[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]

こちらの掲示板は閲覧のみとなっております。


清勝丸さんへ 投稿者:埼玉東はずれ 投稿日:2005/09/24(Sat) 20:50 No.1084  
初めて飯岡に行くに当たり、ホームページを見比べて散々悩んだ結果、清勝丸さんにしました。ハナダイ、鯵専門で4回通っていますが、奥さんを始め、皆さんが返事も明るく「船宿選びに成功」って感じで、気持ちよく通っています。ホームページにある、モットーを実践されているのかとおもいました。
清勝丸さんの反映を祈っています。



ありがとうございます。 船宿より - 2005/09/24(Sat) 22:14 No.1087  

掲示板拝見して、とても嬉しく思いました。このような一言が私達の励みになります。まだまだ未熟ではありますが、初心と変わりなく頑張りたいと思います。これからもどうぞ宜しくお願い致します。


23日のフグ釣り 投稿者:しじみ 投稿日:2005/09/24(Sat) 19:46 No.1083  
23日のショウサイフグ釣りご苦労さまでした。なんとか釣果は二桁に乗ったのでホット一安心でした。その晩はふぐ刺し、唐揚げと十分に楽しめましたよ。個人的には目一杯唐揚げ食べたいので次回は15匹以上を目指して頑張ります。 ってか、やはり目標はトラフグですね・笑 そのうち釣れて欲しいですわ。

ps、清勝の皆さん。台風来てるんで気を付けてくださいね。



トラフグでトラウマ? 船宿より - 2005/09/24(Sat) 22:06 No.1086  

あのトラフグはショックでしたよね?もし・・・あの席にしじみさんが座ったままだったら・・・(笑)船酔いの方に席を譲ってくださった心優しいしじみさんには、食べ飽きる位のフグちゃんが集まってくる事でしょう。

台風の心配ありがとうございます。大船長は先ほど見張りに行きました。また遊びに来て下さいね。



どれどれ 投稿者:姉御 投稿日:2005/09/24(Sat) 16:27 No.1081  
何度やっても、書き込みできなかったから…。

長い文章書いて損した気分だったので。

これでトライ



うまくいった 姉御 - 2005/09/24(Sat) 16:37 No.1082  

さて、うまく投稿できたので、本番話題に入りましょう

TOP13枚とか船中40数枚とか!うれしいですね〜。

数年前の馬鹿釣れを思い出しますね。。。

私もそんな日に当たってみたいよ!!

大塚さんプロデュースのヒラメ竿リーオマスターを手に入れて、一つ困ったことがあります。

それは、飯岡では清勝に乗る大塚さん。ってことは、清勝でのひらめデータを駆使して作ったと思われ…
つーことは、これで釣らなきゃ!どうなのよ!大塚さん…
てなことになるわけだが、私はいっこうに爆釣なんてしない…
やっぱ、テクニックなのか、運なのか…
運も腕のうちと言われたことがあるが…

今年こそ!5Kgオーバーを釣るぞ!
(何年前から言ってるのでしょうか?ほんとたのんますよ。自分)
トホホ



ハイ!昨日はどひゃどひゃ釣れま... 船宿より - 2005/09/24(Sat) 21:55 No.1085  

姉御のおしゃる通り私達も数年前を思い出しました。
釣れているという事は活気づいて嬉しいですね。純ちゃん船長も毎日張りきってます!!!この調子で来月もスタートできたらと思います。次回5キロオーバーした際には、キャメラマンを御指名下さい。どひゃどひゃ釣って下さいね。

やっぱり大塚プロは『さすが!』という感じでした。ミーハ−女将は、キャー素敵、キャー素敵としっかり2ショットしてました。




残念!でもリベンジでまた行きま... 投稿者:イッチュ 投稿日:2005/09/19(Mon) 23:48 No.1076   HomePage
18日午後、夫婦で乗船した者です。(清勝丸初乗船でした)
なんとかハナダイの顔を拝みたかったのですが、
残念ながらあげることができませんでした。
でも、うちに帰り大漁だったアジをタタキで頂きました。
とても、おいしかったです!
今度、またリベンジで行きますので、その時はよろしくお願いします。

ハナダイを分けてくださった、オオドモのかた、本当にありがとうございました。
今日、お刺身でおいしく頂きました。
下船後、もう一度お礼を・・・と思っていたのですが、
お会いできませんでしたので、ここでお礼させていただこうと思い、
書き込みさせていただきました。

そういえば、下船後に撮っていただいた写真は、
もうホームページから、削除されてしまったんでしょうか・・・?
ちょっと楽しみにしてたんですけど、昨日はネットができなかったんです・・・(T_T)



すみません! イッチュ - 2005/09/20(Tue) 00:19 No.1077   HomePage

今、留守電聞きました!
19日に撮っていただいた写真、メディアの調子が悪くて、
撮れていなかったんですね・・・。
それを知らずに↑のような書き込みをしてしまいました。
ごめんなさい。m(_ _)m



ナイスカップル!イッチュ様 船宿より - 2005/09/20(Tue) 21:39 No.1079  

日曜日は御乗船ありがとうございました。
昨夜は遅くに電話をしてしまい申し訳ありませんでした。
また素敵なカップルを掲載できなかったのが、とても残念です。
次回こそは載せることをお約束したいと思います。
H・P拝見させて頂きました。遠くから本当にありがとうございました。



無題 投稿者:堀内 投稿日:2005/09/17(Sat) 17:42 No.1068  
斉藤さ〜ん 釣り教室お疲れ様でした。 今日は根掛り頭となってしまい錘と仕掛けのロスが、、、、トホホの人になりました。
また近い内に一緒にやりましょう。 来週は北海道で仕事の合間に釣りなのか、はたまた釣りの合間に仕事をしますんで、残念ながら飯岡は休みです。



掲示板覗き見しました。 船宿より - 2005/09/17(Sat) 22:05 No.1069  

何言ってんですか?根掛り頭・3号船竿頭になってしまって、トホホとは・・・船上干し決定です!ってのは軽〜い冗談で、釣った分お仕事頑張って下さい。


Re: 無題 斉藤より - 2005/09/20(Tue) 14:54 No.1078  

どうも、お疲れさんでした。23日も頑張ります。みなさん待ってま〜す。連休中、バタバタしてて返信するの遅くなってすなませんでした。


お礼 投稿者:千葉市(柏じゃなくて)渡辺 投稿日:2005/09/19(Mon) 18:35 No.1073  
清勝丸さま
18日ヒラメではお世話になりました。

受付のトミおばあちゃんへ
はじめての飯岡港、ひとりでの乗船でしたが受付時のご対応で気楽にお邪魔することができました。
それから、予約時の道案内ありがとうございました。船の場所がすぐにわかりました。車で港に入ってきたら目の前に”唯一の自販機”ありました!



千葉市の渡辺様 船宿より - 2005/09/19(Mon) 23:37 No.1075  

ご乗船有難うございました。
トミコ受付嬢は道案内の際、身振り・手振りで電話に向かって応対しております。そうおっしゃって頂き『敬老の日』一番のプレゼントになったようです。これからも宜しくお願い致します。



お嬢へ 投稿者:あねご 投稿日:2005/09/18(Sun) 21:31 No.1070  
業務連絡…

お嫁入り前なのは、あなたも私も同じ立場です…。(年齢は別にして)
とりあえず、私の首から出る突起物(豊満な肉)を写したらダメダメ〜!(爆ってるのはだれ?)
これからは、撮り直すようにお願いします…m(。_。;))m ペコペコ…

PS:町子嬢…。もうちょっとカメラマンの腕を鍛えなくてはいけませんね!
でも大船長は私を写す時必ず『それなりにしか写らないッペ』と言います。熱田家の教育方針がよくわかります(大爆)(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




Re: お嬢へ 堀内 - 2005/09/18(Sun) 22:21 No.1071  

由美ちゃん ナイスなヒラメ お見事! お見事! お見事!


Re: お嬢へ あねご - 2005/09/19(Mon) 14:14 No.1072  

堀内さん有難うございます。
まぁ、やる時はやるんです-t( ^o^)。o 0 プハー
能ある鷹は爪を隠す…爪研いでるんですよ毎日(深爪しない程度に)ガハハ!



了解致しました! 娘より - 2005/09/19(Mon) 22:17 No.1074  

キャーごめんなさい。姉御をメインに撮ろうと思ったのですが、ついついワラサちゃんに目を奪われレンズを魚に合わせてしまいました。
以後気をつけます(T_T)お許しを〜!
ところでお味はいかがでしたか?そして、あんなに釣って、誰と食べたのかしら?



お世話様でした 投稿者:小森 投稿日:2005/09/12(Mon) 20:02 No.1065  
ヒラメ3枚、メジ、マトウ2枚入ったクーラーヲ持って帰還しました
ヒラメは2.5 2.0 1.8 `でした(帰宅して検量)
楽しみました。御礼、御礼!
お願いですが、小生この所、釣の写真が有りません、港で撮って頂いた写真をHPに貼り付けていただけませんか、取り込みたく思います。
出来ましたら宜しくお願い致します。
  又、近々に乗せて下さい。



ありがとうございました。 船宿より - 2005/09/13(Tue) 22:28 No.1067  

小森さんとお会いできたと話をしていたら、トミ受付嬢も喜んでおりました。
良い型のヒラメでしたね!釣った魚を描くのも楽しいでしょうね。頂いたヒラメの絵は今にも動きそうです。
また遊びにいらして下さいね。



待ってました〜 投稿者:しじみ 投稿日:2005/09/09(Fri) 15:44 No.1058  
お久しぶりです。明日は午前フグ、午後アジ・タイで予約させて頂きました。今回は会社の先輩と2人で一日通しで釣りを楽しみます。特にフグはまだかまだかと待っていたので楽しみで仕方が無いですね。それでは明日は宜しくお願いします。


Re: 待ってました〜 長谷川 - 2005/09/09(Fri) 20:48 No.1059  

いいな〜〜〜 いいな〜〜〜 
しじみさん、デコダイ釣ってくださいね。
こちらは謹慎期間突入です。



お久しぶりです! 船宿より - 2005/09/09(Fri) 22:37 No.1060  

しじみさん2週間ぶりですね!最近仕事が忙しそうですが、お体は大丈夫ですか?明日はしじみ家大好物のフグを沢山釣って下さいね。

長谷川さん!とうとう謹慎期間ですか・・・(+_+)清勝丸淋しいです。電車と言っても1時間に1本ですし、う〜ん。午後船?う〜ん。

もう少しの辛抱です!我慢した分、次回の釣行はいつも以上に楽しいはずです!!!



Re: 待ってました〜 しじみ - 2005/09/11(Sun) 15:22 No.1063  

10日のフグは終日苦戦でした・・・。海は穏やかに思えたんですが、潮があんなに速いとは・泣 型が良いので夕食にはギリギリ間に合いましたが、しじみ家では肩身が狭かったです。ので9月中にフグ再チャレンジしますね。(2度ある3連休は全て仕事なので、それ以外の日に都合つけていきます)


Re: 待ってました〜 船宿より - 2005/09/11(Sun) 22:15 No.1064  

御乗船有り難うございました。
フグの数は・・・でしたが、型は良かったですよね!タイも大きかった!涼しくなってきたら、ふぐちり用も必要になりますね〜。次回は『パパ凄いだろ!』と言えるよう清勝丸も頑張ります!
それでは平日お待ちしております。




釣り教室について 投稿者:斎藤より 投稿日:2005/09/08(Thu) 22:26 No.1056  
都合により、17日の開催予定を23日か24日に変更するというご連絡をしておりましたが、私の17日の出張が突然キャンセルになったこともあり、以下の通り開催することに致しました。大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

9月17日(土)
 既に4名のご予約を頂いておりましたので、臨時でヒラメのミニ釣り教室を開催致します。ご希望の方は是非ともご参加下さい。お待ちしています。

9月23日(金)
 現在、好期ですので、ヒラメの釣り教室を再度開催致します。17日にご都合が悪かった方は、是非ともご参加下さい。お待ちしています。

以上、日程で大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。よろしくお願い致します。

 



Re: 釣り教室について 堀内 - 2005/09/10(Sat) 21:47 No.1061  

斉藤さん  23日は出張で北海道に行ってますので、17日の教室に参加させて下さ〜い。


ミスターホリウチ 船宿より - 2005/09/10(Sat) 23:24 No.1062  

相変わらず忙しそうですね。夏の疲れは大丈夫でしょうか?
17日お待ちしてま〜す。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -