[トップに戻る] [使いかた] [ワード検索] [管理用]

こちらの掲示板は閲覧のみとなっております。


お聞きしまーす 投稿者:ヒラメつりタイ 投稿日:2004/05/18(Tue) 19:24 No.260  
質問させてください。
過去の釣行記録みさせていただきました。

2003/6にヒラメ、アジのリレー釣りというのが書かれておりましたが、乗り合いでこれをやっているんでしょうか?仕立てですか?

6月のヒラメ解禁を聞き、4、5人で釣りに行きたいと思っているのですが、手ぶらで帰るのが嫌な人がおりまして。。。
リレーでしたらありがたいのですが。。。

宜しくお願い致します。



Re: お聞きしまーす 船宿より - 2004/05/18(Tue) 19:58 No.261  

誠に恐れ入りますが、通常乗合でヒラメとアジのリレーでは営業してないんです。仕立てのみ受け付けております。ごめんなさい。ヒラメは坊主が出てしまうケースが多いんですが、是非とも遊びにきて下さい。よろしくお願い致します。お客さんの中には、二手に分かれて乗船して頂くグループの方々もいらっしゃいます。


やりいか 投稿者:滝口悦男 投稿日:2004/05/17(Mon) 12:59 No.256  
清勝丸さんにやりいかを釣りに行きましたが、海の状態が悪くあまり釣れませんでしたが、私もいろいろな船宿にいっていますがとても感じのいい船宿だなーと思いました。特におお船長は客に釣ってもらおうと海の状態が悪いのに何度も場所をかえなかなかそこまでやる船長はいません。また奥さんもとても感じのいい人だなーと感じました。またぜひ行きたい船宿です。


Re: やりいか 船宿より - 2004/05/18(Tue) 14:43 No.259  

是非とも、またのお越しをお待ちしています。ちょっと遠いですけど、アカイカも好調ですのでよろしかったら遊びにきて下さい。


<+ )))><<さかな 投稿者:あねご 投稿日:2004/05/17(Mon) 20:43 No.257   HomePage
さかなつりた〜いよ〜!根魚のご機嫌はどうでしょうかぁ?めばるとか、カサゴとかぁ…。じゅんちゃんどうでしょうか?おせーてください


Re: <+ )))><<さか... 船宿より - 2004/05/18(Tue) 14:41 No.258  

沖の根回りでメバルが多少上がるけど、船中10匹行かない程度です。もう少し水温上がると、柏の斎藤さん病みつきの浅場の黒メバルやります。型もすごくいいですよ。その時に外道で40センチ超えの、これまた斎藤さんのようなカサゴがあがります。もう少し待っていて下さい。


おひさ〜!!! 投稿者:あねご 投稿日:2004/05/10(Mon) 12:15 No.252   HomePage
GW中お伺いできなくてごめんちゃいでした.
釣じたいしていなかったのよ〜ん。座骨神経痛で歩けなかったのね〜.今は歩けるようにはなったわよ!近所の猟犬をかりて、散歩に連れてってもらうの。犬に…。
釣しすぎとちゃう?といわれました。釣も体力勝負です.体を鍛えますよ!キス大会命かけてます.船長がんばろうね!



Re: おひさ〜!!! 船宿より - 2004/05/11(Tue) 17:05 No.253  

キス釣り大会は頑張って下さい。斎藤さんからあねごとちあきちゃんの予約の件については聞いています。頑張りすぎて、海に落ちないようにね。


Re: おひさ〜!!! ちあき - 2004/05/11(Tue) 20:15 No.254   HomePage

無事に帰ってきてしまいました(^^ゞ
あ、そうそう、タイにそういう意味でのイイ人は居ません。残念ながら。。。日本にも居ないけど(T_T)

>キス大会命かけてます

うぅぅう、キスは1度しかやったことないので、ブービー賞(あるのか?)狙いますm(__)m

>頑張りすぎて、海に落ちないようにね。

これって私のことかな? 椅子から落ちるのは日常茶飯事だから気にしてないけど、、、尻手ロープを私につけておいてください(^o^)丿




Re: おひさ〜!!! あねご - 2004/05/11(Tue) 21:40 No.255   HomePage

うぅぅぅぅ〜。落ちるかも…。泳げないし…。


教えてください 投稿者:はじめまして 投稿日:2004/04/27(Tue) 00:47 No.248  
掲示板みました。
釣況によりエビタイ〔午前・午後〕、フグ〔午前〕、根魚五目〔午後〕にも出船します
とありますが、根魚五目の午後船もでているのですか?
浅場なのでしょうか?錘は何号くらいですか?



Re: 教えてください 柏の斉藤より - 2004/04/27(Tue) 12:51 No.249  

以前やった時は水深20〜30メ−トルの魚礁・根周りでアイナメ・ソイ・メバルを狙いました。オモリは60号でした。ゴ−ルデンウィ−クは午後船で出ると思いますよ。ただ、アイナメがまだ釣れているのでそっちの方がいいかも。チナミにアイナメの時はオモリ15号です。


Re: 教えてください はじめまして - 2004/04/27(Tue) 23:28 No.250  

ありがとうございます。
結構重いのですね。。。アイナメはつったことがあるので
別のものをやってみよう思って書き込みしてみました。
やっぱり、アイナメのほうが確実ですかね^^



Re: 教えてください 柏の斉藤より - 2004/04/28(Wed) 09:18 No.251  

6月に入ると、10メ−トルの超浅場に35センチサイズの黒メバルが根に着くんですよ。5点掛けもあったりして、それはそれは楽しい釣りなんです。もし、根魚をやるんだったらその時やれば10倍楽しいですよ。


キス釣り大会 投稿者:柏の斉藤より 投稿日:2004/04/26(Mon) 15:30 No.247  
今年も、恒例となりまた「飯岡港キス釣り大会」を6月20日(日)に開催予定です。今月末の組合理事会で詳細がほぼ確定しますので、連休明けには参加募集を始める予定です。みなさんふるってご参加下さい。昨年度は清勝丸から総合1位がでました。今年も頑張りましょう。


ゴールイン 投稿者:あねご 投稿日:2004/04/19(Mon) 12:22 No.237  
かあちゃん>次はおらだよ!


って、エイプリルフール終わったな…ショボ〜ン



Re: ゴールイン 柏の斉藤より - 2004/04/19(Mon) 16:50 No.238  

やる時やるんだよなあ〜?。一発逆転満塁サヨナラホームラン、期待してるぜ。


Re: ゴールイン 船宿より - 2004/04/19(Mon) 16:56 No.239  

4月1日に柏の斉藤さんから、ユミちゃんが結婚するみたいだという電話がきた。何かHPで何となく書き込みがあったらしい。家中上へ下への大騒ぎ・・・。でも、エープリールフールということで超残念。斉藤さんは本当に信じてたらしく「完璧に騙された」としゅん状態。早くいい人みつけてくれ。


Re: ゴールイン あねご - 2004/04/19(Mon) 20:31 No.240   HomePage

ツゥーアウト満塁!ぼてぼてのゴロ…といった感じ>斉藤さんどうにかしろよ!


Re: ゴールイン ちあき - 2004/04/19(Mon) 23:38 No.242   HomePage

すみませんが・・・
ゆみちゃん姉ちゃんの次で良いので、どうぞワタクシのこともお忘れなきよう、お願い申し上げまする。。。

お母さん
「フツウの女の子」って笑っちゃった(^o^)丿



Re: ゴールイン 船宿より - 2004/04/20(Tue) 19:42 No.246  

ちあきちゃんは何だか連休中にタイに行くとか、行かないとか。連休あけて、タイから戻ってきたらまた遊びに来てちょうだいね。斉藤さんもさびしがると思うから。もしかして、向こうにいい人でもいたりして・・・・。アハハハハッ。


無題 投稿者:船宿より 投稿日:2004/04/20(Tue) 19:35 No.245  
もうすぐゴ−ルデンウイ−クですね。みなさんみもう予定はたてましたか。清勝丸ではアジ・タイとヤリイカをメインに出船します。もうすぐエビを曳きに行こうかとも考えています。釣況によりエビタイ〔午前・午後〕、フグ〔午前〕、根魚五目〔午後〕にも出船します。どうか、是非遊びに来て下さ〜い。心からお待ちしていま〜す。あと、もうすぐ広告出しますが、今や恒例となりました「キス釣り大会」を今年も6月20日に開催しま〜す。飯岡の全船宿が参加する大きな大会です。連休明け頃から正式に参加者募集をしますので、みなさんの参加をお待ちしてま〜す。何と去年は、カセちゃんが優勝し、当船宿からナンバ−1を出しました。今年もがんばろ〜ぜ。イェ−イ。


イカ釣りたい! 投稿者:海坊主 隊長 投稿日:2004/04/19(Mon) 22:58 No.241  
イカ釣りデビューで2ヶ月前 白浜沖で前評判に踊らされて気合が入りまくり、雑誌見て「こりゃ沖漬け用にクーラーもう一ヶ持ってイカにゃー! ぶち釣れたら困るけん」なんつって出掛けましたが、何と!15cm程のヤリイカ2杯のみ。リベンジで先月。カッコイイ自作投入器を引っさげ清勝丸にお世話になりましたが、天候不順の為、アジハナへGO!!(結構釣れたんで満足。チーム員も喜んでおりました。)でも 自作投入器出番なし。んっでもって22日 イカ釣りー隊!!のT-HOUSE隊長いきま〜す。今回はリベンジ隊員のみの釣行で粋な女子隊員は行けませんが、どうぞ宜しくお願い致します。    T-HOUSE 齊藤


Re: イカ釣りたい! ミス海坊主 - 2004/04/20(Tue) 13:43 No.243  

リベンジ隊!!やっと投入器の出番が来ましたね♪頑張って下さい!粋な女子社員は釣りに行けなくて悔しいけど、指くわえて待ってますので〜^^


Re: イカ釣りたい! 船宿より - 2004/04/20(Tue) 13:46 No.244  

前回は残念でした。今度は釣物・釣果の双方に恵まれるように心から願っています。あと、オキメバルは来年まで待って下さいね。よろしく。


ライトタックル 投稿者:幸田 投稿日:2004/04/13(Tue) 22:58 No.236  
飯岡沖は潮が速い。また、水深・人員を考慮するとライトタックルにて実施すると船上はお祭り騒ぎになります。高木さんが大変です。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
マナーを守ってご利用下さい。 (発言・画像等で不適切と思われるものは管理会社パピポポハウスが 削除させて頂きます。
- Joyful Note -