飯岡港 清勝丸
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]

こちらの掲示板は閲覧のみとなっております。


柏の斎藤さんへ 投稿者:小森(武蔵野)  投稿日:2006/12/19(Tue) 10:33 No.2152  
多分あなたとお会いしている小森です。
11月16日あなたが右舷艫に座り、私は左舷船首に座りました。
又同乗出来たら楽しいですね。



シラスです! 投稿者:ひらめ大好き 投稿日:2006/12/18(Mon) 19:26 No.2145  
昨日はやってしまいました!ボウズ!リベンジだ!


次に期待! 投稿者:柏 梶川(子) 投稿日:2006/12/13(Wed) 16:01 No.2113  
今日はソゲ退治をしてきました。
あとは良型しかいないと思うので皆さん大きいの釣ってください!!!



見てなかったです。 柏 梶川(子) - 2006/12/16(Sat) 00:05 No.2123  

林さんすいません。書き込み見てませんでした。
ヒラメは6〜7割運ですよ!!!あと3〜4割は誘い方だと思います!(棚がキープできることがぜんていですけど。笑)
一緒に乗船したらこちらこそ宜しくお願いします!!!



Re: 次に期待! 柏の斉藤 - 2006/12/18(Mon) 18:55 No.2142  

年末に親父さんに頭きれいにしてもらいに行きます。また1時間釣りの話しです。


無題 投稿者:堀内 投稿日:2006/12/10(Sun) 18:43 No.2093  
28日


Re: 無題 堀内 - 2006/12/10(Sun) 18:50 No.2094  

申し訳ございません。 ミスして書き込みの途中で送信しちゃいました。  28日に斉藤さんと私の同僚と3名でヒラメのご機嫌伺いにお邪魔します。 斉藤さん船酔い大丈夫ですかね〜。


Re: 無題 柏の斉藤 - 2006/12/10(Sun) 19:48 No.2096  

やかましい、去年までは年間60回以上清勝に釣行してたんだから、昔とった何とやらで・・・。でも、超心配です。そう言えば、長谷川さん、天野さん、元気にしてますか。良かったらいっしょにどうですか。釣果が良かったら「釣場速報」の記事にしますから。年末・年始に原稿書きますんで。その時は写真撮影等、ご協力お願いします。


Re: 無題 姉御 - 2006/12/10(Sun) 23:54 No.2097   HomePage

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

話が「ヒラ」までまわって来ていませんが!(〒_〒)ウウウ

やっぱり大事な話は上層部で決まるのが世の常ね(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・(爆)

初心者に優しい飯岡ヒラメだから、しばらくぶりの斉藤さんにも優しくしてくれるかもね?!
でも、しばらくぶりだから乙姫様すねちゃって、スカくらわすか...どっちにしても楽しみだ!(笑)

がんばってヒラメみんなで釣ってください!!




皆様へ 投稿者:船宿より 投稿日:2006/12/08(Fri) 18:15 No.2076  
皆様へ

このところ公私共に変な忙しさで、
皆様への返信遅れてしまい申し訳ありません。

斉藤さんの久々の登場で掲示板うもってしまいました。
斉藤さんの人柄の賜だと思います。1日も早くお会いできる日を
お客様の皆様と心待ちにしております。

船も上架を無事終え(1ヶ月半で3人の人員ではちょっときつかった)
爽やかな気分で、お正月を迎えられそうです。

色々、ご心配ありがとうございました。
これからもヒラメもワタリが入ってきて活気づき、ハナダイ、フグ、
アイナメも楽しい季節となります。どうぞ、楽しい釣りを清勝丸で
過ごして下さいます様。



そろそろですね! 投稿者:柏 梶川(子) 投稿日:2006/12/02(Sat) 10:50 No.2040  
ヒラメ好きにはたまらない季節がやってきますよ! もう、きてるのかな?
みんなででかいヒラメちゃんを捕獲しましょう!!!



Re: そろそろですね! 山口正之 - 2006/12/03(Sun) 20:16 No.2043  

久しぶりの書き込みだね!そうだね、いよいよだね(^^:)前回は悪天候で休船だったので、久々に6日(水)に出没します、今回は予報もバッチリみたいなので!!都合が付けば梶川君もいかが・・・?


お誘いありがとうございます。 柏 梶川(子) - 2006/12/03(Sun) 21:05 No.2044  

行きたいんですけど仕事です。(泣)僕は、13日天気が良ければ行くつもりです!
クーラーおおいに活躍させて下さいね!!期待してます(^ー^)



Re: そろそろですね! 山口正之 - 2006/12/04(Mon) 13:50 No.2050  

また機会があったら一緒に釣行しようね!!クーラーは車に積んだままで乗船しますよ、釣れなかった時洗うの大変だから(笑)あまり気合入れるとろくな事無いから、自然体で行きます!!!


Re: そろそろですね! 堀内 - 2006/12/07(Thu) 20:25 No.2069  

山口さん  釣り情報の118ページの11枚のヒラメの写真を見て、ヒラメ界では大問題になってましたヨ


Re: 堀内さんへ 山口正之 - 2006/12/07(Thu) 22:27 No.2070  

マジですか?昨日賞金の3000円で、差し入れした時いつもと変わりありませんでしたよ!!あっ!!だから花鯛が顔ださなかったんですね(^^;)堀内さんも、釣行の度に良い釣果を上げていますが、差し入れは何をされているのですか!?これからは寒くて辛い時期ですが、特大ヒラメ確保にがんばりましょう!!


ちゃんと生きてます 投稿者:柏の斉藤 投稿日:2006/12/03(Sun) 21:40 No.2045  
どうも、お久しぶりです。ここ半年、清勝丸のことは1日たりとも忘れたことはありません。思えば、去年の12月から3月まで、二人の受験生を抱える親父として、釣りばかりしていたらやばいと釣りを封印しました。お陰様で二人とも無事に受験を終了し、4月に入って久々にお世話になり、さあこれからと言う時に、色々と私ごとでゴタゴタしまって釣りができる状態ではなくなってしまいました。ちなみに、他に女をつくって家庭内がゴタゴタした訳ではありません。(アハハ・・・冗談です)仕事がやばくなったわけでもありません。(土日もなく仕事に励んでおります・・・泣きそうです)病気を患ったわけでもありません。(いたって元気です)たぶん、ヤリイカのシーズン頃から復帰できる予定です。今年の4月以降、清勝丸のホームページもチェックせず、知らない間に小西さんが転勤してしまったんですね。(堀内さんからメイルが入りました)鈴木さんにも心配かけてすみませんでした。(姉御からメイルが入りました)何せ約七ヶ月ぶりに清勝丸のホームページを開いたもので、何か浦島太郎になった気分です。では年明け2月頃にお会いしましょう。


Re: ちゃんと生きてます 堀内 - 2006/12/03(Sun) 22:05 No.2046  

早い復帰を待ってます。 もしかしてヒロさんが 他にオトコをつくって家庭内がゴタゴタした訳でもないですよネ。


Re: ちゃんと生きてます 姉御 - 2006/12/04(Mon) 23:30 No.2051   HomePage

これでみんなも安心したはず(多分)

さ〜て、何から釣ろうか?

リールと竿磨いて、お待ちしてます(腕は...通常通り茶色に錆びてます。トホホ)



復帰を待ってました! 柏 梶川(子) - 2006/12/04(Mon) 23:34 No.2052  

はじめまして。床屋の息子です!
自分の親父に「いろいろ大変で行ってないみたい。」ということは聞いていました。でもめどが付いてよかったですね!これからは、釣りをいっぱい楽しんで下さいね!!!
  PS.髪を黒く染めたそうで・・・。最初わかんなかったよって言ってました(笑)



Re: ちゃんと生きてます 斎藤さんファン - 2006/12/05(Tue) 18:37 No.2056  

お元気でしたか? 
いつも船でお会いするたびに挨拶する程度ですが
とても心配してましたよぉ!!!!!!!!!!!
ヤリカシーズンお会いできることを楽しみにしていますよ!!







Re: ちゃんと生きてます 柏の斉藤 - 2006/12/06(Wed) 15:26 No.2059  

梶川さん(父)にはいつもお世話になっています。何せ釣りの話をしに床屋に行くようなもんで・・・・。年末には急きょ1泊2日で釣行しようとたくらんでいます。いずれ、来年の春以降から鬼のような釣行ペース(以前のように)に戻れることを願っていますが、取りあえず、それまでは調整ペースで地道にやります。梶川(子)さんのことは梶川(父)からいつも情報を仕入れてます。天野さんには上野駅でばったり会って「釣りやめたんじゃないでしょうね」と言われて
固まりました。長谷川さんはどうしてますか。ナベちゃんはついこの間、爆釣したらしく、きっと今頃何か勘違いしていることでしょう。姉御と堀内さんの顔は、久しく会ってないので忘れました。(ウッソー)富里の高橋さんとは、この前電話で話て元気なので安心しました。では、清勝でお会いしましょう。たぶん、今度の釣行で船酔いします、これが一番の不安です。



Re: ちゃんと生きてます 斎藤さんファン - 2006/12/06(Wed) 21:42 No.2061  

>今度の釣行で船酔いします、これが一番の不安です。
私も船酔いにお付き合いしますよ(笑)

酔うときは、朝、布団の上で酔ってますよ!!



Re: ちゃんと生きてます 堀内 - 2006/12/07(Thu) 20:21 No.2068  

斉藤さん 体を一回りも二回りも見回りも大きくして、韓国でチェ・ホンマとしてリングに上がっているという噂は違ってたんですね〜  みんな斉藤さんのお出ましを待っていますよ。  小西さんは大分でまだ船には、乗ってないそうです。 


無題 投稿者:小沼 一雄 投稿日:2006/11/29(Wed) 19:41 No.2034  
 大船長本日ありがとうございました。アジ ハナの仕掛け次回は大船長の仕掛けを手本に頑張ります。それにしても、ヒラメに なんでこんなに縁が無いのでしょう。・・・


デカーイ!!! 投稿者:アイナメ大好き 投稿日:2006/11/29(Wed) 19:11 No.2033  
写真が!是非、今度は大きいのでお願いします。早くフグ大好きに変わりたい・・・・・・・・けども、また近いうちにアイナメ行きます。


初めて投稿します。 投稿者:鈴木 投稿日:2006/11/21(Tue) 23:01 No.2026  
数年前に同船して当時ビギナーだった私に指導してくださりまたこちらのHPのかわら版や「つりそく新聞」にも記事をだしていた柏市の斉藤さんは最近、かわら版の更新はおろかつりそくの記事も見かけないのですがどうされたのでしょうか。どなたかご存知ないでしょうか。


Re: 初めて投稿します。 姉御 - 2006/11/22(Wed) 18:56 No.2027   HomePage

元気で働いてますよ!
仕事がとっても忙しく、出張がやたら多いみたいです。
「いつ出勤ですか?」と聞いておりますが、秋には!冬には!となかなかスケジュールが空かないみたいです
(売れっ子のアイドル並(爆)
ちゃんとゆっくり釣が出来る状態で清勝丸に出勤したいのだと思います。
私も早く清勝丸広告企画宣伝部長に早く出勤していただかないと企画部ペ〜ペ〜平社員の私も困っております(^_^;)

鈴木さんが心配している事を斉藤さんに伝えますね。






Re: 初めて投稿します。 船宿より - 2006/11/28(Tue) 16:39 No.2032  

姉御さんのおっしゃる通り、お仕事も大変お忙しいと
聞いておりますが、世のお父様方と同様丁度子育ての
真っ最中で大変な時期と思われますので私達もその様に
理解しております。又、斉藤さんの登場で掲示板や
釣り速記事を盛り上げて下さる事と信じています。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -