供の保育園行事があるんんでいけないです・・) 
 なお、清勝での沖根魚釣りは魚達に見放され続けていましたので、12日の出船が確定した場合には、余り気負い過ぎず、久々の海風を楽しみながら、のんびり楽しませて頂きたいと思います。



Re: 楽しみにしています 船宿より - 2007/01/10(Wed) 20:55 No.2209   HomePage

久々の登場、待ってました。大船長、今期沖の根魚初出船のため、お客さんより気負わないか心配で〜す。しじみさん、久々の飯岡の海を楽しんで下さい。ところで、13日、長谷川さんはどうされるんですか?お一人だと次の機会ですか?何なら斉藤統括部長に徴集かけましょうか?


Re: 楽しみにしています 柏の斉藤 - 2007/01/11(Thu) 10:17 No.2210  

沖の根魚やりた〜い。う〜ん、残念、12日は駄目です。


釣り始め(御礼) 投稿者:船宿より 投稿日:2007/01/09(Tue) 21:44 No.2205   HomePage
お正月早々から、たくさんの方にご乗船頂き、誠にありがとうございます。さあ、これからという時に再度の爆弾低気圧来襲にトホホでした。日曜日の風は野栄(熱田家のある秘密基地)でも猛威をふるい、船のことが心配で心配で気がきではありませんでした。ただ、年始にお会いしたみなさんの笑顔に接し、「今年も頑張るぞ〜」と心に誓う熱田家の面々なのでした。みなさん、今年もよろしくお願い致します。年始に元気な姿をみせて頂いた御礼まで・・・・・。


ふ〜っ 投稿者:釣り吉 投稿日:2007/01/08(Mon) 21:11 No.2203  
爆弾低気圧の影響(ウネリ・底荒れ)はいつまで続くのやら・・・。早くいー釣りしたいです・・・。


Re: ふ〜っ 船宿より - 2007/01/09(Tue) 21:36 No.2204   HomePage

同感で〜す、うちも船出したいです、はい。


初釣り2007 投稿者:ウチノ 投稿日:2007/01/08(Mon) 19:02 No.2201   HomePage
3日に清勝丸でヒラメに乗船させていただきました!
海が荒れて濁っていたらしくカナリ苦戦。。。
昨年初めてヒラメ船に乗ってからカナリはまってます☆"
今日も雑誌を立ち読みしてたら清勝丸が掲載されてましたっ!
しかもカラーページ♪テレビや雑誌と人気ありますね!
また、来月乗船させて頂きますのでヨロシクお願いいたします



Re: 初釣り2007 船宿より - 2007/01/08(Mon) 20:25 No.2202   HomePage

どうも年が明けてから、凪の日が続かず、年末の爆弾低気圧の影響を引っ張って新年を迎えてしまったようです。そして、現在、爆弾低気圧の第2弾ということで、悩ましい毎日が続いています。これから海も安定し、ヒラメちゃんがご機嫌よろしくなってくることでしょう。またのお越しを心よりお待ちしています。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -