飯岡港 清勝丸
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]

こちらの掲示板は閲覧のみとなっております。


無題 投稿者:船宿より 投稿日:2006/10/19(Thu) 17:37 No.1933  
掲示板のお返事、この数週間は私事の用事で不在となり本当に申し訳なく思っております。
ヒラメ竿についてのご投稿、本来なら船宿よりお返事申し上げるべき所、姉御さんのお助け登場で丁寧なご助言頂き本当にありがとうございました。感謝申し上げます。
又、遅れましたが、今月15日発売「つり情報誌」に大塚さんがいらした時の記事(竿発表)が載っておりますので、ご覧下さいますよう。
又、小沼さん、始め 沢山の皆さん、楽しいご投稿ありがとうございます。まるでキャッチボールの様な軽快なやりとりについ心が動いてしまいます。いつも楽しい笑いをありがとう!
今後共、このコーナーを楽しく盛り上げて下さいますよう〜。又、私共も頑張ります。



Re: 買いましたよ ヒラメ行くぞ - 2006/10/20(Fri) 21:57 No.1937  

私も本買いましたよ!清勝丸載ってましたね!
TSP高いですね!!レベルも高いでしょうね!!
今度ダイワのテレビに出て欲しいですね!!

つり情報に大船長、女将さん、特に娘さんが出てないですよ!!(笑)




Re: 無題 姉御 - 2006/10/21(Sat) 00:05 No.1938   HomePage

何度か、Daiwa提供のテレビには出てるよね?
船長達が綺麗なカッコしてたから笑った(爆)
そうだ!今思い出した!
予約入れようと思ったら、取材で予約が受け付けれらないって言われた事あったんだ!あぁ。。。そうだそうだ!
あれからもう8年くらいたちますかぁ?(フルッ)
私は2回しか見て無いけど(それ以上あったのか知らないけどね)どっちもひらめだったねぇ〜?!



Re: 無題 ヒラメ行くぞ - 2006/10/21(Sat) 06:17 No.1939  

>あれからもう8年くらいたちますかぁ?(フルッ)
>私は2回しか見て無いけど(それ以上あったのか知らないけどね)>どっちもひらめだったねぇ〜?!

今から8年前ですか〜私は「釣り」をまだ知らない頃ですね
あああっ 秘蔵の8年前のビデオみたいですね

 



Re: 無題 船宿より - 2006/10/31(Tue) 18:13 No.1952  

>ヒラメ行くぞ さん

本、ご購入ありがとうございました。(売り上げ少し伸びたかナ)
2頁の見開きでしたがとっても嬉しく見させて頂きました。
そーですねー、娘ネェー。テ・テ・テレビいいですねー。

>姉御 さん

おっしゃる通り、確か平塚さんの番組で2度ほど出させて頂きました。
ヒ・ヒラメで〜。昨年もお話があったのですが、嵐で流れてしまいました。
大塚さんから「大塚ですが・・」とあの声で出演のお話があると私もつい
ブルッとしてしまいます。
又、そう言った機会があると嬉しいのですが・・。
ビデオありましたら是非ご覧下さい。



書き忘れ。 投稿者:ヒラメ大好き 投稿日:2006/10/24(Tue) 20:24 No.1948  
ちゃんとリリースしました。ヒラメ釣りアドバイスありがとうです。実は私はソゲ釣り師なんです・・・・・・・。釣れるのは毎回ソゲ日曜もソゲ。みなさんキロ級のヒラメ・・・うらやましいな・・・・・。


22日3枚ゲット 投稿者:活ヒラメの高橋 投稿日:2006/10/24(Tue) 14:09 No.1946  
長いトンネルからようやく抜ける事が出来てほっとしています純一船長さんありがとうございました。大きいので2.6キロでシャブシャブで食べて最高!続いて1.3キロはもちろん刺身・昆布締め(冷酒)!続いてソゲちゃんはウロコ落して本日ムニエルで食べます今度は11月の一週目に伺いますので宜しくお願いします。



... 投稿者:山口正之 投稿日:2006/10/19(Thu) 23:30 No.1936  
ステッカーは、新しいのが出来たらお願いします。それにしても、本当に驚きです(☆☆)先週までの釣果が嘘の様な一日でした!!不思議としか言い様がありませ〜ん。まっ次回リベンジしますけどネ!小沼さんも今日は、お疲れ様でした。ヒラメよりも大きい鯵の味はいかがでしたか?次回またご一緒しましょう!!


やっと!! 投稿者:山口正之 投稿日:2006/10/17(Tue) 19:08 No.1932  
台風の余波も無くなりまた、明日からまたヒラメ【大漁船】清勝丸が出船出来ますね(^^)ヨカッタ2!!私事ですみませんが、今後の渡りビラメ用に大型クーラーを新調しました【使う機会が無かったりして】【笑】本当は先日、落下して裏蓋が破損の為です。おかーちゃんに先日も清勝ステッカーお願いしておいたのに忘れてらっしゃる様なので、掲示板に記載しました、明後日19日に伺いますので忘れないで下さい!!


山口様 船宿より - 2006/10/19(Thu) 22:41 No.1934  

本日も御乗船有難うございました。
ステッカーですが品切れになってしまいゴメンナサイm(__)m



山口様 船宿より - 2006/10/19(Thu) 22:51 No.1935  

つり情報ステキに写ってましたネ(^_-)
御近所さんに配りましたか?
またお待ちしております。



そんなに釣って! 投稿者:umeda 投稿日:2006/10/13(Fri) 20:50 No.1930  
my氏そんなに釣ってどうすんですか?
アジフライ用にくださいよ。



最高の一日でした! 投稿者:柏 梶川(子) 投稿日:2006/10/12(Thu) 20:33 No.1925  
昨日はありがとうございました。何より全員、型みれたのが良かったですね。船長のポイント選びと操縦のおかげですね!私事では、僕が勝手にリスペクトする方々(高橋さん、山口さん、林さん)と同じ日に竿を出せたことが嬉しかったです。また一緒になったらどうぞよろしくお願いします。
町子かぁちゃんへ
12日のコメントにはその日のトップの人の名前書こうよ。俺の事はいいから(笑)
後、架空予約の電話をかけた人がこの掲示板をみてたら今後そういう事はやめてください僕からのお願いです。
ではまた・・・。



Re: 良かったね! 山口正之 - 2006/10/12(Thu) 23:08 No.1927  

梶川君とは、二回目の乗船だよね!友達が爆釣は嬉しいよね!!場所取りした甲斐があって梶川君自身も良型を6枚もっ!!本当に最高の一日でしたね、また機会があったら、こちらこそ宜しくね。


憶えててくれたんですね! 柏 梶川(子) - 2006/10/13(Fri) 00:20 No.1928  

あの時は6枚も釣ったのに山口さんに倍以上釣られて悔しい思いをしました(笑)
あの(凄いこの人と思った)事がなければこの人とまた乗りたいと思わなかったかもしれません。今回、山口さんを見た時勝手に「リベンジだ」とか思ってました!
僕のカミングアウトでした。



Re: なるほどね!! 山口正之 - 2006/10/13(Fri) 01:17 No.1929  

あの時は、たまたまだよ、そうな時も無きゃネ!!そうだね、そう言うのって大事だよね!!釣の腕も上達するしね☆清勝は良いお客さんが多いから和気藹々と馬鹿を言いながら楽しく釣行させてもらっているけど、内心は皆、自分が竿頭って考えるよね・・・今回は、してやられたから次回また乗船の機会があったら再戦と行こうか(笑)


すごいね。 投稿者:姉御 投稿日:2006/10/12(Thu) 21:32 No.1926   HomePage
10枚!!!

今年は爆釣が続き、ホッとしてます。このままの調子で...と願いますが、続きすぎてもヒラメいなくなっちゃうかな?と、負け惜しみ(^_^;)

もう少ししたらヒラメ様のご機嫌を伺いに行くので、「姉御の」と書いてあるヒラメを釣った方は放流お願いします(爆)
もう少し太らせて釣るつもりですから
そして、純ちゃん胃薬の用意をしておいてくださいね。
胃がキリキリ痛むような念仏を操縦席の後方でブツブツ言ってあげますからね〜



ありがとうございました 投稿者:小沼 一雄 投稿日:2006/10/12(Thu) 17:59 No.1922  
やっぱヒラメは難しい。りょうどなりの人が釣れても当方には当たりなし。純ちゃんには大変気遣っていただいて恐縮です。こりゃデカイと思えば腹に掛かっているし・・・帰りに大船長のレクチャーまでしていただき、今度こそは・・・頑張ります。


Re: ありがとうございました 船橋の林 - 2006/10/12(Thu) 19:47 No.1924  

小沼君、大変お疲れ様でした。釣りには色々な事があると思うけどまず今までの仲間に対する姿勢を整えてこれからも頑張ってください。分からない事が、あったならいつでも聞いてください。頑張れ小沼、負けるな小沼、ワハハハ〜。


爆釣でしたね!! 投稿者:山口正之 投稿日:2006/10/11(Wed) 22:17 No.1920  
昨日、今日はありがとうございました。高橋さん、林さん今日はお疲れ様でした!!自分は9日のアオリ釣から3連投でさすがにバテ2です(**)。それにしてもさすが【ヨッ!!】富里です【高橋さん】2回連続の竿頭おめでとうございます、林さんこのまま急上昇しましょうね2人で、来週は負けませんよ!林さんにも!!純ちゃん船長秘密の場所は来週まで封印ですよ【笑】また来週お邪魔しますので宜しくお願いします。

小沼さんへ!!
プレッシャー掛けさせていただきます!!明日もマジ好調な大原沖だそうですよ、爆釣間違いなしですね!!ガンバってください。林さんからの伝言ですが、放流2枚の計5枚が本日の釣果です。因みにすっぽ抜け1回、オマツリによるバラシ1回です。



Re: 爆釣でしたね!! 小沼 一雄 - 2006/10/12(Thu) 17:55 No.1921  

掲示板見ないでよかった〜


Re: 爆釣でしたね!! 船橋の林 - 2006/10/12(Thu) 19:27 No.1923  

昨日はお疲れ様でした。今度またよろしく御願いしますヨ。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -