飯岡港 清勝丸
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]

こちらの掲示板は閲覧のみとなっております。


大和の塩ちゃんへ 投稿者:船宿より 投稿日:2006/08/17(Thu) 23:01 No.1755  
塩ちゃんたには今日の喜びを書き込んでヨ〜。何て言っておきながら返信遅くなりゴメンナサイ。
塩ちゃん3人組全員釣れ本当に良かったですね!確か冬ヒラメ後半最後までお付き合いして下さったのが塩ちゃんでしたね。きっと神様からのご褒美&腕ですね。夏ヒラメも美味しかったでしょ!
また、皆さんで遊びにいらして下さいね。



ご迷惑をおかけしております 投稿者:パピポポハウス 投稿日:2006/08/16(Wed) 03:33 No.1752  
■お知らせ

サーバーダウンの為、サーバ内データが全て消失となり
コメントが2006.3.7の過去時点となっております。
大変申し訳ございません。



あのぉ 投稿者:姉御 投稿日:2006/03/06(Mon) 23:30 No.1703   HomePage
入力できません


Re: あのぉ 姉御 - 2006/03/07(Tue) 10:21 No.1735  

英字入力不可とエラーが昨日は出てたのに…。


姉御! 船宿より - 2006/03/07(Tue) 23:37 No.1745  

う〜。今回の大量英字投稿には驚きました。
管理会社とかなり悩んでマス(T_T)
本日返信が出来るようになりました。ご迷惑おかけしてマス。



海は最近どうでしょう 投稿者:たぬき 投稿日:2006/03/06(Mon) 12:50 No.1698  
水温がだいぶ上昇してきたようですが
釣り物はこれから何がよくなりそうでしょうか

子供を連れて行きたいと計画しているのですが



たぬき様 船宿より - 2006/03/07(Tue) 23:33 No.1744  

掲示板登場お久しぶりですネ。お元気でしたか?
そうです。この数日やっと水温が上がってきたようです。
これからの釣り物でお子様が御一緒ですとアジ&花ダイがオススメです。若しくは近場のフグ、午後アイナメなどもいかがでしょうか?もうすぐ春休み!釣りをお子様と楽しんで下さいね。



キャー、大変 投稿者:中村にゃーごろー 投稿日:2006/03/02(Thu) 11:38 No.1661   HomePage
すみません。変なとこに触れて送信したら余白部分がいっぱいで書きこしてしまいました。ごめんちゃい。


中村にゃーごろー様 船宿より - 2006/03/07(Tue) 23:21 No.1743  

ホントこのところの悪天候には困ったもんです。特に週末度天気が悪く土日が平日のように空いてます(^^ゞ
掲示板の心配有難う御座います。できるだけ見やすい様に当船宿掲示板に必要の無いものは削除したいと思います。
余白?大丈夫ですよ!にゃーごろーさん!気になさらずにどんどん書き込んで下さいネ。楽しみにしていますよ。



ねえねえ、大変ですねー 投稿者:中村にゃーごろー 投稿日:2006/03/02(Thu) 11:34 No.1660   HomePage
ここのところ、海が荒れてるみたいで大変なのではありませんか?こんな日は、日ごろの疲れをゆっくりしてとりましょう。毎日朝早くからお仕事していますので、たまには戦士の休息も必要でしょう。にゃーごろーも天気予報とにらめっこしながら、いつ出陣するか検討中です。その折にはヨロピコの程、お願いします。にゃおおおーん!追伸、最近外人の書きこが多いようですが、イッタズラデスカ?


無事到着しました。 投稿者:中村にゃーごろー 投稿日:2006/02/24(Fri) 05:12 No.1638   HomePage
此度の清勝丸遠征釣りにて、大変お世話になりました。以前からやってみたいと思ってた、カットウ河豚にもトライでき、大船長のレクチャーの下、楽しく釣る事が出来ました。今度は、マイタックルで釣行に行きますので宜しくお願いいたします。3月始めにはお寄りしたいと思っております。そのときは、少しばかり欲張って、イカに河豚に鯵ハナダイに沖メバルにアイナメと行きましょう。大船長はじめ、清勝丸のスタッフの皆様、大変お世話になり、ありがとう御座いました。追伸!本物のエビさんと、またお会いしたいですね!それと、姉御さまにもお目にかかりたいですね。


Re: 無事到着しました。 姉御 - 2006/02/24(Fri) 17:59 No.1640   HomePage

同船したときはどうぞよろしくお願いします。

>イカに河豚に鯵ハナダイに沖メバルにアイナメ

うわぁぁ〜すごいですねぇ。竜宮城の扉が開く事をお祈りしてますよん♪



にゃーごろ様 船宿より - 2006/02/24(Fri) 22:33 No.1642  

無事到着なによりでした。遠くから有難うございました。
にゃーごろーさんフグ初挑戦でしたが、大船長のレクチャーの効果あってか初めてとは思えない程でした。
次回はマイタックルで楽しんで下さいね〜。欲張りにゃーごろーさん!明日はイカと鯵・花ダイ出船です。3月まで我慢してお待ち下さいネ。
エビちゃんは見た目はコワイけど、性格はお茶目さんだったでしょ?姉御さまもステキですよ〜!
私達もお客様同士仲良くなる事は、とても嬉しく思います。



Re: 無事到着しました。 我孫子の海老原です - 2006/02/25(Sat) 00:18 No.1644  

最近、偽のエビちゃんも出没するとかしないとか…
にゃーごろー様、こちらこそ同船の際はよろしくお願いします。
釣物は何でご一緒できますかねぇ・・・



Re: 無事到着しました。 中村にゃーごろー - 2006/02/25(Sat) 05:59 No.1645   HomePage

清勝丸の天才釣り士我孫子の海老原様と、清勝丸のマスコット的女性アングラー姉御様にお返事いただけたなんてスンゴイ嬉しくて眠れません。(にゃーごろーは今、起きました)こちらこそ同船の時は楽しい清勝丸釣り仲間で、遊んでください。お返事ありがとうございました。


暖かい日希望! 投稿者:りとる 投稿日:2006/02/24(Fri) 10:34 No.1639  
久々にこんにちは〜
姉御のお世話で、なんとか会社の釣りイベントに行けそうな感じになってきました。3/17温泉&観光バンジーをしたのち、飯岡荘泊で18日五目って感じかな?船宿さんには、だいぶ迷惑かけますが、(なんてったって素人15人) 若いのばっかなのでビシバシやって下さい。(姉御は、言われなくてもするけど)
前の晩大飲みするのでたぶん船酔いもたっぷりありありでしょう・・・(撒き餌担当)
また近くなったら、一報いれます。
でわ!



Re: 暖かい日希望! 姉御 - 2006/02/24(Fri) 18:02 No.1641   HomePage

うぅぅ。。。頭が痛い。

アルコールの撒餌は、あまり魚には喜ばれないんだけどナァ..

ビシバシやる相手が何人現存する事やら。

まぁ、楽しみにしてますよ。ところでやっぱり、カッパは全員おそろいなのかしら?ワハハ



りとる様 船宿より - 2006/02/24(Fri) 22:45 No.1643  

な、なんですって!この季節に暖かい日希望。。。う〜ん。これまた欲張りさんの登場ですね〜。おそろいのカッパはテントも作れるくらい丈夫なカッパなのかしら?
娘の私は晴れ女。晴れる事を祈ります!!!

姉御!お久しぶりです!風邪が流行っていますが気管支は弱っていませんか?15人ビシバシ猛特訓でいきましょう。



不発・・・ 投稿者:腕毛剛毛の友人 投稿日:2006/02/20(Mon) 23:24 No.1633  
ちきしょ〜!!土曜日のカレイ不発ではなく、バチが当たってしまった!子供2人共インフルエンザ、治ったと思って釣りに行ったらフグ1匹、高木さんにかなり救われたので感謝!!帰ってきたら嫁が高熱で寝込んでた。日曜日は子供2人連れて金曜日の道具調達と子供の遊びの付き合い。最悪だぁ〜!!!でも竹屋さんに行ったら水揚げされたばかりの白魚に目が・・・身が透明の白魚は築地場内で買って食べたが時間が経っていまいち。今回はばっちり最高!女将ナイスタイミング!!!!!あと10分早かったら食えなかったよ!そんな事はどうでもいいとして、金曜日の沖メバルは昨年と同じですかね?フラッシャーサビキに蛍イカ?にオモリ150号でよろしいのかな?メダイが釣りたい!イカ、サバの切り身持参。大船長メダイ釣らせて!!土曜日の件はメンバーそんなに落ち込んでないし、「こういう日もある」と言い聞かせたから・・・気にしないでくださいな!釣り倶楽部部長の言う事には説得力ありますからさ。腕毛の助言も重要ですがね!悪天候で沖物中止の場合はどうなるのでしょうか?アジ・タイに変更とかあるんですかね?


腕毛剛毛の友人様 船宿より - 2006/02/22(Wed) 23:30 No.1634  

先日は御乗船ありがとうございました。
う〜ん・・・土曜日のカレイ&フグ釣りホント駄目でしたネ。今になってフグ上昇中!
あちこちでインフルエンザ大変ですネ。釣り前には皆さんかなりの家庭サービスを頑張っているようで(^^ゞ
本当に有難うございます。
24日の沖メバルですが、オモリ150号、フラッシャーサビキと昨年と同じでOKです!餌はホタルイカです。昨日も型の良いメダイを2本釣った方がいましたので楽しみにしていて下さい。

*娘より*
先日はキャメラマンの約束をしたのにゴメンナサイ!今週も休日出勤です(T_T)返信遅くなりましたがお許し下さい・・・



無題 投稿者:小沼 投稿日:2006/02/20(Mon) 17:55 No.1631  
インフルエンザA型でダウン 先週イカ釣りにおじゃました翌日なんかチョイトいつもと違う・・・それからの四日間ベットの中つらかった
ほんとインフルエンザには注意しましょう。なんと後遺症で中耳炎になってしまいました。来週お邪魔します。



小沼様 船宿より - 2006/02/20(Mon) 22:01 No.1632  

今年もインフルエンザが流行してきましたね。私共もインフルエンザの予防接種は毎年していますが、感染する時はしちゃいますものね。マスクをしたり、うがい、手洗いして予防するしか無いですね〜。
来週は今週の分も楽しんで下さいネ。お待ちしております。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -