[トップに戻る] [使いかた] [ワード検索] [管理用]

こちらの掲示板は閲覧のみとなっております。


何枚? 投稿者:あねご 投稿日:2003/08/01(Fri) 22:47 No.106   HomePage
76枚って、船中の数ですよね?1人76枚も釣ったわけでは。。。ないですよね。きっと私が行く頃には、いなくなってるんだろうな〜。きっと、釣れない日にいっちゃうんだろうな〜。気弱な私。。。でも、行って見なければわかりませんからね。こればっかりは。


Re: 何枚? 白ヤギ - 2003/08/03(Sun) 17:52 No.107  

あ〜びっくりした!!!
そうだよねぇ。 76枚はないでしょう、かあちゃん!
それにしても良く釣れてますね。 姉御さん弱気にならずに勝負!!!



ごめんなさい。 投稿者:ムズムズ 投稿日:2003/07/30(Wed) 23:32 No.105  
清祥丸→清勝丸でした。ごめんなさい。


まっまずい。 投稿者:ムズムズ 投稿日:2003/07/30(Wed) 23:30 No.104  
まっまずい。忙しくて、4ヶ月も清祥丸に乗っていない。8月は必ずヒラメに行こう。ヒラメの調子が良いみたい。楽しみな反面、私が行く頃には、みんな釣られてしまっているのではないか?心配だ。早く行きたい。お母さんにも忘れられちゃったかなあ。


うぐぐぐ・・・。 投稿者:白ヤギ 投稿日:2003/07/17(Thu) 12:18 No.102  
さあ、ヒラメを釣りに行くぞ!
最近調子は絶好調の兆し。 休みも取れた!
電話しよ〜っと。 アレ???!!!
第三水曜日じゃと!!!
また、おあずけを喰らってしまった。
来週こそは行くぞ!



Re: うぐぐぐ・・・。 白ヤギ - 2003/07/28(Mon) 12:46 No.103  

と、言う訳で行って来ました。 23日
前半は左舷だけにアタリが集中し、私を含めた右舷には全くアタリさえ来なかったのですが、中盤から盛り返し何とか2枚GET。
波は少々高めでしたが、5.7kgが上がったり。トップ9枚と云うのは、久しぶりにワクワクさせて頂きました。
今週も行っちゃおうかな・・・。



ヒラメ好調だね 投稿者:ヒラメおやじ 投稿日:2003/07/16(Wed) 12:42 No.101  
この頃、ヒラメの好調続いてますね−。アチキも2枚、4枚、1枚と、連続坊主なしで好調ですねん。今週は明日からヒラメ三昧して、一足早い夏期休暇で−す。頑張ろうっと・・・・。
リキ入れて、入れ込んで行くと、駄目なんだよね−不思議とこれが・・・・。ま−のんびりと・・・・。でもリキ入っちゃうよな−・・・。



キス釣り大会 投稿者:あねご 投稿日:2003/06/21(Sat) 17:15 No.99   HomePage
さあ!明日はキス釣り大会だ!じゃりめ君の元気はどうかな?あまり「イヤ〜ンイヤ〜ン」しないでおとなしく針に刺さってくれよ!でっかいキスをバンバン釣って賞品もってかえるぞ!


Re: キス釣り大会 あねご - 2003/06/23(Mon) 19:53 No.100   HomePage

おつかれでやんした!みごと、またもや玉砕!\(◎o◎)/!


見事玉砕で−す 投稿者:ヒラメおやじ 投稿日:2003/06/09(Mon) 20:14 No.98  
日曜日に今期初ひらめ。相当気合い入ってたんだけど・・・。前日というか当日というか、ものすごい雷雨があって、風も北東。これらの影響かわからないけど水温がだいぶ下がって、ひらめちゃん達のご機嫌斜めで、アチキの気合いも空回り。前日まではコンスタントに大型があがっていたのに・・・・。また来週頑張ろうっと。坊主になぜか慣れてしまったヒラメおやじでした。


今日はありがとうございました 投稿者:hide 投稿日:2003/06/08(Sun) 21:39 No.97  
本日、久々(3年ぶり?)にアジ釣りに乗船しました。
自宅に持ち帰ったのはアジは21匹、サバ4匹、ハナダイ(小ぶり)4匹(あとはキャッチアンドリリースしたのは数すれず)
久々でしたが大満足で楽しめました。





すみません緊急募集とりやめでー... 投稿者:ヒラメおやじ 投稿日:2003/05/26(Mon) 20:37 No.94  
誠に申し訳ないでーす。色々事情があって、今週土曜日の沖の根魚五目は見合わせになりました。アネゴにも良い釣果報告しようと頑張るつもりでしたが・・・・・・。またの機会ということになりました。掲示板見て予約入れようと考えていた釣り人とみなさん、大変申し訳なかったです。これは、ヒラメおやじの段取りの悪さのせいです。今度、船でいっしょになったら叱ってやって下さい。面目ないです。


Re: すみません緊急募集とりやめ... 白ヤギ - 2003/05/28(Wed) 09:46 No.96  

残念ではありますが、ヒラメおやじさん気を落とさずに、また企画して下さい。
私も一度は狙って見たい沖です。 いづれ機会もあるでしょうから
電動のバッテリーは上がらない様に充電しておきます。



Linkさせて頂きます。 投稿者:SAYAKA 投稿日:2003/05/14(Wed) 19:32 No.91   HomePage
はじめまして。5/4で3回目の利用となりました、初心者です。

おかぁさんへ。
最近HPを作りはじめました。
その中で釣りの事も書こうかと思っています。
乗っている船としてLinkを作らせて頂きました。
今後はデジカメで写真を撮って釣果も載せていきたいと
思っています。
完成には程遠いですが、Linkさせて頂くので一応ご報告させて
頂きます。



ご愛顧ありがとうございます ハウス - 2003/05/28(Wed) 03:50 No.95  

SAYAKAさんに、清勝丸さんへのリンクコメントを
頂きましたので、相互リンクを出来るように自動リンクを
設置致しました。

どうぞ、ご登録下さいませ。

そろそろ、ヒラメが始まりますね。
腕の見せ所ですよー。笑 ハウスも6月初旬出没狙ってます。
お会い出来ましたら、一緒に爆釣目指しましょうね。目指す志は・・。笑

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
マナーを守ってご利用下さい。 (発言・画像等で不適切と思われるものは管理会社パピポポハウスが 削除させて頂きます。
- Joyful Note -