飯岡港 清勝丸
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]

こちらの掲示板は閲覧のみとなっております。


やりましたねv(☆☆)v 投稿者:山口正之 投稿日:2006/11/06(Mon) 20:47 No.1975  
林さんおめでとうございます!!積み重ねの成果ですね。あの”ニヤツキ運転”はヤバイですよ。。。!無事に家に到着しましたか???(想像ですけど)(笑)また次回一緒に釣行出きる事を楽しみにしています。


Re: やりましたねv(☆☆)v 柏 梶川(子) - 2006/11/06(Mon) 21:14 No.1977  

林さんおめでとうございます!!!やりましたね↑↑↑
山口さんは最近どうなんですか?名前、お見かけしないのでどうしたのかなって感じでした・・・。



Re: だよね(**) 山口正之 - 2006/11/06(Mon) 22:08 No.1978  

ヒラメも行きたいのだけど!!平塚の仕事仲間と、ここ2週初島周りのワラサを捕獲に行ってました(^^)ゞ異常な喰いでヤバイよ!!じゃ無いと片道3時間掛けて行かないけどね。秋は獲物が多くて迷うよね!!アオリも!!でも9日(木)辺りヒラメに会いに行く予定ですよ。(会えなかったりして)


Re: そうだったんですか。 柏 梶川(子) - 2006/11/06(Mon) 23:09 No.1979  

いいっすね→→。
山口さんならきっと大丈夫ですよ!!!僕は水曜に行くつもりです!頑張ってきますね。



Re: やりましたねv(☆☆)v 山口正之 - 2006/11/06(Mon) 23:17 No.1980  

釣果&写真!!楽しみに(◎◎)チェックするから、キバッテヤ!!竿頭は確実だよねゞゞゞ


Re: やりましたねv(☆☆)v 船橋の林 - 2006/11/07(Tue) 05:56 No.1981  

山口さん、梶川君ありがとうございます。遊んだ次の日は、張り切って仕事してきます。


Re: やりましたねv(☆☆)v 船宿より - 2006/11/08(Wed) 19:03 No.1991  

林さんへのおめでとうメッセージすごかったですネ。
本当に恨んでいたのがウソの様ですよね。
富里の高橋さんも大船長にこんなイイ竿持っててもってえネェなぁ。
ほら、こうやって竿を平に持ってて竿先をよーく見ててアタッ
たらゆっくり手を休めずに(持ち替えたり休んだりするとヒラメに
感づかれてしまう)巻くと釣れっぺぇ、タナを切ったらほらでっかいのが喰っぺぇと本当にスランプから抜け出したんです。
型でも数でもずーっとトップクラスです。場所も最近は選びません。
林さんもきっと今日が自信に繋がり次へのステップになりそうな
気がします。ネッ、師匠!



Re: やりましたねv(☆☆)v 船宿より - 2006/11/12(Sun) 18:33 No.2010  

山口様

今は本当に釣り物豊富で迷っちゃいますよね。
大船長と私は、私的に釣りたい物があります。さて何のお魚でしょう?
タチウオと私はイイダコもやりた〜い。やがて定休日が取れる様になったら
行きたいと思ってます。

今日はヒラメの外道で6.2kgのマダイが釣れました。



午後船ルアー 投稿者:ルアーマン 投稿日:2006/10/31(Tue) 21:47 No.1959  
午後船ルアーすごく魅力的なのですが‥
カンパチ、イナダで出船でしょうか?

大船長&純ちゃん船長お勧めジグの色あれば教えてくださいね



Re: 午後船ルアー 船宿より - 2006/11/08(Wed) 18:54 No.1985  

>ルアーマンさん

ルアーマンさん希望でルアーへと確か出てましたよね。
私共も余りルアーの出船ってないので詳しい事は恥ずかし
ながら皆さんより知識がありません。皆さんに教わりながら
成長したいと思っております。

ルアー大好きの石井君助けて!

又、カンパチ、イナダが今年は少ないように思われますが・・。

(お返事遅れてすみませんでした)



Re: 午後船ルアー 腕毛剛毛の友人 - 2006/11/08(Wed) 22:45 No.1995  

ルアーの色ですか?青、ピンクが無難です。一通りの色があれば問題ないですが、ルアーのバランスとかもあるので自分が使ってみてですかね?リールを巻く負担を減らしたいならダイワのスピードジグ。値段も他のルアーより安いですね!今年の青物は青系6割、ピンク系4割の確率でかかりました。
イナダ、ワラサの引きをもう一回味わいたいな!!



Re: 午後船ルアー ルアーマン - 2006/11/12(Sun) 17:16 No.2008  

青やピンク系ですね!!
ありがとうございます。
後は、清勝丸でレッツゴー



Re: 午後船ルアー 船宿より - 2006/11/12(Sun) 18:32 No.2009  

剛毛の友人さま

先日はありがとうございました。
又、お義父様にも多勢のお友達連れて来て頂いてありがとうございました。
ルアーについてもお助け本当に助かりました。今年は青物が少なく今いち
です。又、宜しくお願い致します。



日曜日参戦します! 投稿者:バラクーダ 投稿日:2006/11/10(Fri) 20:35 No.2006  
ご無沙汰してます、12日に久々の参戦を計画しております。ショウサイフグは出船しないのですか?フグ出なければヒラメでも、明日TEL入れますので宜しくお願い致します。


バラクーダ様 船宿より - 2006/11/11(Sat) 22:18 No.2007  

バラクーダさんお久しぶりです。
フグ出船出来なくて申し訳ありません。
本日の鍋ちゃんを抜くヒラメ7枚に挑戦して下さいね!
それでは明日お待ちしております。



無題 投稿者:山武の伊藤一彦 投稿日:2006/11/10(Fri) 12:04 No.2001  
悪状況の中での 釣行お疲れ様でした。久しぶりのフグ釣り 約一年半ぶりでしょうか?朝の内、釣友と二人 あたりも取れず 一時間、釣友の竿を使って 船長からのアドバイス!素敵でした(笑)。これから、水温が下がれば、更に群も固まり 型もまとまる事でしょう。期待大ですね!  林さん 小沼さんフグ釣り始まりましたよー 今度、ご一緒させてくださいね


連絡いただければ 小沼 一雄 - 2006/11/10(Fri) 17:33 No.2002  

師匠(船橋の林さん)より電話連絡あり、伊藤君、連絡いただければご一緒できたのに・・・今度連絡先を教えます。その時は宜しく。


Re: 無題 山武の伊藤一彦 - 2006/11/10(Fri) 18:38 No.2003  

小沼さん、よろしくお願いしまーす。林さんと石井ちゃんにしか 連絡取れない状態でしたので・・今度 連絡先 教えてくださいね。釣り方のほうも・・・


Re: 無題 姉御 - 2006/11/10(Fri) 20:05 No.2004   HomePage

ぶらさがり〜♪

林さんって、船橋なの〜。あたいも船橋市ですわぁ〜。



そうなんですよ 小沼 一雄 - 2006/11/10(Fri) 20:07 No.2005  

 姉御さん、そうなんです。林さんは船橋です。昔はだいぶ・・・らしかったですよ。それから、カートでは、そうとう有名ですよ。


質問 投稿者:姉御ファン 投稿日:2006/11/09(Thu) 19:33 No.1999  
清勝会と言う会は、どうやって入会するのでしょうか?


Re: 質問 船宿より - 2006/11/10(Fri) 10:33 No.2000  

清勝会についてのご質問ですが

これは、清勝丸のファンというか支援して下さってる
同期位に清勝丸に乗船して下さってる一部のグループの
仲間に何人かが加わった形の会と説明したら宜しいでしょうか。

本人達に言わせると俺たち勝手に作ったグループなんて
言ってますが、皆とても仲良しです。

多分、入会費とかそういった会ではないと思います。
以前の清勝会は事務局があって運営されていましたが
色々とあって解散となりました。

ごく最近ですが、自費でジャンパーを作りました。
(本来なら清勝丸から常連の方々に差し上げるべきなのですが・・)
これも清勝丸で出したのでは等と迷惑をかけてしまったらと
だいぶ気を遣っておられた様ですが・・。もし聞かれたら
きちんと説明をするということでOKしました。

もし、交流・入会(?)をご希望でしたら、小沼さん又は
林さんにご一報して下されば宜しいかと思います。



はぁ〜。 投稿者:柏 梶川(子) 投稿日:2006/11/08(Wed) 15:31 No.1983  
山口さんやっちゃいましたよ〜。今日はさっぱりでした(泣)
明日行ったら、敵討ちお願いします!!!



太らせて置いておいて〜 たぬき - 2006/11/08(Wed) 19:08 No.1992  

大物ヒラメ釣り上げてみたい〜


Re: はぁ〜。 山口正之 - 2006/11/09(Thu) 00:03 No.1996  

渋かったみたいだね〜(´`)残念ながら明日は仕事になっちゃいました(ほっ!!)12日に代休取れるので、どうかなと思うが日曜だしネ!来週なら敵討ち出来るかも?(多分)やっぱり一緒に乗船して勝負しかないネ!!(笑)


それは残念です。 柏 梶川(子) - 2006/11/09(Thu) 11:18 No.1998  

今頃、座布団の息の根を止めてくれたころだろうと思ってました!!ので残念です。でも、仕事あっての趣味ですからね〜。
そうですね〜一緒に乗ってやりましょう!!!



小沼さんファイト!! 投稿者:山武の伊藤 投稿日:2006/11/08(Wed) 22:28 No.1994  
林さんから聞きましたよー月曜日の事。林さん自身あのような言い方して、自分で自分にプレッシャーかけてる様ですよぉー がんばれ小沼!負けるな小沼!ですよねっ小沼さん


ありがとうございます。 小沼 一雄 - 2006/11/09(Thu) 09:07 No.1997  

 心優しい伊藤君ありがとうございます。この前の林さんはいつもとは違うそう感じました。オーラが出ていました。やっぱ脱帽です。次回は頑張りますよ。又、是非ご一緒しましょう。


ご連絡 投稿者:船宿より 投稿日:2006/11/08(Wed) 19:10 No.1993  
※船着き場の網が積まれてありますので、ご注意下さい。
又、岸壁の周りの鉄が取れそうですので、船に渡る時は十分気をつけられますよう。
宜しくお願い致します。




酔っ払い。 投稿者:ヒラメ大好き 投稿日:2006/11/05(Sun) 17:28 No.1970  
お久しぶりにダウンしました。なんで・・・・・・・結局午後船乗れなかった。悔しい。釣果は聞かないでください。ダウンしなかったら何枚釣れたかなぁー。想像だけがふくらみます。


Re: 酔っ払い。 船宿より - 2006/11/08(Wed) 19:01 No.1990  

>ヒラメ大好きさん

大変でした。このお二人さん体調整えて又楽しい釣りへいらして下さい。



ヒラメ釣り 投稿者:ウメさんの弟子 投稿日:2006/11/05(Sun) 18:25 No.1971  
先日は、ヒラメ釣りありがとうございました。
釣行中に船酔いのことまで心配していただいて大船長に声を掛けていただき感激しました。

次は、5キロ釣りに行きますので、海に予約お願いします(笑)
写真載せたかったなぁ〜



Re: ヒラメ釣り 2番弟子 - 2006/11/05(Sun) 21:27 No.1972  

私は、かろうじてワンチャンスをものにし、1枚ゲットできました。まだまだ、未熟者です。
今日、刺身で食べましたが、1日置いた方がうまみ・まったり感が
増しておいしかったです。
次は、そろそろフグかな。



Re: ヒラメ釣り 船宿より - 2006/11/08(Wed) 19:00 No.1989  

あんなに張り切っていたのに船酔いで辛かったでしょうネ。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -