[トップに戻る] [使いかた] [ワード検索] [管理用]

こちらの掲示板は閲覧のみとなっております。


無題 投稿者:ヒラメ大好き 投稿日:2003/12/16(Tue) 18:22 No.150  
今の時期、ヒラメ船は何号船でしょうか???


Re: 無題 あねご - 2003/12/16(Tue) 20:40 No.151   HomePage

3号船が多いようですよ!純ちゃん船長操縦のでか〜い船です。
たまに1号船も出撃するようですが、そっちは常連さんや、私など肉襦袢着てるのが乗りますよ〜ん!



Re: 無題 ヒラメ大好き - 2003/12/16(Tue) 20:57 No.153  

そうですか、ありがとうございました。


Re: 無題 中谷 - 2003/12/17(Wed) 20:48 No.154  

3号船ですか。了解です。
今度、彼女連れで行こうと思っているので
綺麗なトイレ付きを探しておりましが、清勝丸さんに決定ですな。笑

初心者にはでもヒラメは難しいかなぁ。



大丈夫ですよ 船宿一同 - 2003/12/17(Wed) 21:18 No.155  

今年は、例年に比べて初心者のか


大丈夫ですよ 船宿一同 - 2003/12/17(Wed) 21:25 No.156  

今年は、例年に比べて初心者の方に多く乗って頂いております。全然気にしないで遊びに来て下さい。あと、ご夫婦づれやアベックでの利用が非常に多いのも私どもの船宿の特徴です。最初は誰でも初心者です。お待ちしております。


Re: 無題 ヒラメ大好き - 2003/12/17(Wed) 21:41 No.157  

電動リール用の電源はありますか?


Re: 無題 あねご - 2003/12/18(Thu) 16:34 No.159  

電源は有ります。ね?おかあさん。
ひらめ大好きさん、ひらめを電動でやるんですか?電動でやるほど深くないですよ。手持ちでやるには重いのでは?余計なお世話しました。すみません。ただ聞いただけならすみません。



Re: 無題 ヒラメ大好き - 2003/12/18(Thu) 20:15 No.160  

リールは電動一つしか持っていないもので・・・
小型なので今まで手持ちでも大丈夫でした。
お気遣いありがとうございますm(__)m



Re: 無題 あねご - 2003/12/19(Fri) 12:37 No.161  

この間隣のおじさんが電動使ってやっていた.鰯を回収するには楽そうだったが、みんなお陀仏だった!今餌の鰯も高いし、みんなの鰯だから、大事に使ってほしいと思った.というか、激怒していた…私。



Re: 無題 ヒラメ大好き - 2003/12/19(Fri) 18:29 No.163  

分かりました、鰯は大切にします。


色々お答えします 投稿者:船宿より 投稿日:2003/12/19(Fri) 18:11 No.162  
現在、ヒラメは主に3号船で出船しています。ただ、仕立て等が入った場合には2号船になる場合があります。2号船は電源設備はあるのですが現在故障中です。数は少ないですがバッテリーは積んであります。3号船は大丈夫です。だいたい3号船を中心にヒラメは出船しますので、心配はないと思います。前日に確認してみて下さい。あと、ヒラメを電動でやる人はほとんどいません。たまに見かけますが、水深も40メートル以浅で平均30メートルくらいです。手巻きで大丈夫ですよ・・。
安心して下さい。
 最後に、釣果報告ですが、水曜日が定休日だったり、地元の婦人会の忘年会(私が幹事でした)があったりで、なかなか更新しないですみませんでした。木曜日はトップ5枚と好調でしたよ。何だか週末は風が強いみたいで心配です。せっかくフグも模様がよくなってきたのに・・・・。



無題 投稿者:ヒラメ大好き 投稿日:2003/12/18(Thu) 00:27 No.158  
最近釣果の書き込みが無いようですが・・・、
ヒラメの調子はどうですか?



HP 投稿者:あねご 投稿日:2003/12/14(Sun) 15:48 No.144   HomePage
かわいくなってリニュ〜アルですね。(^。^)
今年のお正月に掲示板ができましたが、レスなさすぎではないでしょうか?スタッフの皆さんお忙しいのはわかりますが、何故掲示板を設置したのかな?とおもいます。読んでんのか読んで無いのか?ッてかんじ。お礼のカキコや初めて乗る人の質問ぐらいはレスしないといけないのでは?ここに来る人全員が常連では無いのだし、釣ベテランばかりではないと思いますよ。
私は清勝丸さんが好きです、乗船する前の人たちにもアットホームさが伝わればいいと思っています。



Re: HP 船宿一同 - 2003/12/16(Tue) 16:18 No.149  

ごもっともです。これから、できるだけ返信するように頑張ります。どうもすみませんでした。


Re: HP あねご - 2003/12/16(Tue) 20:42 No.152   HomePage

そんなに恐縮がられると困ってしまいますが。宣伝広告営業担当の私もがんばります!(^0_0^)


無題 投稿者:ホウボウ 投稿日:2003/12/11(Thu) 23:32 No.143  
HP新しくなりましたね!!明るくて、とっても素敵だと思います。


Re: 無題 船宿一同 - 2003/12/16(Tue) 16:16 No.148  

どうもありがとうございます。これからも、定期的にチェックして下さいね。よろしくお願いします。


ごめんなさい 投稿者:船宿一同 投稿日:2003/12/16(Tue) 16:13 No.147  
色々と忙しくて、なかなか掲示板をチェックできなくて本当に申し訳ございませんでした。あねごの言うことごもっともです。今回、ホームページ改訂に伴い、心意気新たに、できるだけ返信させて頂きます。今までのようなことがないようにできるだけ頑張ります。そういうわけで、みなさん掲示板を今後とも活用して下さい。どうもすみませんでした。


集合 投稿者:ヒラメ大好き 投稿日:2003/12/15(Mon) 23:46 No.145  
朝の集合場所は船着場でしょうか?


Re: 集合 あねご - 2003/12/16(Tue) 12:11 No.146  

そうで〜す!大きいの釣ってくださいね!


HP 投稿者:あねご 投稿日:2003/11/27(Thu) 16:26 No.139  
最近更新遅れ気味ですね。おかあさん忙しいみたいですね。急に寒くなって風邪など引いてないでしょうか?
そう言えば、仕掛け図のページなくなっちゃったんですかね〜。
有ると便利なんですがね。安心するし。
あいなめどんなのでいけばいいのでしょうね〜?



Re: HP 斎藤より - 2003/12/01(Mon) 21:12 No.142  

今、ホームページの改訂作業をやってまして、改訂した部分から順次公開していきますんで。よろしく。


あいなめ 投稿者:あねご 投稿日:2003/11/25(Tue) 12:55 No.137  
さいとうさ〜ん!あいなめいきましょう!!!教えてくださ〜い


Re: あいなめ 斎藤より - 2003/12/01(Mon) 21:09 No.141  

ずっとばたばたしててチェックしてなかった。ごめん。アイナメ行きたいんだけど、海は荒れるわで・・・なかなか・・・。また、エビ根が非常にデリケートなもんで、その日の海況によって濁ったりなんかしたりして・・・しゅん・・・。でも、行くときには必ず掲示しとくから、そん時はよろしく。


教えてください 投稿者:TET 投稿日:2003/11/24(Mon) 22:16 No.136  
 今度、子供を連れて行ってみたいのですが、
午後船は何がでているのでしょうか?



Re: 教えてください あねご - 2003/11/26(Wed) 00:03 No.138   HomePage

ハナダイと(えび)あいなめがありますよ〜!
電話して聞いてみてくださいね。お子さんも結構乗ってますよ。
\(^o^)/



Re: 教えてください TET - 2003/11/28(Fri) 12:44 No.140  

ありがとうございます。
ハナダイもあるのですね!。いってみたいと思います

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
マナーを守ってご利用下さい。 (発言・画像等で不適切と思われるものは管理会社パピポポハウスが 削除させて頂きます。
- Joyful Note -