[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]

こちらの掲示板は閲覧のみとなっております。


おいしかったですよ 投稿者:しじみ 投稿日:2005/07/31(Sun) 09:48 No.871  
昨日はフグ釣り楽しかったです。刺身、から揚げにして家族みんなで美味しくいただきました。次回もフグ釣りで決定ですな・笑

スルメ&根魚五目に関しては期待してま〜す。
一先ず8/5(金)に予約しておきます。みんな集まるかな・・・
長谷川さんも5日(金)で参加でいいんですよね?



Re: おいしかったですよ 長谷川 - 2005/07/31(Sun) 11:18 No.872  

しじみさん、楽しい1日でよかったですね。
こちらはヒラメはボウズでしたが怯まずに再挑戦しますよ。
(ミスターホリウチには大変な親身のアドバイスありがとうございました。)
ところで8月5日(金)はスルメ&根魚で予約をいれました。
予定どおり釣行決定になればいいですね。



Re: おいしかったですよ 長谷川 - 2005/07/31(Sun) 11:25 No.873  

追伸、しじみさん。8月5日(金)のスルメ&根魚が員数不足で
成立しなかったときは、ショウサイフグ再釣行をご希望なら
同行させていただきたいとも思っていますよ。



Re: おいしかったですよ しじみ - 2005/07/31(Sun) 12:09 No.874  

長谷川さん。8月5日(金)のスルメ&根魚がNGの場合には、フグで構いませんよ。それとも長谷川さんの再挑戦でヒラメがいいですか?
私はどちらでも構いませんよ。



Re: おいしかったですよ 長谷川 - 2005/07/31(Sun) 13:06 No.875  

しじみさん、8月5日スルメ&根魚NGの場合は、フグにしましょうか。
ヒラメは少し反省期間をおいて再挑戦することにします。



Re: おいしかったですよ しじみ - 2005/07/31(Sun) 14:37 No.876  

了解です。長谷川さん。NGの場合はフグで了解です。今のところ5日は2名なんで最低あと2〜3名集まらないと無理ですな。集まる事を祈っていましょう。



スルメ&根魚五目 投稿者:ター坊 投稿日:2005/07/27(Wed) 23:15 No.860  
8月1日(月)にスルメ&根魚五目出船しますか?予定があれば予約したいと思います。


Re: スルメ&根魚五目 船宿より - 2005/07/28(Thu) 12:06 No.862  

問い合わせ有難うございます。
8月第1週の平日に出船したいのですが、現時点では日付がまだ決まっていません。
予定がはっきりせず御迷惑おかけしておりますが、HP上でも募集をしたいと思いますので宜しくお願い致します。



Re: スルメ&根魚五目 山元 - 2005/07/30(Sat) 16:39 No.867  

スルメいいですねー。
僕も早速参戦の準備でお小遣い確保しなくてあ。
確保出来たら予約しますね。(^^;)



Re: スルメ&根魚五目 船宿より - 2005/07/31(Sun) 00:16 No.870  

お電話での問い合わせも増えてきましたが、なかなか同じ曜日にならないようです。出来る限り出船はしたいのですが・・・一度お電話頂けると助かります。
ガソリンも値上がりお小遣いの中で釣りをするのは、とても大変だと思います。また、釣りの為にお小遣い確保して頂く事を本当に嬉しく思います。



お世話になりました〜 投稿者:マッ黄ィー 投稿日:2005/07/30(Sat) 19:26 No.868   HomePage
先週に引き続きヒラメ狙い、今日は顔見れて「ホッ!」でした〜
私にとって、夏のヒラメは今期がはじめてで、寒くなく感動もんです!(笑)
寒くないヒラメ釣りは楽チンで、ヤミツキになってしまいそうなので、また機会をみて乗船させて頂きます!
よろしくお願いしま〜す

P.S. 船長、船上での写真撮影ありがとうございました〜



Re: お世話になりました〜 姉御 - 2005/07/30(Sat) 23:06 No.869  

やったね!おめでとうマッ黄ィーさん
あ〜私も釣りたかった。ひらめ
でも今の私の場合は、大きなヒラメよりもすくえる小魚(鰯は最近高いですから〜)

今週、再来週と、素人つりキャンペーン中の姉御です。
夏場の外房は、波も穏やかなので釣りをしたことが1回も無い人を対象にお付き合いしてま〜す!(本当はひらめ行きたいが。我慢です)

来週は、飢えた迷彩の服を着た人たちの食料を確保に鯵ハナダイに出船予定で〜す!



船宿さま、掲示板のことで質問で... 投稿者:長谷川 投稿日:2005/07/29(Fri) 17:05 No.865  
長谷川です。いつもお世話になっています。
これまでは、下のほうにあるスレッドに返信するとそのスレッドが一番上に表示され
最新の書き込みが一目で分かったのですが、ここ数日書き込んでも
スレッドが移動しないようです。
これは不具合がおきているのでしょうか。
それともそのように設定を直されたのでしょうか。
以前に比べてちょっと見づらいように感じましたので、お尋ねしました。
余計なことだったらご免なさい。



Re: 船宿さま、掲示板のことで質... 船宿より - 2005/07/29(Fri) 21:02 No.866  

書き込みありがとうございます。
そうなんです。私も気になってはいたのですが・・・PC苦手なもので変わってしまうものなのかな?と思っていました。
明日、管理会社に確認してみます。

明日ヒラメちゃん是非ゲットして下さいネ。



無題 投稿者:ター棒 投稿日:2005/07/27(Wed) 23:06 No.859  
8月スルメ&根魚五目釣りしたいなと思ってるんですけど


スルメ&根魚五目 投稿者:しじみ 投稿日:2005/07/27(Wed) 20:38 No.857  
30日にフグ釣りを予約させて頂きました。今回は前回より釣れるように頑張りますね。所で、8月第1週の平日に代休取るんで、スルメ&根魚五目釣りしたいなと思ってるんですけど、何人くらい集まった出船するんですか?


Re: スルメ&根魚五目 船宿より - 2005/07/27(Wed) 21:27 No.858  

御予約ありがとうございます。唐揚げのリクエストがあったんですよね?息子さんが喜ぶ顔を想像しながら釣れば、きっと前回よりも良い釣果が!!!
スルメ&根魚五目の件ですが、4〜5人程度で考えていますがなるべく出船したいと思います。



Re: スルメ&根魚五目 長谷川 - 2005/07/28(Thu) 07:55 No.861  

うー残念、8月1週2週平日はどうも都合がつきません。シジミさん次回スルメ&根魚平日でもまた予定がたちましたら教えてください。


Re: スルメ&根魚五目 長谷川 - 2005/07/28(Thu) 14:56 No.863  

しじみさん、8月5日(金)なら根魚釣行参加できそうです。
しじみさんや清勝の都合、またお客さんの集まり具合いで
この日になれば是非混ぜてください。



Re: スルメ&根魚五目 しじみ - 2005/07/29(Fri) 01:25 No.864  

8月5日(金)なら根魚釣行参加出来ます。
後は清勝の都合、またお客さんの集まり具合いですね〜



無題 投稿者:じん 投稿日:2005/07/26(Tue) 22:59 No.854  
毎度毎度、台風が過ぎるまでは心労耐えないですね。先ほど犬吠崎に上陸と言ってましたが大丈夫だったでしょうか?。
また9月になったら遊びにいかせてもらいます。でも仕事が忙しくなってしまい平日はもう無理かな。その時はまた、午前アジハナ、午後キスで行きますのでお願いします。



Re: 無題 船宿より - 2005/07/27(Wed) 12:21 No.856  

本当に台風には毎度、毎度、気が減る様な心配をさせられてしまいます。ことに今回は、房総方面上陸との予報に各船ロープを張り巡らし大変でした。でも思ったより風、雨、共に少なく被害もありませんでした。
私共がいつも大根を頂く横後さんの家では、まだ一度も収穫しないスイカの出荷を前に大変だったことでしょう。

じんさん心配して頂き本当にありがとうございました。9月に会える日を楽しみにしています。これから暑い日が続きますが、お身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね。



姉御様 投稿者:船宿より 投稿日:2005/07/25(Mon) 12:12 No.850  
昨日は地区の草刈があり、田んぼをやっている人は参加しなければなりませんでした。途中抜け出せず港到着が遅れ、お客様にも大変御迷惑をおかけしました。
下船後疲れているのに、姉御はお弁当配り、会計、写真撮影とサポートしてくれたのです。
本当に助かったよ!ありがとう姉御!お陰様で娘は羽を伸ばせたようです。

次回はきっと大漁です!!!ヒラメかな?デコダイかな?



Re: 姉御様 姉御 - 2005/07/25(Mon) 18:45 No.851  

とうちゃん、かあちゃん、ばあちゃん、じゅんちゃん。
と私たちの間では熱田家の方たちを愛情持ってよばさせていただいております。
しかし!!!
えりこ嬢だけは、このとおり、お嬢とかえりこ嬢と呼んでおります。
とてもファンが多いようです。
昨日は、お友達と遊びに行かれたと聞き、残念だった人も多いのではないでしょうか?
でも!でもです。若い娘の土日を全て奪ってはいけません!
大変残念ではございましょうが、昔は若かったわたくしがお手伝いできることはいたしますので、どうぞ何なりとお申し付けくださいませ。
斉藤部長が試験に合格になるまで、極力清勝に顔を出したいと思っております。
斉藤部長のように、釣果を引き上げられはいたしませんが、かあちゃんと横に長いコンビでがんばりますよん♪
今度は多分土曜日午後キスかなぁ〜?



Re: 姉御様 斉藤より - 2005/07/27(Wed) 09:33 No.855  

おねげ〜、しますだ〜。


無題 投稿者:堀内 投稿日:2005/07/24(Sun) 23:04 No.847  
女将さ〜ん 忘れずに指示されたブツを購入して来ました。
ちなみに今週は福岡に出張です。

長谷川さん 何度か教室で御一緒してますヨ。 きっとお会いしたら判りま〜す。



Re: 無題 船宿より - 2005/07/25(Mon) 11:08 No.849  

ミスターホリウチお土産ゲットありがとう!
マルセイユ・バターサンド堀内パワーで溶かさないでね。
今度は福岡ですか。早く本拠地に戻ってきて下さいね。



Re: 無題 長谷川 - 2005/07/25(Mon) 22:47 No.853  

ミスターホリウチ、お顔とお名前が一致せず大変失礼いたしました。いつも清勝のミヨシのつり名人ですよね。
根魚教室でミヨシででっかいオニカサゴを釣り上げ、ヒラメ教室でもミヨシでヒラメを釣り上げていましたよね。
アイナメ教室にも参加されていましたよね。こんな名人がなんで釣り教室にと不思議に思っていました。
30日のヒラメよろしくご同行お願いいたします。



すんませ〜ん 投稿者:姉御 投稿日:2005/07/24(Sun) 21:00 No.845  

え〜(^_^;)
デコダイ釣ってやるなんておくがましいことを申しました。
地震のせいにしたい気持ちでいっぱいです。
仕掛け3組6セットで鯵5匹でした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

キスは37匹ほどいらっしゃいました…。
毎度毎度、上達しなくて申し訳ナイッス…。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

今日、大船長のフグを捌いてるところを見ましたが、きれいにやってますね〜。さすがですね(*^^)v

さて、来週は…何しましょうかねぇ〜?



Re: すんませ〜ん Zen - 2005/07/24(Sun) 21:53 No.846  

姉さんにぶら下がっちゃお!

昨日はお世話になりました。
腕が悪いので上手に釣れませんでしたが、初めてのショウサイフグは楽しかったです。
またお邪魔しますので、宜しくお願い致します。

りえこ嬢様、次回は正面から写真を撮らせて下さいね。(笑)



Zen様 船宿より - 2005/07/25(Mon) 11:01 No.848  

Zenさんフグ初めてだったんですね。清勝丸の釣り物は全て制覇しているとばかり思っていました。楽しんで頂いて何よりです。
ところで、イケメンコンテスト?は何位だったのでしょうか?

本当に掲示板に写真添付されているなんて!!!恥ずかしいです・・・
でも、パソコンから数メートル離れて見るとアイドルの写真集のような初々しい感じに見えます。ハハハ(笑)
次回写真撮影の際はトミ受付嬢にご連絡を!(いつもスッピンなので化粧の準備が・・・)

また是非遊びにいらして下さいね。ショウサイフグ用意しておきます。



Re: すんませ〜ん Zen - 2005/07/25(Mon) 19:48 No.852  

>ところで、イケメンコンテスト?は何位だったのでしょうか?

もしあれが本当にイケメンコンテストだとしたら、私は確実にビリケツですよー。
アレは単なる背比べですから〜。

>次回写真撮影の際はトミ受付嬢にご連絡を!(いつもスッピンなので化粧の準備が・・・)

写真撮影は前もって連絡すればOKなんですね。
了解致しました〜!(笑)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -