飯岡港 清勝丸
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]

こちらの掲示板は閲覧のみとなっております。


残念・無念!! 投稿者:山口正之 投稿日:2006/09/26(Tue) 20:17 No.1876  
今週は連休で準備万端で構えていたのに・・・!!自然相手だから仕方ないとは思いつつ、不完全燃焼な休みでストレスが溜まったままです、来週は爆発します。

小沼さんへ!!変わりに爆釣して写真掲載してくださいね。
でも、我慢しきれず、釣休休暇をとっていきなり出没するかもしれませんけど(^^)ヾ



Re: 残念・無念!! 小沼 一雄 - 2006/09/27(Wed) 17:14 No.1877  

 残念でしたね。明日飯岡に出没の予定です。


山口様 船宿より - 2006/09/29(Fri) 08:23 No.1879  

ホント船宿もなが〜い休暇でした。その間、貸し竿のメンテナンスや田んぼの仕事をしたり、落ち着かない毎日でした。
昨日はシケ後にもかかわらず、ワイワイガヤガヤ探索船などといいながら皆さん一日を過ごして下さいました。
またこれからも爆釣、大物が釣れることを願っています。

来週お待ちしております。



小沼様 船宿より - 2006/09/29(Fri) 08:25 No.1880  

昨日シケ後の乗船ありがとうございました。きっちりキープしてましたね!
まずはオメデトウございます。今後、期待大ですね。



ありがとうございます。 小沼 一雄 - 2006/09/29(Fri) 20:27 No.1881  

 ありがとうございます。おかげさまでなんとかキープ
又、来週お邪魔します。林さんと一緒に・・・
林さん次回頑張ろう。神様は必ずいますよ。



今シーズンは・・・ 投稿者:グーフー 投稿日:2006/09/26(Tue) 07:32 No.1875  
今シーズンのフグちゃんは仲が悪いのかな?いつになったら
群れが固まるんだろ?待ち遠しいな・・・・。



グーフー様 船宿より - 2006/09/29(Fri) 08:17 No.1878  

フグ食べたいですね〜。どんな味だったか忘れそうになります。
そろそろフグの探索船も出船しなければ。
フグちゃん集合してるといいのですが(^^ゞ



久しぶりの投稿です・・・ 投稿者:江戸川鍋 投稿日:2006/09/21(Thu) 22:03 No.1864  
 23日に行こうかと思っているんですが、台風の動きが怪しいですね(^^;
 予約はいつもどおり前日に入れる予定です。釣り座はうねりがなければまたいつもどおり大みよし!
 また台風が来たら底荒れしそうで不安だけど・・手前でそれることを願って(^^)



鍋ちゃんへ 船宿より - 2006/09/21(Thu) 22:28 No.1866  

鍋ちゃんいつもありがとうございます!
ゴメンナサイ…。今週は釣果が良かった為、予約が早く埋まってしまいました。現在キャンセル待ちの状態となっております。日曜日でしたらまだまだ乗れます!
う〜ん。台風がそれる事を願います。



Re: 久しぶりの投稿です・・・ バラクーダ - 2006/09/23(Sat) 06:36 No.1868  

私も先日、久々の釣行でしたがソゲ級2枚に終わり納得いかない(腕がにぶった?)ので、10月7or8日にリベンジを考えてます。鍋さん、たまには一緒にどーですか?
清勝丸の皆さん、先日はお世話様でした。ソゲちゃんでもヒラメは美味でした!またよろしくお願いします。



バラクーダ様 船宿より - 2006/09/23(Sat) 22:36 No.1870  

先日は有難うございました。やっぱりヒラメは美味しいですよね!
次回、鍋ちゃんと遊びにいらして下さい§^。^§

ちなみに今日は鍋ちゃん願いを叶えられなかったせいか出船できませんでした。



Re: 久しぶりの投稿です・・・ 江戸川鍋 - 2006/09/24(Sun) 11:34 No.1874  

え〜やっぱり出船出来なかったんだ(・・;)
NHKのニュースで4mの波になってたから(@_@;)
バラクーダちゃん来月は福島に鮭狙いに行くのでまた一緒に出来ないな(T_T)
8,8Kかぁ今度清勝乗れたら俺も大物狙ったろ!



参りました。 投稿者:小沼 一雄 投稿日:2006/09/22(Fri) 15:42 No.1867  
 9月22日午後3時20分 吉田さん誇らしげに現れる。
8.8`でかい 大きすぎる。私と家族一同あれ なに 言葉がでません。神様、私と、林さんにも是非。・・・




Re: 参りました。 船橋の林 - 2006/09/23(Sat) 11:32 No.1869  

昨日は吉田さんの釣果報告有難うございました。おかげさまで仕事もてにつかず、清勝のおばちゃんに(心を鬼にしてひたすら正月にタルにつかないヒラメは放流だと、飲んだいきおいで言ってしまった約束を泣きべそかきながら守っている自分達のヒラメは残しておいて)と電話してしまいました。 きっといつの日かいい事があると信じて出来るだけ笑顔でがんばりましょう。


小沼様 船宿より - 2006/09/23(Sat) 22:47 No.1871  

小沼さん!かなりリアルな報告を有難うございます。
吉田さん立ち寄ったんですね。かなり嬉しかったんでしょう!!!
大船長が〆る時、心優しい吉田さんは涙ぐみそうになって何年生きたのかな〜とちょっとショボンとしてました。
あれほど大きいと生きていた歴史を感じますよね。でもあれは皆の憧れなのですよね?!
次回は是非、大物釣り上げて下さいネ。



船橋の林様 船宿より - 2006/09/23(Sat) 22:49 No.1872  

いつも放流有難うございます。
そんな優しい心がきっといつかは良い釣果をもたらしてくれると願っています!頑張ってね林さん!



資源保護を 投稿者:小沼 一雄 投稿日:2006/09/21(Thu) 19:38 No.1861  
 純ちゃんヒラメ釣りすぎ、うなくなっちゃうよ・・・冗談
処で、成田のアラさんの釣果が気になります。よかったら教えてください。



Re: 資源保護を 小沼 一雄 - 2006/09/21(Thu) 19:41 No.1862  

うなくなるじゃなくて いなくなるでした。ごめんなさい。


小沼様 船宿より - 2006/09/21(Thu) 22:21 No.1865  

成田のアラさんですが、今日は成田のヒラさんに変身してしまいました。
釣果は1枚でしたが、オデコはまぬがれました。下船後、大船長にヒラメ釣りの特訓を受けていました。次回が楽しみですネ!

純ちゃん船長も頑張っておりますので宜しくお願い致します。



現在 小学校3年石川 勝宏 投稿者:石川 投稿日:2006/09/20(Wed) 11:00 No.1858  
魚釣りは大好きな勝宏です、好きで好きで目がない。家は東京の都心です。本人は海の下に見に行きたいとか魚つりも大好きです。海の中のものは好奇心は強くて夢の中でもよくありました。魚釣りの道具沢山を持っております。小さい池とかよくいきましたが外に出るのは初めてです。もしも何かご情報などございましたら、お知らせくださいませ。母:玉蘭2006/9/20どうぞよろしくお願いします。


石川勝宏様 船宿より - 2006/09/21(Thu) 21:46 No.1863  

勝宏君のお母様ご投稿ありがとうございました。
文章から、とてもお魚が好きなように感じとれました。可能な範囲で情報を伝えたいと思います。
また何か疑問な点がございましたらお電話下さい。



おでこ印脱出 投稿者:小沼 一雄 投稿日:2006/09/20(Wed) 18:37 No.1859  
 連続おでこ印回避・・・山口さん今日はありがとうございました。楽しい釣行でした。純ちゃんありがとうございました。みごと最初と最後を飾ることが出来ました。
最後のヒラメは規定により放流(林さんへ)でっかくなって帰ってこいよ。



Re: おでこ印脱出 山口正之 - 2006/09/20(Wed) 18:59 No.1860  

おでこ印回避成功ですねv(**)vお疲れ様でした。船中初ヒラメを小沼さんが捕ったので、今日は爆釣か?と思いましたが・・・でも、終わり良ければすべて良しですね!!これからは、型ががどんどん大きくなるので次回は自己記録めざし、お互いにがんばりましょう夢の10キロオーバー!!又い一緒に乗船出来る日を楽しみにしています。おあーちゃんへステッカー喜んでもらえて嬉いです、来週又、お邪魔しますの宜しくお願いします。


初体験 投稿者:小沼 一雄 投稿日:2006/09/19(Tue) 10:11 No.1855  
 昨日はありがとうございました。大船長、おかみさには大変お気遣いいただき、初めての経験をさせていただきました。高木さんのようにはいかずご迷惑をおかけしました。女性のかたは船酔いで大変でしたが・・・やっぱ純ちゃんが一番大変でした。一日楽しませていただきありがとうございました。
追伸、高木さんが都合の悪いときはいつでもご連絡下さいと相方の中條くんが言ってました。ワッハハ



小沼様 船宿より - 2006/09/19(Tue) 22:13 No.1856  

こちらこそとても助けられました。仲乗りさんお疲れ様でした。
中條さんにも宜しくお伝え下さい。
明日大漁である事をお祈りしています!



昨日はお世話になりました 投稿者:桜井 投稿日:2006/09/17(Sun) 16:26 No.1851   HomePage
 昨日はヒラメで楽しい釣りをさせていただきありがとうございました。いつも釣れる貸し竿を無料で貸していただきありがとうございます。おかげさまで今シーズンはヒラメを先月4枚、昨日は3枚と順調な釣果を記録できています。ちょっとデキスギ?
 昨日もお嬢に会えるのを楽しみにしていたのですが、お会いできずに残念でした。今シーズンヒラメ二桁枚数を目指してまた伺う予定ですのでその時のお会いできたら、また相手をしてやってください。
 それから、予約の電話時にアジ・タイとヒラメを迷っている僕にヒラメを勧めてくれた大女将に感謝です。(結果はどちらも絶好釣のようでしたが)
 それでは、また楽しい釣行を宜しくお願いします。
 



桜井様 船宿より - 2006/09/19(Tue) 00:03 No.1854  

土曜日は御乗船ありがとうございました。
いつも釣れる貸し竿を桜井さん用にお取りしてあるんですよ(笑)
今シーズン絶好調ですね!竿よりも桜井さんの努力の結果だと思いますヨ!
大女将に予約の件を伝えたところ、とても喜んでおりました。敬老の日の良きメッセージプレゼントになりました。

*娘より*
土曜日は珍しく休日出勤で、港に行けませんでした。ゴメンナサイm(__)m
二桁ヒラメの写真撮らせて下さいネ。またお会いしましょう!



報告です 投稿者:山口正之 投稿日:2006/09/14(Thu) 19:15 No.1848  
先日は、有難うございました。大塚プロとの乗船大変勉強になり、良い思い出になりました(^^)!!
花鯛、鯵のステッカー本日我が家に到着しましたよ〜。
20日(水)にお世話になる時に、お持ちしますので
楽しみにしていてください。



Re: 報告です はーふ♪ - 2006/09/15(Fri) 08:11 No.1849  

先日はお疲れ様でした。
いつも平日という事で、なかなかお会いできませんが。
また、宜しくお願いします。
釣り情報の記事楽しみですね!



Re: 報告です 山口正之 - 2006/09/15(Fri) 21:13 No.1850  

はーふ♪さんへ
お疲れでした。お互い良い思いでが出来たね!!
また機会があれば一緒に乗船しようね!つり情報必ず購入すべし(**)ヾ



山口様 船宿より - 2006/09/18(Mon) 23:39 No.1852  

返信遅くなり申し訳ありません。
こちらこそ有難うございました。大塚さんも山口さんの様なファンに囲まれ嬉しかった事と思います。また、大塚さんより頂いたステッカー&サイン大切にして下さいネ!

山口さん特製ヒラメステッカーありがとうございました!3号船に貼ってありますので皆さん是非見てください§^。^§



はーふ♪様 船宿より - 2006/09/18(Mon) 23:46 No.1853  

憧れの大塚さんとお会いできて良かったですネ。緊張のあまり前の晩は、なかなか眠りにつけなっかったようですね。
大塚さんとの2ショット写真は家の一番目立つ所に飾って下さいネ。

また、昨日も御乗船ありがとうございました。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -