[トップに戻る] [使いかた] [ワード検索] [管理用]

こちらの掲示板は閲覧のみとなっております。


おめでとさん 投稿者:ヒラメおやじ 投稿日:2003/01/05(Sun) 12:29 No.7  
昨年の11月に女将さんからHP改訂にあたって何か注文あるかと連絡貰ったので、とにかく清勝のHP上に掲示板を設置した方が良いと提案した。匿名・ペンネームで結構好き放題に本音を言って貰った方が、宿として色々参考になることが聞けると思ってのことだった。小見川のコバちゃん(今では非常に懐かし......)のHPでは、場所取りやマナーのことで激論が交わされたりして結構盛り上がって面白かった。掲示板の作成自体はパピポポさんに頼めば朝飯前にやってくれるからと言ったんだけど、前回の改訂では無理だったみたい。それが、年があけてやっと清勝掲示板が誕生してて本当にうれしかった。みんなでどんどん盛り上がりましょう。
話は変わって、本当なら年度末から年初の釣果報告と行きたいけれど、それを書き込みしたらすぐ誰だか分かってしまうので、今回はしません。それだけ海の神様に見放された悲惨な年末・年始の釣行でした。これだけで分かる人には分かってしまうヒラメおやじの正体でした。
ではみなさん、今年も清勝を盛り上げて、楽しい釣りを。たとえ釣れても、釣れなくても.....。



謹賀新年 投稿者:アイス太郎。 投稿日:2003/01/02(Thu) 16:55 No.5  
明けましておめでとうございます。
いつもいつも、楽しい釣りを楽しませていただいてます。
今年こそホームページいっぱい写真が載るよう頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。



祝!あけまして初カキコ! 投稿者:あねご 投稿日:2003/01/01(Wed) 15:06 No.4   HomePage
わ〜い!わ〜い!初カキコだ!新春から縁

起がいいナ〜!これで今年はカラーグラビア巻頭ページを飾れるのかな?今年もヨロシク!(っていうか、暇なの私だけ?)



平成15年 元旦 投稿者:清勝丸 投稿日:2003/01/01(Wed) 15:03 No.3   HomePage
新年、明けましておめでとうございます。昨年中は御来船頂き、本当にありがとうございました。今年も一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します。粗品もご用意してお待ちしております。平成15年元旦。

1年もあっという間に過ぎてしまいまいした。昨日は一年の締めくくりに相応しい釣果にて帰港。中には逆転という場面もありましたが、それはそれで次へのファイトと言うことで頑張って欲しいと願ってます。午後からは初出船の準備で大忙し。家へたどり着いたのはもう夕方、それから家の掃除、年越しそばの準備、おせちの支度でヘトヘト状態の1日でした。
今朝は近くの神社にお参り、もちろん安全と大漁祈願をしました。今年も皆様と一緒に頑張りまーす。応援して下さいネ。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
マナーを守ってご利用下さい。 (発言・画像等で不適切と思われるものは管理会社パピポポハウスが 削除させて頂きます。
- Joyful Note -