飯岡港 清勝丸
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]

こちらの掲示板は閲覧のみとなっております。


始まりました。おでこ印 投稿者:小沼 一雄 投稿日:2006/09/14(Thu) 15:39 No.1845  
 本日、ありがとうございました。始まりました。おでこ印さて何回でぬけだすことが出来るでしょうか?


Re: 始まりました。おでこ印 山口正之 - 2006/09/14(Thu) 18:50 No.1847  

残念でしたね〜!!お疲れ様でした。私は次回、釣行20日(水)を予定しています、ご都合が良ければ?一緒に、ヒラメ捕りしませんか。


無題 投稿者:船宿より 投稿日:2006/09/14(Thu) 15:40 No.1846  
メジャーデビューさんへ
初々しいデビュー。こんな中、ほのぼのしたメールありがとう!
常連さんも、こんな初々しい眩しいときがあったはず・・。
どうぞこの心をいつまでも忘れないで下さいね。

料金の値上げについて
鈴木様。
ご返信遅れて申し訳ありません。
結論から言いますとお問い合わせの料金値上げは考えておりません。
私共もそう心配なさっている方がいらっしゃるのではと心配を
しておりました。
確かに高い料金でも、ゆったりと乗船したい理想論としてお気持ちは
分かりますが・・。
多くの方が限られたご予算の中から捻出して来て下さっています。
そう考えると、細く長く御乗船して頂くことが私共の願いです。
どうぞご安心してご予約、御乗船下さいます様、お待ちしております。



つかぬ事を聞きますが 投稿者:鈴木 投稿日:2006/09/11(Mon) 12:11 No.1840  
料金値上げしたんですか?


Re: つかぬ事を聞きますが 姉御 - 2006/09/12(Tue) 12:15 No.1844  

ここ最近は変わってませんよ〜。


残念です 投稿者:小沼 一雄 投稿日:2006/09/11(Mon) 17:49 No.1841  
 明日楽しみにしていたのですが、申し訳ありません。急に従業員がギックリ腰でお休みを下さいと・・・残念です。
今週中に必ずお邪魔しますので宜しくお願いします。



Re: 残念です 山口正之 - 2006/09/11(Mon) 20:06 No.1843  

楽しみにしていたけど仕方ありませんね、経営者の辛いところですね!!明日は小沼さんの分まで、釣っておきますね。
釣果を楽しみにしていてください(。。)v 釣果写真が掲載されていないときは、大塚プロの釣りに見とれていたと言う事でお願いします。



楽しかったヒラメ釣り 投稿者:筑波よりmi−ya 投稿日:2006/09/01(Fri) 20:48 No.1790  
本日は初めて乗せて頂きました。
埼玉県よりのベテランお三方の真ん中で、人生2度目のヒラメ釣り、とても勉強になりました。
本日の釣果写真のよこしま赤Tは私です。
天気も確認せず、カッパは下だけ上は車の中にぶん投げ乗船、自慢の赤Tはビショビショ、女将さんより風邪を引かないようにとお声をかけて頂き、とても嬉しくほっとしました。
この船に集う釣り人が、船長や女将さんの人柄を象徴しているかのように感じました。
大変楽しい釣りになり、お礼申し上げます。
そのうちまたお願い申し上げます。

週間つり情報の記者の方、私の写真、楽しみにしています。





追伸 筑波よりmi−ya - 2006/09/01(Fri) 20:53 No.1791  

ヤバ! モデルになっちゃた!


僕の3キロでした! 筑波よりmi−ya - 2006/09/01(Fri) 21:08 No.1792  

因みに僕のヒラメ68センチ、3キロでした。
体重計での計測ですが・・・。



筑波よりmi-ya 船宿より - 2006/09/07(Thu) 01:17 No.1816  

3キロのヒラメ釣り上げおめでとうございます。
風邪大丈夫でしたか?自慢の赤Tは洗濯しましたか?
週間つりニュースの今週号に多分掲載になると思います。楽しみですね!
またお会いできる日を楽しみにしております。



メジャーデビュー 筑波よりmi−ya - 2006/09/11(Mon) 19:39 No.1842  

本日発売の『週間釣りニュース』の17面に私の写真が掲載されました。
とても良い記念になりました。
仕事をやり繰りし伺うチャンスを作ります。
宜しくお願い致します。



鍛錬が足らん 投稿者:堀内 投稿日:2006/09/09(Sat) 19:51 No.1833  
今日は有難うございました。 残念ながら修行が足りず坊主になりました。更に修行と精進を重ね高僧を目指します。
しかし今日も清勝丸を介して、新たな友人が出来ました事を感謝致します。



Re: 鍛錬が足らん 埼玉 青木 - 2006/09/09(Sat) 23:54 No.1838  

本日はお疲れ様でした。私もまだまだ修行が足りずおでこ印を頂戴しましたが、船内を盛り上げて頂き楽しかったです!また船上でお会いした際は、宜しくお願い致します。


Re: 鍛錬が足らん 堀内 - 2006/09/10(Sun) 18:45 No.1839  

青木さん お疲れ様でした〜。  せっかく楽しい釣りに来てるんですから、釣れた方が絶対にいいですが、釣れてなくても笑いながら楽しみたいですよね。 おいのぶ? ですが私も埼玉(蕨)から清勝丸に乗船してるんです。


清勝丸一同 投稿者:船宿より 投稿日:2006/09/08(Fri) 16:10 No.1826  
3日も前から返信のコメントを用意したにも拘わらず
読み返しては自分を見つめ、今日に至ってしまいました。

こんなに集中してのメールが来てしまった事への驚きとショックで
打ちのめされそうになってしまいました。

あの日は、連日の好釣果もあって大変なお電話で常連さんを含め
多数のお客様をお断りした状態でしたが平行してアジハナダイの予約も
入ってしまいましたので2そう出しは叶いませんでした。

言い訳するまいと思っていましたが、お断りをしたはずのお客様が
突然乗船していた事、ハナダイの予約にヒラメの方を入れて
しまった事が相重なり混雑の原因になってしまいました。
いづれにしましても私どものミスや不注意が起こした事で
善良な釣り人を楽しくない釣りへと導いてしまった事お許し下さい。

ただ一つ非常に残念だった事は今回の件に便乗して
私共に対する非難、中傷があった事です。とても心外でした
辛く悲しくなりました。
パソコンを見るのも恐くなる状態に陥っている中
ふともう一度目をやるとそこには温かい励ましのお言葉や
優しいお言葉がふと目にとまり感極まって思わず声を出して
泣いてしまいました。
正当なご意見、アドバイスは今後の私共への皆様の貴重で
指針をとさせて頂き、皆様が本当に楽しい釣りが出来る様
努めたいと思っております。
本当にありがとうございました。

清勝丸一同



Re: 清勝丸一同 柏 梶川(子) - 2006/09/08(Fri) 18:15 No.1827  

人は身勝手な生き物ですから・・・。
逆に影であーでもないこーでもないと言われるより良かったのかもしれませんよ!?(あの言葉を除いては)
また10月に暴れに行きますので宜しくお願いします!!!



Re: 清勝丸一同 小沼 一雄 - 2006/09/08(Fri) 19:57 No.1829  

私も、柏 梶川(子)さんの意見に賛成! 絶対に許せない 未だに わびをいれない 日曜日によく乗船する物 ちゃんと名をなのり 謝りなさい。 もし自分の親だったらどうする。 私はぜったい許せません。



Re: 清勝丸一同 流山船長 - 2006/09/08(Fri) 20:56 No.1830  

明日、土曜日に『ひらめ』退治に行きます。凸でも良いので楽しい釣りがしたいです。
この夏休みに、子供を連れての午後のキス釣りが、風邪や法事などが重なり、残念なことに2年間ゴールデンウイークと夏休みを通っていたのに子供が残念がっていましたので、子供が『お父さん、PCに写真が載るようにカンバッテ』との事で張り切って行きます〜!では寝ます・・・



Re: 清勝丸一同 ちはる - 2006/09/09(Sat) 22:37 No.1837  

大船長、純ちゃん船長、町子ママ、プチ姫、トミ大母さん
みんな清勝愛していますから、頑張ってね!!これからも
ヨロシクお願いしますね、(o*。_。)oペコッ



残念・・・しかし・・ 投稿者:流山船長 投稿日:2006/09/09(Sat) 20:02 No.1834  
今日は、海の状況が悪かったですね〜。潮は動かないし・・・でも良い凪で遊べました。近いうちにリベンジ行きます。家では、お凸券の『しらす』が大好評(笑)お父ちゃん、また『しらす』で良いよだって・・・複雑だ^^


Re: 残念・・・しかし・・ 柏 梶川(子) - 2006/09/09(Sat) 20:44 No.1835  

お疲れ様でした。
「獲ったど〜!」を期待していましたが自然が相手ですからね。次はシラスではなくシラウオをお金で買って帰れるよう頑張ってください!陰ながら応援しています。



Re: 残念・・・しかし・・ 小沼 一雄 - 2006/09/09(Sat) 21:29 No.1836  

流山船長、お疲れ様でした。今度是非ご一緒させてください。当方来週火曜日ごろ飯岡に出没予定。


お騒がせいたしました。 投稿者:樋口 投稿日:2006/09/08(Fri) 22:02 No.1832  
私が起こしたスレッドの中のご返信をもとに
大変にお騒がせいたしました。
若年の初心者が訳わからんこと聴いてたなぁ〜と海に流していただければと思います。
今後も初心者であることに何の変化もありませんので
なんか馬鹿やってるな〜とお見かけいただいた際は
是非お声がけ頂き、ご指導くださいませ。
ちなみに私は2006年4月10日、左から2番目の写真に写っております4人組、左から2番目の人物です。
・・外人っぽいですが、ニホンゴシャベレマ〜ス(笑)

失礼いたしました。



これからは上向きに行きましょう 投稿者:活魚の高橋 投稿日:2006/09/08(Fri) 21:35 No.1831  
いろいろと本当に台風のよう(笑い)この一週間大変でしたね自分も投票しようかと思いましたけどこれだけあると・・・・・です。あまり深く考えない方がいいと思いますよ 私も清勝丸さんのファンなのでこれからも宜しくお願いします 活けで持ち帰るのこれからでっせー(笑)
 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -