[トップに戻る] [使いかた] [ワード検索] [管理用]

こちらの掲示板は閲覧のみとなっております。


緊急募集のおしらせで−す 投稿者:ヒラメおやじ 投稿日:2003/05/26(Mon) 10:17 No.92  
みなさ−ん、お元気ですか。
ヤリイカもいつのまにか終了の気配、しかし未練たらたら・・・・。何とかもう一度駄目なら駄目で踏ん切りをつけたい。さらに、ヤリイカのポイントは根魚の宝庫、オキメバルにオキカサゴに大型ホウボウにカンコ・・・。ヤリイカのシャクリ途中に根魚釣りもやってみたいと思った人もたくさんいるんじゃないかと・・・・・。
そこで、清勝丸ではこんな釣人の要求に対応しちゃおうと、ご無理を聞いてもらって31日の土曜日に沖の根魚五目で船を出す予定です。ヒラメが6月1日から解禁になるので、沖の最後のチャンスで−す。みなさ−ん、予約入れて下さ−い。
なお、当日はイカをやろうが根魚やろうがかまいませ−ん。イカ以外の餌・仕掛けは船宿では用意しませんので、各自で準備お願いしま−す。サバの切り身は現地で調達してみんなで分ければいいかも・・。
ではみなさん楽しく頑張りましょう。



Re: 緊急募集のおしらせで−す あねご - 2003/05/26(Mon) 18:38 No.93   HomePage

ゲッゲ!いいな〜!飯岡沖の根魚!いいきたい!でも当日会社の釣り大会と重なっていて、抜けられないよ〜!(+o+)どんなのが釣れるのかたのしみですぅ〜!!!絶対釣果教えてくださいね!


いつの間にやら・・・ 投稿者:白ヤギ 投稿日:2003/05/13(Tue) 20:31 No.90  
5月も中場にさしかかってしまいました。
先月久々にヤリイカと勝負したのに、私の電動リールはまたお道具箱の隅に隠れてしまうのでしょう。
でも・・・でも・・・6月からはヒラメが始まる・・・!!!
ヒラメおやじさんも、お名前の通り本命ではありませんか・・・?
姉御様も確かハマッておったはずだとお見受けしておりまする。
行くぞっ! ってまだ早いけど、今月はやっぱりあきらめモードに突入しております。
皆さん、私の分までがんばってね。



連休疲れでんねん 投稿者:ヒラメおやじ 投稿日:2003/05/12(Mon) 14:27 No.89  
連休中は、とは言っても今年のどこがゴ−ルデンウィ−クなのかという程飛び石でしたが、何と延べ5日間も清勝にお世話になっちゃって。これってやっぱり他にやることないから?・・・・だろうね−。
連休明けから非常にバテ気味で・・・・・。10日・11日の週末は土曜日まで出張ということもあり、久々の休養日でした。週末に休養日って何か変な感じ・・・・。17日からまた復活でんねん。あっ、それから、楽しい釣りは大歓迎なんだけど、超いやみでただうるさいだけの客は大嫌い。この前いたんだ、そういう客が・・・・。おまけにアチキに向かって「お客さん、これに懲りないでまた来て下さいね」だって。おとなしくしてたから一元のお客さんに思われたらしい・・・。もう2度と一緒に乗りたくない感じ。おまけに、アチキが魚バケツに移し替えて数勘定しているのをしっかりチェックしていて、何やら隣とヒソヒソ話して、笑って、本当にやな感・・・・・。いるんだね−、あそこまで数にこだわって、自分だけ楽しんで自己中をまっとうして帰る人間が・・・。久々に会ったわ・・・、あういう客に。アチキはめったに人の悪口言わない温厚な人間で本来通ってまんねん、あしからず・・・・。



お久しぶりです! 投稿者:海人丸 投稿日:2003/05/03(Sat) 07:44 No.87   HomePage
 あねごさんのHPから飛んできましたー。
ご挨拶に伺おうと思いつつもなかなか行けません。ごめんさいm(__)m
うちのチビ達も大きくなりましたヨ。
時間を作って行きますので、宜しくお願いします。



Re: お久しぶりです! 海人丸 - 2003/05/03(Sat) 07:48 No.88   HomePage

 なんで〜 (-_-;)
ごめんなさい、パソコン未熟者で・・・
同じものが投稿されてしまった!すまみせんm(__)m



お久しぶりです! 投稿者:海人丸 投稿日:2003/05/03(Sat) 07:41 No.86   HomePage
 あねごさんのHPから飛んできましたー。
ご挨拶に伺おうと思いつつもなかなか行けません。ごめんさいm(__)m
うちのチビ達も大きくなりましたヨ。
時間を作って行きますので、宜しくお願いします。



無題 投稿者:ヒラメおやじ 投稿日:2003/04/25(Fri) 17:40 No.83  
この頃書き込みみなさん少ないね・・・・。どうしたのかなあ。明日からゴ−ルデンウィ−クですねん。釣行の計画はみんなどうでっか。アチキは前半と後半で一泊二日で行きたいなあと、虫の良いこと考えてまんねん。かあちゃん、朝採り卵用意しといてね−。最後に、こみねさんて、小宮根さんでいいんですよね。これ見てたら返信してちょ−。よろしく。


Re: 無題 あねご - 2003/05/02(Fri) 21:00 No.85   HomePage

書き込みが少ないのは多分ですね〜!レスがないからではないでしょうか?あ〜!早く釣りしたい!キスつりた〜い!


お世話になりました 投稿者:こみちゃん 投稿日:2003/05/01(Thu) 18:55 No.84  
今日は はじめてお世話になりました。
あいにく 一昨日とは うって変わってイカさんが 釣れてくれなくて ウネリも風も出て潮もあっちこっち流れて....

なかなか予定がくめませんが 是非 また リベンジ出来たらと思います。 そのために 仕掛けを作っておきます

有り難うございました



疲れたびー 投稿者:ヒラメおやじ 投稿日:2003/04/20(Sun) 13:36 No.82  
18日の金曜日はヤリイカ大爆釣83杯、トップは大船長で103杯、そう言えば朝から気合い入ってたもんなあ・・・。あの気合いは凄かったなあ。しかし、19日は海大荒れ、出船するも10時前に早上がり。でもあの中、29杯。ナギだったら前日と同じくらい行っただろうなあ。そんなに釣ってどうすんの全く。それにしても疲れた・・・・・。


腕が上がらない・・・。 投稿者:白ヤギ 投稿日:2003/04/17(Thu) 18:31 No.81  
ヒラメおやじさん、爆釣予告ありがとうございます。
本日良い天気に恵まれ楽しく釣ってまいりました。
釣れたイカくん達は、既に友人の割烹屋さんに預けてきました。 これから出動してワシワシと食らい付こうかと
思っている所です。
数自体は、私は32杯でしたが型も良く、家庭用と割烹屋ようとで充分なので大変満足しております。
多分私が一番釣れなかったのだと思いますが、4年振り位のヤリイカだったので疲れたよう。
我妻は早速エンペラとゲソを生姜醤油に混ぜて、そのままドバッとあったかごはんにかけてコリコリ言わせて
おりました。 これ、北海道は静内の漁師に教えて貰った船上食でシンプルながらメチャうまいのです。
それにつけても、私・・・下手でした・・・だって仕掛けは長いし、ツノは多いし、電動リールは古くてパワー
ないし・・・1m巻くのに2〜3秒も掛かるんかい・・・ってヤツなのです。
明日は筋肉痛間違いなしですな。

やっぱ、海はいいなぁ。 楽しいなぁ。 と、いまからイカ三昧で飲んだくれて来ま〜す。
明日も釣れそうですよ。



気候も良くなって 投稿者:あや 投稿日:2003/04/17(Thu) 00:08 No.80  
行きたいー!
ハナダイ爆釣のようで、うー 赤い奴がひらひら上がってくる姿♪
たくさん釣っても干物にしてーーー!
GW目指しますー。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
マナーを守ってご利用下さい。 (発言・画像等で不適切と思われるものは管理会社パピポポハウスが 削除させて頂きます。
- Joyful Note -