[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]

こちらの掲示板は閲覧のみとなっております。


は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 投稿者:釣り吉 投稿日:2005/11/24(Thu) 20:44 No.1285  
いい加減にしろ!!!!!!!!!!!!


は〜〜〜〜〜 投稿者:釣り吉 投稿日:2005/11/24(Thu) 17:03 No.1281  
また変なのきてるよ・・・・( ̄. ̄)


Re: は〜〜〜〜〜 斉藤より - 2005/11/24(Thu) 18:43 No.1282  

すんません、さっき消しました。


は〜〜〜!! 投稿者:釣り吉 投稿日:2005/11/24(Thu) 09:50 No.1278  
船長さん、板違いの書き込みを消してください。みんな楽しみに“釣り”の掲示板を見ているのに・・・掲示板を汚すなって感じですよね!!


Re: は〜〜〜!! 姉御 - 2005/11/24(Thu) 12:11 No.1279  

釣り吉さんに1票

つーか、そろそろパピプペポが打開策を打ち出してくれる頃だと思うが...

かあちゃんと、ばぁーちゃんには無理だもんね。。。ぇ



うぎゃ〜 投稿者:姉御 投稿日:2005/11/21(Mon) 12:08 No.1266  
大釣れですね。
皆さんの笑顔がまたとても良い♪
私もそんな日に行って見たいな...かといって、物に出来るか微妙ですけど(^_^;)



姉御!ありがとう! 船宿より - 2005/11/21(Mon) 23:16 No.1267  

ホント!!!
釣れた時の表情は皆さんとっても素敵ですよね!
私達もその笑顔を見たくて毎日頑張っています。
姉御もこんな日にまた遊びに来てください。



11月12日仕立て午前アイナメ 投稿者:腕毛剛毛の友人 投稿日:2005/11/17(Thu) 22:11 No.1253  
12日は有難う御座いました。あおちゃんです。雨の中、強風の中、底が取れない状態で大変でしたが参加者全員満足をして帰りました。帰りの車の中では嬉しい事しか聞きませんでした。8名中、4名がアイナメ初挑戦でしたが上等以上に釣れた?とみてます。月曜日釣った魚で大宴会したみたいです。鮮度はどうだったのか分かりません…宴会の会場では毎週通うぞ!だの俺も行く!!等、某会社ではかなり盛り上がっています。私行けませんが宜しくお願い致します。デジカメを持っていた娘さんに半強制的に撮ってと言ったには訳があり、初挑戦(船釣り)が数名いたという事もあり、船釣りにハメるという理由もありますが、やっぱり釣果情報覧に自分が写っているというのは大変嬉しい事ですからね!思い出にもなりますし…先日大船長には言ったのですが大人数20名位引き連れて行く可能性が出てきたのでその時は宜しくお願いします。多分その時は私が助手になりそうな…釣りをしていられない状態がありそうな…幹事は大変ですね!!他の幹事さんもそんな感じなのかな???


Re: 11月12日仕立て午前アイ... 姉御 - 2005/11/18(Fri) 10:15 No.1255  

みなさん楽しかったようでよかったですね。

>毎週通うぞ!だの俺も行く!!等、某会社ではかなり盛り上がっています。

そういう言葉を聞くととってもうれしいですよね。
そして船宿のHPに自分の写真が載るってとってもうれしいですよね!!自宅に帰って家族に見せたり会社で自慢したり...(#^.^#)
なかなか船の上では写真取りにくいしね。釣に夢中になっちゃってるし...

>幹事は大変ですね!!

そうですね。場所決めから人数の把握、釣物など等
特に初心者の人が多いと大変気を使われることだと思います。
でも、下船後みんなの笑顔を見たとき、その労がすべて報われると言うか、忘れちゃうと言うか...。
そして、「また連れてって」と言う言葉を聞けるとなお更うれしくなります。
沖釣の楽しさを皆さんに味わってもらってください。
そして、釣れたての魚のおいしさを味わったらまた行きたくなるでしょうね〜。
あおさん!がんばってくださいねぇ〜。




Re: 11月12日仕立て午前アイ... 腕毛剛毛の友人 - 2005/11/18(Fri) 20:04 No.1256  

は〜い!!頑張ります!また連れて行ってと言われるのは悪くはありませんが違う釣りだと1から教えないといけないのが苦ですが…私の釣りの師匠と呼べる人が言っていたのですが、初めて釣りに連れて行く人は「自分を犠牲にして他人を釣らせなさい」と言う言葉うを頂きました。まさに今はそんな状態が続いています。最近真面目に釣りをやった事がありません。釣り仲間が増えるのは嬉しいですし、大人数で楽しむのも良いでしょう!大人数だと他のお客さんに迷惑かな?写真は4歳の娘が見るのを楽しんでますし、1歳の息子もパパ!パパ!!と興奮してます。嫁は…「ふーん、あっそう!」この冷たさが気合入るんですよ!今月午後アイナメに行こうかと思いますが、今回欠席してしまった人の都合があえば行きますが、どうなんだろう?来月はアジ・ハナダイと年末に1年ぶりのヒラメ!!多分バラして終わりかな??


腕毛剛毛の友人様 船宿より - 2005/11/18(Fri) 21:55 No.1258  

先日は雨にも負けず、風邪にも負けず、ひたすら寒さに耐えつつ、竿を持ち続けて下さった皆さんには本当に頭が下がる思いです。
本当に有難うございました。
いささか剛毛さんだけは毛皮のコートを身に包まれていたせいか寒さは大丈夫そうだった気がします。
また、幹事さん大変でしたネ。でも手際よくして頂いたので町子ママも助かったようです。
あの様な悪天候の中『楽しかった』と言って頂けるとは思ってもいませんでした。
どうぞまた御乗船頂ける事を願っております。
次はアイナメ?得意の鯵・花ダイ?バラさないでねヒラメちゃん?お待ちしております。

娘より・・・次回はもっとパパのかっこよさを最大限に生かした写真を撮っちゃいますよ!



Re: 11月12日仕立て午前アイ... 腕毛剛毛の友人 - 2005/11/19(Sat) 22:05 No.1262  

娘さんとは歳が近いのでね!お願いしますよ!!(別に関係ないか!歳は…)来月は財務省とその他大勢?になるのかな??超得意のアジ・ハナダイで日にちがたしか…17日?ヒラメは年末の予定です。今月のアイナメは微妙な…どちらにしろ来月17日に確実に行く予定なので娘さんサボらないでね!!!ただ…仕事休めるかな?休める様に交渉しま〜す!これから予約人数が増えそうな…某企業の勢いに圧倒されない様に、頑張ります!


無題 投稿者:小沼 一雄 投稿日:2005/11/17(Thu) 17:47 No.1252  
毎回若船長には大変ご迷惑をおかけします。
今日も色々なポイントを廻っていただいて大変恐縮です。
帰りに電話で来週二十三日(水)ヒラメ二名でお願いしました。
よろしくお願いします。



小沼様 船宿より - 2005/11/18(Fri) 22:03 No.1259  

昨日はご乗船ありがとうございました。返信遅くなり申し訳ありません。
小沼さんは殆どオデコ無しですね。次回も小沼パワーを発揮して下さい。
23日の予約確かにトミ受付嬢が承りました。お待ちしております。




つり丸見ました! 投稿者:バラクーダ 投稿日:2005/11/15(Tue) 00:02 No.1242  
 ご無沙汰です、つり丸12/1号に嵐山光三郎氏とクマさんと大船長のスリーショットが載ってました。先日のHPにも写真が掲載されてましたね!楽しそうな記事を拝見し、こうしてはいられないので久々に今度の日曜日にでもヒラメ参戦と行こうじゃないかと思います。
 日程決まりましたらTELしますので宜しくお願い致します。ところで江戸川鍋さんもご無沙汰ですか?



お久しぶりです! 船宿より - 2005/11/15(Tue) 21:20 No.1245  

そうなんです!本日発売のつり丸の嵐山さんとクマさんのページご覧いただきありがとうございました。
今日もまたヒラメちゃん大釣れでした。日曜日の予定が決まり次第お電話ください。鍋さんは月1ペースで遊びに来てくれてます。ご一緒にどうぞ〜。ヒラメ対決?



ひらめ ごち〜〜〜 投稿者:りとる・・・・でもいいか! 投稿日:2005/11/13(Sun) 14:35 No.1235  
今日の釣果・・・
ひらめいっぱい!
カンパチいっぱい
がいいな〜〜〜〜



Re: ひらめ ごち〜〜〜 姉御 - 2005/11/13(Sun) 16:35 No.1236  

君には、カンパチを一休へ持って行ったよ。
ありがたく食べておけ!



Re: ひらめ ごち〜〜〜 船宿より - 2005/11/14(Mon) 21:15 No.1240  

りとる様!姉御かんぱちのお味はいかがでしたでしょうか?
ピチピチかんぱちでしたよね§^。^§



Re: ひらめ ごち〜〜〜 りとる - 2005/11/15(Tue) 08:49 No.1243  

最高でした!
一休休みでしたが、マスタがさばいて、一人寂しくカンパチ肴に、
ちびちび・・・ガバガバ飲ませていただきました。
ブリ系が一番大好きです〜〜〜〜
皆さんの投稿見てると、食べてばかりもいられないって感じです。



Re: ひらめ ごち〜〜〜 船宿より - 2005/11/15(Tue) 21:12 No.1244  

りとる様!是非釣りに来て下さいね。


姉御 投稿者:姉御 投稿日:2005/11/13(Sun) 16:40 No.1237  
本日も竜宮城への御招待有難うございました。

あたりも知らず、携帯触っていたので純ちゃん船長がきずいてくれなければ、ばれてたかもしれません…。

今日釣れなかった人も絶対また来てくれると思います。
その時はどうぞ竜宮城へ連れて行ってくださいね(*^^)vよろしくお願いします。

1人ヒラメの悟りを開いた方がいらっしゃいました、次回はフグだそうです。♪ワハハ





Re: 姉御 堀内 - 2005/11/13(Sun) 19:21 No.1238  

やったネ  オメデト〜  


姉御&ミスターホリウチ 船宿より - 2005/11/14(Mon) 21:26 No.1241  

ハイ!竜宮城はウチの別宅のようなものなので、いつでもご案内いたしますヨ。たまに住人が留守の時もありますが・・・

ミスター今ごろ何処で宴会部長をしているのでしょうか?



しつも〜〜〜〜ん 投稿者:りとる 投稿日:2005/11/10(Thu) 10:27 No.1227  
3月中旬頃会社で釣り旅行を計画しています。多くても20名ぐらい
ですが、可能ですか?(宿泊も)また、その時期初心者向けにイベントありますか?
全員素人です。
二人ぐらい釣り知ってる人も、同行予定。



りとる様 船宿より - 2005/11/10(Thu) 20:43 No.1230  

ご質問ありがとうございます。
3月中旬の釣りの件ですが、初心者が多いということで御用意しましたメニューは『鯵・花ダイ五目』ですがいかがでしょうか?
当船宿は宿泊施設がありませんがニーズに合わせて宿の紹介等をしております。
御希望がございましたらまたお問い合わせ下さい。



Re: しつも〜〜〜〜ん 姉御 - 2005/11/11(Fri) 00:14 No.1232  

リトルさん…
御近所の方と思われますが…。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -