[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]

こちらの掲示板は閲覧のみとなっております。


船宿さんに質問です。 投稿者:フグ太郎 投稿日:2005/11/30(Wed) 17:13 No.1321  
12/2の波・風はどうでしょうか?予想出来る範囲で教えて頂けると幸いです。


フグ太郎様 船宿より - 2005/11/30(Wed) 23:59 No.1325  

書込み有難うございます。
今日の波は穏やかな方でしたので、2日も大丈夫かと思いますが明日の夕方にまた報告しますネ。



Re: 船宿さんに質問です。 フグ太郎 - 2005/12/01(Thu) 00:47 No.1328  

返信ありがとうございます。でも波より風が心配です・・。


本日の波・風について 船宿より - 2005/12/01(Thu) 17:42 No.1329  

今日も波・風ともに穏やかでした。フグの釣果も良かったですよ。
自然相手なので絶対という事は言い切れませんが、明日も穏やかだと思います。
心配な様でしたら一度お電話下さいませ。



3日(土)にお邪魔しま〜す 投稿者:しじみ 投稿日:2005/11/30(Wed) 20:21 No.1322  
先程はどうも!
女将さん、電話の声はそんなに違いますか〜・笑
3日は長谷川さんとお邪魔しますので大船長に宜しくお伝えくださいね。



Re: 3日(土)にお邪魔しま〜す 姉御 - 2005/11/30(Wed) 22:57 No.1324   HomePage

私もいこ〜っと!(*^^)v


しじみさんへ 船宿より - 2005/12/01(Thu) 00:07 No.1326  

かなりキリッとした感じでしたので・・・(笑)
この間のヒラメは息子さんビックリしてたんじゃないですか?!
3日お待ちしております!




姉御! 船宿より - 2005/12/01(Thu) 00:10 No.1327  

おっ!Xデー狙い?
姉御のダンスでヒラメが寄ってくるかも!?



そろそろかと。。。 投稿者:name 投稿日:2005/11/29(Tue) 00:21 No.1314  
ラインが斜めに出て行く横流し…
北風…
鼻が真っ赤になる季節
そろそろなんじゃないの…

『渡りのヒラメ』大群の襲来…

一発かまさないといけないな〜と思ってる今日この頃です。
Xデーは今週か来週か…

( ̄∇+ ̄)vキラーン

(あくまでも推測です。釣れないからって責任は持ちませんよ〜!ワハハ)



Re: そろそろかと。。。 姉御 - 2005/11/29(Tue) 00:23 No.1315   HomePage

投稿したのはσ(^_^)アタシです!


そうですね! 船宿より - 2005/11/29(Tue) 20:44 No.1319  

家の周りの木々が色づいてきたので、Xデーはもうすぐかも?
元気してますか?風邪がかなり流行っているようなので繊細な身体の姉御は特に気をつけてね!



おいしかったよ〜〜♪♪ 投稿者:江戸川鍋 投稿日:2005/11/29(Tue) 18:02 No.1316  
こちら掲示板には久々です。m(__)m
日曜日にバラクーダを誘ってヒラメパーティーを開催しましたよ。
土曜日に釣れた渡りの3kは刺身とフライに変身して胃袋へ消えました。(^o^)



鍋ちゃんへ 船宿より - 2005/11/29(Tue) 20:38 No.1318  

先日はありがとうございました。
また、ヒラメの錘についての補足ありがとうございました。
多数のバラシもあったけど、船中1番の大物を見事キャッチできて良かったですね!あれはワタリの顔だとマチコは思います。
今度はバラクーダさんと是非遊びに来てください。



無題 投稿者:片桐 投稿日:2005/11/23(Wed) 22:59 No.1275  
15日火曜はお世話になりました。ハナダイ、アジ共に美味しく頂き幸せな気分でした。不覚にも久しぶりに船酔いしてしまい残念!もっと残念な事は船べりに脇腹を強打し帰宅後も痛い!5日間たっても痛い!!病院に行き検査の結果「肋骨骨折」でした。1年振りに行ったから罰が当たったのかな?みなさん・・・・うねりがある時は「骨折」に注意しましょう。でも、また行きますね!!「おかみさ〜〜〜〜んカレーは辛すぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」


片桐様 船宿より - 2005/11/24(Thu) 21:29 No.1288  

火曜日は御乗船ありがとうございました。
片桐様、肋骨を強打された事を掲示板で知りました。気付かずに本当に申し訳ございませんでした。一日も早くご回復される事を願っております。どうぞお大事に・・・

カレー辛すぎでしたか?寒かったのでついつい辛めにしてしまいました。今度はもう少し辛さの加減をしますネ。



Re: 無題 山本 - 2005/11/26(Sat) 02:37 No.1298  

えっ、骨折。ビックリしました
どうかお大事に・・



Re: 無題 name - 2005/11/27(Sun) 23:50 No.1312  

いや〜そんなに心配するほどでも無いですよ(^^)もう、だいぶ良くなりました!肋骨は結構簡単に折れるらしいですよ!ご心配かけました・・・。


フグ教室 投稿者:斉藤より 投稿日:2005/11/24(Thu) 18:47 No.1283  
そろそろ、やりましょうかね〜。お待ち頂いている方もたくさんおられますし。もう2〜3日様子を見てから、正式に告知しますので、その際はみなさんよろしくお願いします。しかし、久々の登場でした。ちゃんと、生きてますから・・・・。


Re: フグ教室 船宿より - 2005/11/24(Thu) 21:37 No.1289  

ハイ!フグの釣果が上向いてきましたのでそろそろ企画しましょう。
家のヒロユキ(別名:ミミ)は寒くなってきたので、おとなしくしてますよ。



Re: フグ教室 姉御 - 2005/11/24(Thu) 23:09 No.1293  

生きていたのか!心配してたぞ!
ヒラメマッチいつやるんだよ〜!!!!
今年は負けないからね!



Re: フグ教室 長谷川 - 2005/11/27(Sun) 11:10 No.1307  

船宿様
↑、記入の仕方間違いましたので削除願います。
パスワードを入れてなかったので・・・。
よろしくお願いいたします。

斉藤統括部長様
お久しぶりです。一本釣りの長谷川です。
フグつり教室よろしくお願いします。楽しみに待ってます。

きのう久しぶりにしじみさんとヒラメに釣行しました。
運良くボウズは免れましたが、まだまだ暗中模索です。



長谷川様 船宿より - 2005/11/27(Sun) 23:08 No.1310  


削除しておきました。
昨日は有難うございました。こちらの都合で釣り物を変更していただき、御迷惑おかけしました。
楽しんで頂けた様でホッとしました。また遊びにいらして下さい。

スピードの超過は?もちろん安全運転ですよね。(笑)



ヒラメ釣れてますねー 投稿者:田中 投稿日:2005/11/25(Fri) 20:03 No.1296  
土日は混んでますか?


田中様返信遅くなりました。 船宿より - 2005/11/26(Sat) 15:16 No.1302  

明日は今のところガラガラです。
御都合がよろしければ是非おいでください。



釣り吉様 投稿者:船宿より 投稿日:2005/11/24(Thu) 21:49 No.1291  
コメントありがとうございます。
先ほど本日3件目の釣りに関係の無いコメント削除致しました。
ここ数ヶ月は落ち着いていたのですが、最近多くてちょっと困っております。管理会社にも相談してみます。



姉御もありがと! 娘より - 2005/11/24(Thu) 21:52 No.1292  

そうなんです。
町子ママ&トミ大ママには管理できないので。。。
私も最近忙しくてチェックが減り、写真投稿が遅れ、反省してます・・・何とかできる範囲で頑張ります。



ようやく正式復帰です 投稿者:しじみ 投稿日:2005/11/24(Thu) 21:28 No.1287  
清勝丸の皆様お久しぶりです。11/20に納車になり、26日は慣らし運転もかねて清勝に出向きます。先程トミ婆さんに長谷川さんと一緒に2名で予約しましたので宜しくお願い致します。

あっ!忠告通り、釣る前に釣られないように注意します・笑



祝!復帰! 船宿より - 2005/11/24(Thu) 21:43 No.1290  

確かにトミ受付嬢が予約確認致しました。
ついに納車ですね!やっぱり新しい車がくると嬉しいですよね。
決してハイになってスピードを出しすぎてはいけませんヨ。(^^ゞ

寒くなってきたので、鍋用のフグも必要になってきましたね。今までの分を釣って下さいネ。お待ちしております。



無題 投稿者:小沼 一雄 投稿日:2005/11/23(Wed) 18:10 No.1273  
本日も有難うございました。二回続けての一人キャンセルほんとうにごめんなさい。 はじめてのシラスだ〜おいしくいただきま〜す。やっぱり釣りは奥が深い。この次は・・・



いつもありがとうございます。 船宿より - 2005/11/24(Thu) 21:17 No.1286  

キャンセルの事は気になさらないで下さいね。続く時は続いちゃうものですから。大丈夫ですヨ。お友達も次こそは釣りができるといいですね。
シラスも美味しかったでしょ?でも今度は本命で!(笑)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -