[トップに戻る] [使いかた] [ワード検索] [管理用]

こちらの掲示板は閲覧のみとなっております。


まってってね 投稿者:あねご 投稿日:2004/08/18(Wed) 12:09 No.354  
純ちゃん!大船長!おかあちゃん!おばあ!たかぎさん!ヨッキー!

9月になったら復活するからまってってちょーよ!

真っ黒になった私を見て「誰?」って言わないでよねー。フフフ

海と魚とみなさんに遊んでもらいに行きますよ〜ん



携帯からは遅れない? 投稿者:茨城のササヤン 投稿日:2004/08/16(Mon) 22:30 No.352  
柏の斎藤さんお久しぶり鰤です(^O^)河豚竿今度はバキッ!折っちゃってチョーブルーです(T_T)また釣行予定が決まったら教えて下さい。たぶん俺は飽きもせずシャクリますけど…どうかお体ご慈愛下さい。ではまた(^_-)


Re: 携帯からは遅れない? 柏の斎藤より - 2004/08/17(Tue) 12:41 No.353  

ささやん元気でっか?何〜、今度は竿折ったの?ひぇ〜、この前フグ竿、海に落としたばっかなのに。超かわそいそう。めげずに頑張ってちょう〜よ。
アチキはたぶん今週の土曜日(21日)は行く予定だから。また連絡する。



柏の斎藤さんへ 投稿者:茨城のささやん 投稿日:2004/08/16(Mon) 22:17 No.351  
お久しぶり鰤ですが…元気してますか?聞きました…俺のドジァ今度は河豚竿折っちゃってチョーブルーです翌ナも50上げたんだけど…ね附。度、釣行の予定が決まりましたら是非連絡をァでもしばらくは何時ものシャクリですが…お仕事忙しいそうなのでお体ご慈愛ください


あねご様 投稿者:船宿より 投稿日:2004/08/09(Mon) 22:10 No.349  
写真投稿ありがとうございました。マチコ1号の話によるとあねご様大変美しかったと言っておりました。さては・・・イイ人釣れたかな?
ところで、ちあきちゃんのヘソピ触りすぎたけど大丈夫だったかな。
對馬さんいつも『シマヅ』さんと大声で呼んでしまってゴメンナサイ。イイ男の名前は忘れないはずなのに。どうして間違えたのか。
また来て下さいね。



Re: おらだす あねご - 2004/08/11(Wed) 14:53 No.350   HomePage

良い人…出来てたら、毎週毎週、釣り行けないベサ!

もともと、美しいんだよ…オラは!

魚は釣れてますぅ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

チアキのヘソピーは、触っても大丈夫。いつも腹壊してっから。。。

對馬さんのことは、「シャーク」と呼んでください。

對馬さんって呼んでも最近返事しなくなりましたから…。

脳みそ解けてますから(あら、又、褒めちゃったわ)



みんな元気かや? 投稿者:柏の斎藤より 投稿日:2004/08/09(Mon) 11:02 No.347  
アチキのいない間に小西さんが良い釣果を出しているみたいですね〜。伊藤さんもシクシクと通ってるみたいだし、釣り物全体の釣果も良くて何よりです。
アチキは8日に無事(内容はあまり無事ではないみたい)に終わり、本当は9日に行く予定だったけど精魂尽き果てて断念しました。みんなと会えるのは14日頃かなあ。また、怒濤の飯岡詣でが始まります。みなさんよろしく。断釣りしてから15日程度だけど、もう一ヶ月以上行ってない感じ。ああ、釣りして〜。
マチコ1号へ
 あと少しで会えるから、とりあえず父ちゃんで我慢しておいてくれ。頼むで〜。
マチコ2号へ
 マチコ1号のフォロ−、よろしく頼みまっせ。バ−ベキュ−はにわか雨で大変だったみたいね〜。でも雨にめげる2号じゃないよね。また明るい元気な顔せてくれや〜。



お疲れ様でした。 マチコ1号 - 2004/08/09(Mon) 21:34 No.348  

斎藤さん長期間のおこもり大変でしたね。
良い結果が出ましたら、是非、清勝丸に投資して下さいネ。
釣り!釣り!釣り!釣り三昧で!!!
最近は小西さん土曜の顔。伊藤さん日曜の顔という感じで来て頂いてます。斎藤さんの釣る魚が減ったかも?
残念!今日はマチコ1号の○○回目の誕生日でした。大船長は忘れていた様子。早く遊びに来てね。楽しみにしてます。



斎藤統括本部長様 投稿者:サバ子 投稿日:2004/08/03(Tue) 14:20 No.343  
サバ子と申します。
姉御さんの「夏ヒラメ合宿」におきまして、清勝丸の皆様にも大変お世話になりました。
その節は船の皆さんにご配慮いただきまして、
初心者ながらいろいろな体験をさせていただき、楽しませていただき、また大変勉強になりました。
もっと早くここにきてお礼を申し上げなくてはいけなかったのですが、遅くなりまして申し訳ありませんでした。
また、今回の釣り速の件、姉御さんにお知らせいただき驚きましたが、見て2度ビックリ!!大変ステキな記念となりました。
重ねて御礼申し上げます。
また機会がありましたら 是非とも外房ののびのびした海で
釣りをしてみたいと思っております。
また懲りずによろしくお願いいたします!
暑い日がまだまだ続きますが、お元気でがんばってください♪



Re: 斎藤統括本部長様 柏の斎藤より - 2004/08/04(Wed) 12:35 No.344  

いやいや、どういたしまして。
次の日、メインのヒラメが釣れなかったのは残念でしたね〜。
ヒラメのシ−ズンは、まだまだこれから来年の3月まで続きます。模様もこれからだんだん良くなると思うので、秋にでもまた飯岡に遊びに来て下さい。
待ってま〜す。



Re: 斎藤統括本部長様 マチコ2号 - 2004/08/05(Thu) 21:16 No.345  

サバ子様
先日は清勝丸をご利用いただきありがとうございました。
釣果よりも『楽しかった!!!』という言葉が何よりも嬉しいです。
事故にて修理中の身体でありますが、マチコ2号がドライバーとして
何とかフォローしておりますので・・・
おっちょこちょいの1号をこれからも宜しくお願い致します。

断釣り中の本部長様
マチコ1号は斎藤さんに会えず毎晩泣いてます。
大船長でもいいと思うけど、ダメみたい。

早く清勝丸に帰ってきてね。

あと10日位かな〜?



Re: 斎藤統括本部長様 サバ子 - 2004/08/06(Fri) 22:34 No.346  

是非是非っ
またよろしくお願いいたします
ヒラメ釣りはなかなか初心者では自力で挑戦する機会も勇気も
ないのですが、あねごさんのおかげで、新しい世界がひらけた気持です
一応アタリはありましたので(?)それがいい思い出です
なんにしてもいつもいってる海とはぜんぜん違う風景で、
船もりっぱだし、いい経験になりました〜



メバル釣り 投稿者:滝口悦男 投稿日:2004/07/22(Thu) 08:42 No.341  
沖メバルを釣る際のえさはイカタン、紅染めのイカタン、はぜの子供、いわし、サバの短冊、アジの短冊、なにが一番いいのですかね?外房はサバの短冊が一番良いと聞きましたが?どなたか参考意見を教えて下さい。


Re: メバル釣り 柏の斎藤です - 2004/07/22(Thu) 09:40 No.342  

水深50メ−トル以浅の場合はサバの切り身の方がいいみたいですね。きっと、太陽がしっかり届いて反射してアピ−ルするんでしょうね。ただし、水深100メ−トル以深の深場の場合はフラッシャ〜にホタルイカがベストですね〜。


明日 投稿者:あねご 投稿日:2004/07/16(Fri) 12:12 No.339   HomePage
『夏ヒラメ強化合宿』が明日明後日に迫りました。

女性6名男性4名の総勢10名でお伺いいたします。

当日同船されるかた、お騒がせいたしますが、よろしくお願いいたします。

清勝丸のスタッフの方にもご迷惑をおかけすると思いますが、怪我のないように、万全を期して乗り込むつもりです。

だから1枚誰かに釣らせて〜〜〜〜〜〜〜



Re: 明日 草餅 太郎 - 2004/07/20(Tue) 09:07 No.340  

清勝丸の皆様、先日はありがとうございました。
私は運良く、ヒラメを釣らせていただきました。
ヒラメ、とてもおいしかったですよ!
また挑戦させてていただきますね。

しっかし、いい船ですねぇ・・・。
お嬢さん?も素敵な人で・・・(笑)



関東大遠征お世話になりました 投稿者:don 投稿日:2004/07/12(Mon) 12:20 No.335  
先日(7/10)の関東大遠征ではお世話になりました。
私の密かな夢だった“関東のでっかい船で釣りをしたい!!”
この夢を清勝丸で実現できたことを感謝しています。
これには姉御・ちあきさんを初め多くの方のご協力で
実現をしていただきました。
この場をお借りして感謝を述べたいと思います。
“夢実現、ありがとうございました!!”

また、必ず清勝丸に乗りに行きます。
次回もよろしくお願いします。

清勝丸 サイコー!!



Re: 関東大遠征お世話になりまし... 船宿より - 2004/07/13(Tue) 17:50 No.338  

本当に遠いところありがとうございました。是非また遊びに来て下さい。今度はヒラメにでも挑戦してみて下さい。


無題 投稿者:船宿より 投稿日:2004/07/13(Tue) 17:47 No.337  
是非また遊びにきて下さい。遠いところから本当にありがとうございました。今度はヒラメにでも挑戦して下さい。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
マナーを守ってご利用下さい。 (発言・画像等で不適切と思われるものは管理会社パピポポハウスが 削除させて頂きます。
- Joyful Note -