[トップに戻る] [使いかた] [ワード検索] [管理用]

こちらの掲示板は閲覧のみとなっております。


やっとだぜ 投稿者:ヒラメおやじ 投稿日:2003/04/16(Wed) 22:01 No.79  
今まで、南寄りのイカ場でやってたけれど、やっとパラソル級が上がる銚子沖の北のポイントに昨日から新群が入りましたよ。今週は天気・海象も申し分ないみたいだし、釣果が伴う絶好のイカ日和になると思うよ。明日行ける人は羨ましい・・。
アチキは金曜日から連ちゃんする予定。みんな頑張ろうぜ。



あした・・・ 投稿者:白ヤギ 投稿日:2003/04/16(Wed) 19:59 No.77  
やっと・・・やっと・・・ 出漁します。
八ヶ月振りでいきなりヤリイカって疲れそうだけど、ヒレがあって泳いでいるやつなら
何でも釣ってやるのだ。
天気も良さそうだし、波も穏やかそうだし・・・凪だおれ・・・???
遠足前のガキンチョ状態です。



Re: あした・・・ ヒラメおやじ - 2003/04/16(Wed) 21:54 No.78  

白やぎさん、明日はヤリイカ爆釣間違いなしですよ。アチキが保証します。何とも無責任な保証ですが・・・・。楽しみにしておいて下さい。もーねてるだろうなあ。


そろそろ 投稿者:あねご 投稿日:2003/04/11(Fri) 18:56 No.74   HomePage
おーい!海は元気なのか〜?土日のたびに海が時化たり、雨が降ったりと散々でしたが、桜も散り始めそろそろシーズン突入ですね!やっと、防寒着から開放されそうだな。いくぞ!まってろよ、飯岡の海!


Re: そろそろ dosanko.haru - 2003/04/12(Sat) 17:28 No.75   HomePage

あねごサン!今、行かないとダメですよ〜〜
もう、行ってるかな?!



Re: そろそろ あねご - 2003/04/14(Mon) 22:07 No.76   HomePage

いったいった!(@_@)


疲れてる? 投稿者:ふぁん 投稿日:2003/04/11(Fri) 14:33 No.73  
ウェブ管理人さん疲れてる?
水温? 3月 が2個 ・・・>休息をしましょう!



やはり 投稿者:あねご 投稿日:2003/03/30(Sun) 23:00 No.72   HomePage
29日は、予報に反し雨、風、波すごかったですう!絶対今度は釣ってやる!待ってろよ!飯岡の海!大漁に備えて干物用の網Lを買ったのに一度も使えない私なのでした(>_<)グスン


ヤリイカのりのり 投稿者:ロン毛のおっさん 投稿日:2003/03/24(Mon) 12:33 No.71  
3/23に今年2回目のヤリイカ釣り楽しみました。のりのりです。
1投目から4点掛け。山田町林さんはなんと7本針にパーフェクトのスタート。電動の調子が悪く半分の80mになるとなぜかストップ。残り80mは手巻きの状態で、かなりばらしましたが、それでも43杯でした。途中からイカ釣りには税金のようなサバの猛攻で、下まで届けば、必ずといっていいほど最後まで乗ってきました。こんなに好調なのに、釣り人は、大船長いれてたった6人だけでした。今がチャンスですよ。



ヤリイカちゃん待っててね 投稿者:ヒラメおやじ 投稿日:2003/03/14(Fri) 15:52 No.70  
15日にヤリイカやるねん。実に20日ぶりの釣りでんねん。こんなに間隔空いたの8月以来・・・・。辛かった。明日は頑張るぜ。仕掛けなんだかんだで16セットも作ったもんね。


いか 投稿者:あねご 投稿日:2003/03/14(Fri) 00:45 No.68   HomePage
やりいかにいきたい!でも、電動リール持ってないし。。。おまつりすごいし。。。かちゃおうかな?買ってしまえ!悩んでおります。買うと、釣いけなくなるし。。。貧乏暇あり金なしです。(ToT)/~~~


Re: いか ヒラメおやじ - 2003/03/14(Fri) 15:47 No.69  

早く無理してでも買って、準備万端にしておかないといけないよ。いざ買って早速、実は時すでに遅くなかなかヤリイカが入ってこない。もっと早く買っておけば良かった。トホホ。こんなことが良くある。経験者は語る。


行きたくても・・・ 投稿者:MORIYAのイケダです。 投稿日:2003/03/13(Thu) 12:37 No.67  
行けない辛さ、わかります?うずうず通り越して痙攣です。
絶対来月は行くぞーーーーー!!!!ん?ひらめ終わっちゃうか・・・ブーーーーーー!でも行くからね。何とか予定を掻い潜って。
おっかさん、父さん、ジュンちゃん、ばーちゃん待っててね!



釣りキング様 投稿者:清勝丸 投稿日:2003/03/13(Thu) 01:42 No.66  
長い間釣果をさぼってしまいました。
お客様より心配の電話を頂き反省しております。
丁度シケの連続と貧しい淋しい釣果と、
今の季節お勉強(申告)をせっせとやっておりました。
もしかしたら釣りキング首になってしまうかとドキドキしながら
釣果書いてしまいました。

どうぞ又宜しくお願い致します。

飯岡港 清勝丸

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
マナーを守ってご利用下さい。 (発言・画像等で不適切と思われるものは管理会社パピポポハウスが 削除させて頂きます。
- Joyful Note -