[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]

こちらの掲示板は閲覧のみとなっております。


何か変 投稿者:斉藤より 投稿日:2005/10/18(Tue) 12:05 No.1152  
久々の登場です。宿にはちゃんと定期的に連絡入れてます。仕事もちゃんとやってます。でも、何故か変な感じで、足が地についておりません。まいった。今週末はちゃんと行きます。相当久々の20日ぶりです。いない間に何やら話しの種にされていたようで、いつもくしゃみをしておりました。


Re: 何か変 姉御 - 2005/10/18(Tue) 15:43 No.1153  

恋でもしたのぉ〜?ガハハ(^_^;)


Re: 何か変 船宿より - 2005/10/18(Tue) 21:37 No.1154  

斉藤ヒロ様は奥様命ですものねっ!最近若返ったという噂もチラホラ・・・今週末お待ちしておりますよ!

ところで姉御は最近“恋”してますか?



Re: 何か変 姉御 - 2005/10/19(Wed) 01:07 No.1156  

>ところで姉御は最近“恋”してますか?

はい。。。いつでもしてますよ(#^.^#)


魚に…(>。<)y-゜゜゜ゴホッゴホッ

ックソ〜!

つりより夢中になるものが。。。。。。。。。。。無い。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



お買い求め頂けましたか? 投稿者:船宿より 投稿日:2005/10/18(Tue) 21:57 No.1155  
つり情報11月1日号(10月15日発売)ご覧になりましたか?
大塚プロのタックルナビに清勝丸が掲載されています。
わずかなスペースですが純ちゃん船長ちょっぴり細めに写ってマス。(笑)

本日のデイリースポーツ釣果欄に、13枚のヒラメと巨大アラ8.8キロを釣り上げた山口様の記事が載っております。

どちらも宜しくお願い致します。

台風の準備も整いました。週末には台風も去り海も凪ると思います。



質問ですが・・・! 投稿者:釣り吉 投稿日:2005/10/14(Fri) 16:58 No.1143  
今日(14日)は波はどの位ありましたか?いつも釣りに行く際に参考にしている沿岸波浪情報では結構あったので今日の釣行を断念したんです・・・


釣り吉様 船宿より - 2005/10/14(Fri) 20:02 No.1145  

本日釣行予定だったのですね。有難うございます。
台風が騒がれていますが、今のところはまだ大丈夫のようです。
明日はヒラメ船と鯵花ダイ船2船の出船となりますので、宜しくお願い致します。



Re: 質問ですが・・・! 釣り吉 - 2005/10/14(Fri) 20:34 No.1147  

大丈夫・・・2m位でしたか?細かくてすいません。


Re: 質問ですが・・・! 姉御 - 2005/10/14(Fri) 23:34 No.1148  

波情報はあまり当てにしてません。
だって、波3mのときだって凪だった時もあるし、反対に1.5mの時大時化だった時もありますから。
問題は風…かナァと思ってます。素人判断ですけど。
船長が出るって行った時は大丈夫。ダメって行った時は本当にダメ。
と思ってます。
凪ていても急に風向きが変わればうねりも出るし波もでますし。
港、港で大丈夫な風向きとかあるみたいですよ。

私は家の前の竹やぶの揺れでいつも判断してます…。(^_^;)
でも凪でも、気をつけなくてはいけませんね。
何が起こるかわからないのが、自然ですからねぇ。。。肝に銘じます。


相変わらず、絶好調にひらめ釣れてますねぇ。
またお邪魔します。
邪魔しませんから、釣らせてくださいませ…



どーもです!! 釣り吉 - 2005/10/15(Sat) 10:09 No.1149  

船長さん、姉御さん返信どーもでした。風向き・・そーですよね。今回は台風の影響での時化だったので判断に迷いました。せっかく釣行するならある程度凪のがいーので・・。迷ったら船長に聞くのが一番かな!!これからはそーします。


無題 投稿者:小沼 一雄 投稿日:2005/10/14(Fri) 18:07 No.1144  
こんばんわ ちょっと台風の動きが心配です。先日お世話になったとき、若船長にお願いしたのですが、出来ましたら次回
清勝丸さんのステッカーがほしいのですがお願いできますか。



小沼様 船宿より - 2005/10/14(Fri) 20:27 No.1146  

いつも有難うございます。
ステッカーの件ですが、船長から連絡受けました。
次回乗船時差し上げますねっm(__)m



業務連絡 投稿者:姉御 投稿日:2005/10/12(Wed) 14:22 No.1140  
何度も言おうと思って忘れてたこと…

船の電子レンジ壊れてるよ…



失礼致しました。 船宿より - 2005/10/12(Wed) 20:44 No.1142  

ご連絡ありがとうございます。
すんません・・・なるべく早く入れ替えますので、お許しを。
風邪は治りましたか?病院へは行きましたか?

先日お客様が『姉御のHP楽しいね!』と言ってました。飲み過ぎの日は期待しませんが、私達も更新楽しみにしてますヨ。



無題 投稿者:チャー坊 投稿日:2005/10/11(Tue) 18:34 No.1138  
昨日はありがとうございました。悪天候でしたが、久しぶりの釣りに大興奮してしまいました。成果は主人と2人で、アジ15尾、ハナダイ15尾(もっとかな?)、イナダ1匹(これ私)釣り上げる事が出来ました。船宿の方に手伝って貰い、感謝、感謝です。隣の方に2回もおまつりさせてしまい、迷惑のかけっぱなしでした。でもすごーく楽しかったのでまた時間を作って挑戦したいと思います。


チャ−坊様 船宿より - 2005/10/11(Tue) 22:29 No.1139  

雨の中、御乗船ありがとうございました。
昨日の午後船は花ダイの型も良く、鯵とのバランスも良く釣れました。イナダもとても美味しそうでしたね。お味はいかがでしたか?

8年ぶりの釣りを楽しんで頂き私達も嬉しく思います。また挑戦して下さいね!



無題 投稿者:小沼 一雄 投稿日:2005/10/11(Tue) 17:29 No.1136  
本日ありがとうございました。又ヒラメの刺身ができて子供達も喜んでくれました。来週は、二人で ハナダイでお願いします。予定は 18日です。前日にお電話します。


小沼様 船宿より - 2005/10/11(Tue) 17:55 No.1137  

本日は御乗船ありがとうございました。
小沼さんは30代かと思っていたら、4?歳と知り、さらに19歳のお子さんがいると知り、驚きのあまり海に落ちそうになりました。ハハハ!まだビックリしています。

それでは来週お待ちしております。



無題 投稿者:チャー坊 投稿日:2005/10/07(Fri) 23:57 No.1132  
10月10日 午後船で初めてお世話になります。
以前はよく、イサキ、アジ等釣りに行っていたのですが、結婚、妊娠、子育てで、なかなか時間もなく今回は8年のブランクを経て、久しぶりのチャレンジです。あの、あたりの手応え、早くあじわいたいです。よろしくお願いします。



Re: 無題 姉御 - 2005/10/08(Sat) 00:05 No.1133  

わ〜!楽しんで来てくださいねぇ〜。

海も魚も歓迎してくれるといいねぇ〜。



チャ−坊様 船宿より - 2005/10/09(Sun) 09:19 No.1135  

返信遅くなりました。ご投稿ありがとうございます。
8年ぶりの釣行との事ですが、さぞかし期待でいっぱいのことと思います。釣りを再開できて何よりです。
どうぞ8年分思いをぶつけて下さい§^。^§お待ちしております。



皆さん時間ですよ! 投稿者:船宿より 投稿日:2005/10/07(Fri) 20:44 No.1131  
もうすぐ我船宿のヒーロー『川崎真弘さん』が音楽担当する慶次郎縁側日記2が始まりますよ〜♪
テレビの前でお待ち下さい!



無題 投稿者:小森 康敏 投稿日:2005/10/05(Wed) 18:18 No.1122  
本日の釣果(10.5) 拝見しました。あやかりたいものです。
明日宜しく御願いします。3枚ほどで結構です。
腕の差も有るかな?  武蔵野 小森



すごいですよね 中山 - 2005/10/05(Wed) 18:48 No.1125  

私は大きいサイズの1枚で結構です。4.5kg釣り上げてみたい。
船長、残しておいて下さい。



小森のおじちゃまへ 船宿より - 2005/10/05(Wed) 21:36 No.1127  

先日は御予約頂いたのに、台風で出船できませんでしたね。明日はその分ヒラメ釣り楽しんで下さいね。
あらら。3枚とは欲張りさんですね(笑)是非釣って下さい。



中山様 船宿より - 2005/10/05(Wed) 21:40 No.1128  

これまた中山さんも4.5キロとは欲張りさんですね。
よっしゃ!5キロ釣り上げちゃって下さい。確保しておきます!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -